俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
イベント告知~!
2009年08月25日 (火) | 編集 |


もう知っておられる方もいらっしゃるとは思いますが

猫メイドカフェのnanaさん
からお誘いを受けて

「町屋カフェ de 猫セレ部」に
参加させていただく事になりました~

猫グッズ販売です☆


わたしは、場所が遠いので商品だけの参加ですが(^▽^;)


素敵なハンドメイドショップさんや作家さんが参加されますよ☆

もしかしたら、

貴方が狙っていた入手困難な商品が手に入るかも?


場所が大阪市北区なので、お近くの方は
猫グッズぜひゲットしに来てください!


詳細は下のバナーからどうぞ☆

猫セレ部バナー



つーことでがんばって商品作っております<(_ _)>

あと2ヶ月しか無いのに~

アンディ邪魔するし~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


あそべ


さあ 間に合うのか?

。。。がんばる!



もしブログが滞るような事があったら

商品作り頑張ってると思ってください(^▽^;)


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
プレゼントクイズ 正解発表~!
2009年07月02日 (木) | 編集 |

プレゼントクイズに沢山の方々に参加していただけました。

本当にありがとうございました~<(_ _)>



本日は予告通り正解発表です♪


第1問  正解率89%

アンディの好きな家電と言えば次のうちどれ?

A. こたつ
B. 掃除機
C. ドライヤー
D. 冷蔵庫

コタツは 家には無い。
掃除機とドライヤーは敵です(*≧m≦*)ププッ
ということで正解はDの冷蔵庫で~す♪
暑がりだからね☆
冬でも入るけどね(*≧m≦*)ププッ
季節なんてかんけいないね3



第2問 何と正解率15%

アンディが朝起きて必ずする事は次のうちどれ?

A. ママにごはんをおねだり
B. パパにごはんをおねだり
C. パソコンの電源を入れる
D. テレビのスイッチを入れる


CとDはもちろんあり得ませんよね~
ABの2択になるわけですが、正解は。。。
Bのパパにごはんをおねだりです!


そうです、私は夜型人間なので、アンディは朝はパパにおねだりにいきます。
夜はママにおねだり~♪(夜食もね(*≧m≦*)ププッ)




第3問 正解率89%


アンディのお気に入りの場所とは次のうちどこ?

A. ママのおひざにゃん☆

B. パパのおひざにゃん☆
C. トイレの中
D. テレビの前

やっぱり分かりやすかったですよね♪
そうです Cのトイレの中です!
瞑想するのはトイレの中が一番だそうで~

残念ながらアンディはおひざにゃん嫌いなの(ノ_-。)

めいそう1

第4問 正解率47%


私がお家の中でダンスをしました。(コアリズム)

アンディがした行動とは次のうちどれ?

A. パパに言いつけに行った
B. 違うお部屋に避難!
C. やめてよ~ ってママの足を咬んだ
D. 自分も隣で踊ったъ( ゜ー^)イェー♪


Dはあり得ないのでA,B,Cの3択ですよね(*≧m≦*)ププッ
答えはCのやめてよ~ってママの足を咬んだ!
です。
だからコアリズム挫折したんですよお~(ノ_-。)
足を動かすと手でつかまえてかぷって。。。
咬まれた足を上にあげて咬まれないようにしたら
反対の足をかぷって~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
足のキズの写真アップすると太いのバレるんで
アンディの咬む直前の顔をアップ♪
咬み付くぞ

第5問 正解率21%


ママを起こそうとして体の上を歩いても起きない時に
アンディがする事と言えば次のうちどれ?

A. 顔に猫パンチをかます!
B. 足に咬み付く!
C. 手を舐めて起こす♪
D. みぞおちにドロップキック!


A=>アンディは顔にはパンチしないんです~ 
フェミニストだから(*≧m≦*)ププッ
C=>舐めてくれる事がない(ノ_-。) 
生クリーム付いてれば別だけど

答えはBの足に咬み付く! 
洋服とかで隠されている所は咬まないんです。
顔は出てますけど、今の所顔は狙われた事無い。
あ、足出して寝てるっていうのがバレましたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

冬だと潜ってるんで、アンディどうしようか悩んでます(*≧m≦*)ププッ





最終問題 正解率31%

ママがお歌を歌っています。(CSで見てたキテレツ大百科のオープニング)
さてアンディがとった行動とは次のうちどれ?

A. びっくりして逃げた
B. だいじょうぶ?って顔した
C. 鳴きながらママにすり寄ってにおいを嗅いだ
D. パパにいいつけて歌うのをやめさせた!

この問題だけはノーヒントだったので難しかったでしょうか?
答えはCの鳴きながらママにすり寄ってにおいを嗅いだ
でした~♪
ベッドの上で歌ってたんですけど、
鳴きながらベッドに飛び乗って来ておもむろに匂い嗅がれたよ~(*≧m≦*)ププッ

旦那が昨日の夜歌ってたんだけど、アンディ無視してた。。。
なんでえ~~~どおしてなのお~?

ちなみに私音痴じゃないよ♪<=ウソじゃないもん(ノ_-。)






ではプレゼント当選者発表です!




全問正解者は
残念ながら0人でした。

問題もうちょっと多めに考えてたんですけど、
減らしたんです~

ちょっと難しすぎるかもと思って。。。
もう1問減らせば良かった~~~


6問正解者はいらっしゃいませんでしたが、
5問正解者が2名様~、ヽ(^◇^*)/ ワーイ

mihokoさん、なお丸さんでした。

おめでとうございま~す!

あと1名の枠があるのですが、

4問正解者が複数いらっしゃったので
その中から1名様抽選させていただきます!

ってあみだですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フリーソフトでやろうと思ったら、マック用のが無い~ってことで
原始的に手書きで。。。。

あみだ


当選者はECOさんでした☆

おめでとうございま~す♪


はずれちゃった方ごめんなさい<(_ _)>

アンディからもお詫びを~

ごめんね


初めてのイベントでしたが、いかがでしたでしょうか?


当たった方も、惜しくもはずれちゃった方も


また来てね♪ by ANDY






☆ランキング参加中☆


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


*****
連絡事項です

mihokoさん、なお丸さん、ECOさん
連絡先を教えてください。
コメント欄で非表示もしくは左ペインのメールフォームからお願いします。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
バースデーケーキだよ♪
2009年06月30日 (火) | 編集 |



アンディのバースデーケーキ♪

バースデーケーキ1

ミルフィーユなの~☆
可愛さのあまりコレにしちゃった♪

アンディ~ おいで~!

バースデーケーキ2

どうですか?

バースデーケーキ3

そうだよ♪
食べゆ?

バースデーケーキ4

ちょっとだけね☆

バースデーケーキ5


後は、下僕が片付けておきますね(゜∇^*) テヘ♪


久しぶりにバースデーケーキ買いました!
プレートに名前書いてもらって、ローソクも6本つけてもらって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ、ちなみにミルフィーユに
ローソクは刺さらなかった(T▽T)アハハ!
(生クリームの部分に乗っけただけ~)


気をつけてね~☆


明日は、プレゼントクイズ締め切りだよ~
まだ参加してない方はお忘れなく!


-****-*-****-

昨日大好評だったフラミンゴはコレです♪





ついでに違うタイプも☆
クジャク、ペンギン、ペリカン、ニワトリ







☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
誕生日プレゼント第2弾♪
2009年06月29日 (月) | 編集 |


昨日は沢山のお祝いコメントありがとうございました!
アンディのお誕生日を祝ってくれる方々が
こんなに沢山いてくださった事に
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

では、昨日に引き続き
お誕生日プレゼント第2弾です♪

もちろんこれ!

ラタンキティハウス1

ラタンキティハウスです♪

いかがでしょうかアンディ?

ラタンキティハウス2


ありがとうございます<(_ _)>

お次ぎにコレも買ってみたのですが~

ふらみんご1

いかがですか?

ふらみんご2

このあとリボンかじってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


昨日もプレゼントかっちゃったんですが、
それはまた別の日に紹介します♪
(クイズ正解者の方へのプレゼントにも入れちゃおうと思ってるので)


明日は、バースデーケーキをアップします♪



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
Happy Birthday ! Andy♪
2009年06月28日 (日) | 編集 |



アンディ ハッピーバースデー(*^-゜)vィェィ♪

6歳になりましたよ~!

早いもんだね☆



ではお待たせしてたプレゼントだよ☆

一発目~

ぷれ1

実は、前のハーネスなくしたのさ(T▽T)アハハ!

洋服タイプで探したらこんな可愛いのがあったので
買っちゃった!

ぷれ2

上から見る?

ぷれ3

お座りしてみて~♪

ぷれ5

わき毛もな(*≧m≦*)ププッ

ぷれ4

朝になったらね♪

。。。

朝。

ぷれ6


これでようやくベランダに出せます( ̄∇ ̄*)ゞ



リードはゴールドなの♪

サイズはMにしたよ~☆


色違いはコレ↓



やっぱアンディにはゴールドが似合う?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日はプレゼント2発目♪


あ、今日はケーキ買って来なきゃ~


プレゼントクイズは7月1日まで受付中だよ♪


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット