俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
まさかの?
2014年06月09日 (月) | 編集 |





夜中

アンディ何処で寝てるかと探してた


まさか

ここで爆睡なんてしてないよね?



まさか1



あ!



まさか2





いた〜〜〜(笑)





まさか3




ご、ごめんm(_ _)m





寝た子を起こすと


面倒なことになります(;゚∀゚)



ごあん要求された〜(笑)










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お休みします。
2014年05月28日 (水) | 編集 |




昨日の夕方ぐらいから

偏頭痛がひどくて(/_;)


今日はお休みしますm(_ _)m




寝てれば治るかな?


お休み


アンディは絶好調ですw


ポチ逃げ許してね〜






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪




途中経過
2014年03月26日 (水) | 編集 |
今日ソフトが届いて〜

でも結局最新版はダウンロードして使えって書いてあるから
ほぼライセンスキーを買っただけみたいですけどね☆

データの復元 全部やろうとするとすごいので

復元しようとしているデータはどうやら1TB超えてました

o(〃^▽^〃)o あははっ♪

1テラって<=どんだけ写真データあるんだって感じだよね〜




ちょこっとずつ復元させていってます〜

とりあえずjpgデータのナンバリングされた最後の方から♪


今月の分はどうやら無事でした〜

1月と2月は見つからない。。。

でもデータが10万ファイル超えてるからどこかにあるかもしれない

ナンバリングされた10万から上を復元させたので

こんどは9万から10万を(笑)

一応去年のデータが散らばってるみたいです〜


もう怖いので復元させたものをとりあえずブルーレイに焼いてます(*´∀`*)テヘ♪

前回認識しなかったので ブルーレイにバックアップできなかったんだけど

もしかしたら こんかいデータを復元した先がMacのハード本体なので

Macフォーマットした所にあるデータじゃないと無理ってことなのかな〜?

あ、ソフトはトーストです

ってことでちょっとだけ進歩しましたよ〜

どこかに入ってますように( *-ω)m ╋ アーメン…

Wondershareのデータリカバリー買った(笑)
2014年03月25日 (火) | 編集 |
スキャン終わりました〜〜〜


だいたい結果一緒で

なんとか画像データは見えるので戻せそうかな?


でも結局 購入しないと復元できないので


楽天経由で買ったよ(笑)


今日発送メールが来てたので

明日届くかな?<=あす楽にしておいたから


今こんな感じです〜〜〜


んで、そもそもこんなことになったのは

あるソフトが動かなくなったからで〜(/_;)



もしかしたらMac新しくしたし、OSも新しくなったから

その所為なのかしら?

アンインストールして インストールし直してみたんだけど

結局動かないilli..orz..illi



ちなみにアドビのFireworksです
Photoshopより好きなの〜☆


CS4なんだけどね(;゚∀゚)

creative suiteのソフト高いから あんまり何度もアップデートできないし〜
10万超えるから(-.-)ボソッ…

Fireworksだけ買い直すか?

その前にサポートに電話してみるか?

一応CS4 マーベリックでも動くって書いてあったしなあ〜〜〜
wonder share と iskysoftって同じ?
2014年03月24日 (月) | 編集 |
お試し版をダウンロードして20時間弱スキャンして

なんとなく 画像データは見えてきたので

復元ボタンをおすと やっぱり購入しなきゃいけないみたい。


でも購入するのが クレジットカードとPayPalだけなのよ〜

あまりネット上でクレジットカードの番号入れたくないし

PayPalしらないし(笑)




またネットでいろいろ調べてみたら

wondersoftってところのデータリカバリーって言うのがあって

なんとなく昨日ダウンロードしたiskysoftのソフトと同じ感じなんですけど。。。


とりあえず wondersoftの試用版もダウンロードして試してみる。


アイコンのデザインが違うぐらいで

だいたい一緒な感じ〜〜〜




今スキャンしてるんですけど あと10時間ってでてる

見え方も一緒だけど 半分の時間でスキャンできるの?

それはありがたいけど結果一緒かな?


んでwondersoftをなぜ調べているかというと〜

Amazonとか楽天でパッケージ売りしてるからなの。

それだったら 銀行振込で買えるし


これ↓



で、Windows版もあるんだけど

そっちは安いのよ〜



Mac版ってソフトいろんな会社があまり作らないから
売る方も強気の値段設定なんだよね〜〜〜(笑)

どうせ 外付けハードだから Windowsにインストールしても出来るんじゃないかと思って

Windows版の試用版も試してみたんだけど

そっちでは 外付けハード認識しなかった

illi..orz..illi



マックフォーマットだからですか〜?
だよね(笑)




ということで 買うならやっぱりMac版しかないかと。。。

とりあえず wondershare のデータリカバリーでスキャン結果を待って

同じ結果だったらこっち買おうかな?



中華系の会社っぽいのがちょっと不安だけど。。。




ほかにいいソフトあったら

だれか教えてくださいm(_ _)m




テーマ:Mac
ジャンル:コンピュータ