俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まさか また?(^_^;A
2017年10月21日 (土) | 編集 |







昨日は


朝からおぷろに入れられたアンディ。。。



ぬれねずみ4
※クリックで拡大




もうサラフワの毛に戻って元気いっぱいです♪

***

ところが、

晩ご飯を18:00ぐらいにあげたら、、、


吐きました~)゜0゜( ヒィィ



ごあん一気食いしたからか?


とりあえずフローリングの上でしたけど



いつもあっちこっちに立て続けに吐くので



急いでお風呂場に連れて行き



のこりはお風呂場で吐いてもらうことに。。。



さっそく風呂場に入れた瞬間に吐いた




まだあるかもしれないとおもい、


ちょっとだけお風呂場に閉じ込めて

フローリングの方を片付けた。




2分後くらいに様子を見に行く。。。


あ、毛玉吐いてた~



そっか~辛かったね♪




さあ、もう大丈夫かな?

私もお風呂場に入って片付けると。。。。



続おぷろ1


お風呂場だと

片付けが簡単だからだよ〜



続おぷろ3



うろちょろし始めるアンディ




続おぷろ4



どうしたの?


opuro1_201710211817243fe.gif


ちょっと待っててね〜♪



続おぷろ2


目線のさきには

シャワーが。。。




opuro2_20171021181716ed5.gif


(*^O^)アハハ!!


大丈夫だよ〜〜〜


今日はおぷろ入れないから(笑)



汚れてないからね〜♪



胸毛も汚れてないし☆
(けろっぴで)




昨日の今日で


またおぷろに入れられると思って

心配するアンディでしたw








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
またまた災難が(笑)
2017年10月20日 (金) | 編集 |





いや~ 朝っぱらから疲れました(ノ_・。)

なぜかというと、、、


アンディ 

んちょまみれ~~~~~!!!


手に付いたらしい

(T▽T)アハハ!



寝てたので見てなかったんだけど

トイレのフチにべっとりと。。。


旦那は後ろ足がくちゃい!


って言ってたんだけど

匂ってみたら、、、


お手手でしたよ~


っつ~ことで



おぷろ決定ъ( ゜ー^)イェー♪

ぬれねずみ1



この間入れたばっかりだったのに

(T▽T)アハハ!



シャワー終わって


洗面所の中で逃げ回るアンディ



ぬれねずみ2




おつかれ アンディ♪




ぬれねずみ3



濡れねずみのようです(*≧m≦*)プ




ぬれねずみ4



うんちょ付けたんですよ~



ぬれねずみ5



(私があぐらかいてる所に乗って来たので
タオルドライ中です♪)


洗面所占領してたので、

旦那の支度の邪魔しました~

(会社行く前だから8時前です)




でもカメラで撮ってもらった(*≧m≦*)ププッ


これからドライヤーで

乾かさなきゃね☆


また乾くまで

口きいてもらえませんけど(^_^;A









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ぜーんぶ ぼくの!
2017年10月19日 (木) | 編集 |





イスの上でねむねむだったアンディ〜


ねむねむ2




1時間後





ぼくの1


起きた?(笑)


ってかまだそこにいたか〜w



ねえ〜

イス1つ使わせてよ〜



ぼくの2


使わせてくれません


なぜなら


芸術作品という名の

マーキングが(笑)



ぼくの3


これはぼくのっていう印だそうです〜



ぼくの4



こっちもです(≧∇≦)アハハ!!




旦那は諦めて

ソファベッドの上で

テレビ見てました〜




でもそのうちこのまま寝ますね


アンディもまたそのままゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


似た者 親子〜〜〜







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
目が離せない♡
2017年10月18日 (水) | 編集 |




ねむねむなアンディ

ねむねむ1


そして

30分後。。。



ねむねむ2




横になってた〜w




ねむねむ3


はい♪


おやちゅみ〜〜♡




ねむねむ4
※クリックで拡大



いいじゃん

可愛いアンディから


目が離せないんだもん

(*´艸`*)ウフッ♪






おまけ画像☆



ねむねむ5

※クリックで拡大

らぶり〜なお手手とあんよ♪




そしてモフモフ腹毛(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
その誘惑には勝てないもん(^_^;A
2017年10月17日 (火) | 編集 |





イスをくっ付けておいたら〜


おねむ1


アンディが

まったりちう〜


onemu1.gif






ねむそうですね

でもどうしてそんな格好してるの〜?



パッカンしてるかと思えば

真ん中にお手手置いて〜





おねむ2




あっこは死守だそうですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




おねむ3
※クリックで拡大


匂っても良いんですか?


(*´Д`*)ハァハァ





おねむ4

※クリックで拡大


ではいただきますm(_ _)m


クンクン



ん〜〜〜

香ばしい

いいかほり( ̄¬ ̄) ジュル…






おねむ5

※クリックで拡大


まんまと罠に

はめられました(笑)


 








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット