俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
カニさんと格闘!
2014年11月12日 (水) | 編集 |




先日の10日

実は結婚記念日だったんです〜♪


ちょうどその日にちきここさんから

頂いたカニが届いたの(ノ∇≦*)キャッ.:゚+





んで、旦那にこんな写メを送ったよ☆


カニ2

何時に帰れる?って送ったら〜


10時って、、、


お詫びにケーキ買ってこい!
って返信しておいた。




とりあえずご飯とお味噌汁だけは作っておく



生親蟹はお味噌汁が良いよって聞いたので〜



とりあえずアンディとの2ショットを撮った後〜

カニ3
(アンディは食べれません!)

ネットで作り方調べながら作ったよ☆
(さばいたこと無いし。。。)



22時すぎたけど帰ってこないね〜

予想通りだけどもε=(^。^;A フゥ…



23時になってようやく帰って来たよ〜




では早速〜〜〜


旦那にさばいてもらった〜〜♪

旦那も初めてみたいだったけどね(*≧m≦*)プ


格闘



格闘1


足元では〜


アンディがおねだり中


kani1.gif




ダメ〜〜〜!



なんとか包丁で切れ目を入れて〜


格闘2

良い感じにむいたら〜



氷水で冷やして〜〜〜


カニ4



ちょ〜んまそ( ̄¬ ̄) ジュル…


テレビでしか見たこと無いよ〜




作っておいた炊き込みご飯と
お味噌汁〜〜〜

カニ5


カニさんの爪と胴体は〜

カニ6
(撮るの忘れてちょっと食べちゃった後の写真<(_ _*)>)


そして〜


カニ7

ミソと砂糖入れて混ぜた後焼いたやつ



カニさん
フルコースで堪能いたしました



こんなに美味しいの初めて食べた〜☆






食べきれなかったカニさん

次の日に

カニ8

して食べました




ちきここさん

本当にありがとうございました<(_ _*)>
めっちゃうまうまでした〜




アンディのおまけ写真をどうぞ☆


噴水

クリックで拡大するので

おっきくして胸毛噴水をご堪能ください(*´∀`*)テヘ♪





ごはん食べ終わった後は

珈琲入れてもらい
ケーキタイム☆


でも〜ケーキ食べる頃には


もう日付かわってましたε=(^。^;A フゥ…


23時なんてケーキ屋あいて無いから〜


24時間スーパーのケーキでしたけどね(≧∇≦)アハハ!!
(フォンダンショコラ)



一応買って来たので遅くなったのは
許してあげました










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
やっぱ夏はこれだよね♪
2014年06月14日 (土) | 編集 |




ピンポーン♪

お届け物だ〜♪




cheekykokoさん家から

素敵な贈り物が届きました☆


スイカ0



開けてみるね♪



スイカ



チェックしたアンディもびっくり☆


めっちゃでかいよね〜

さっそく冷蔵庫に入れなきゃ☆


よいしょ よいしょ♪

重!


丸ごと入れるとなると〜〜〜

仕切り棚はずさないと入らないぞ〜〜〜


おち!

これでどうだ!



スイカ1


入った〜♪

スイカ2



ちょうど冷え冷えになった


晩ご飯の後



旦那が食べたいって言うので

切ってみたよ♪


スイカ2−2



でかくて切るの大変〜(笑)


8分の1にしたところ♪

食べやすくしたよ☆

スイカ3


ちょ〜うまうまだった♪




そして今の冷蔵庫は〜


スイカ4



こんな感じです(*´∀`*)テヘ♪




ちきここさん

こんなに立派なスイカありがと〜〜〜♪




おいしく頂きました♪

今日の朝ご飯もこれです(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
うまうま ありがとニャン♪
2012年10月17日 (水) | 編集 |





先日あるみさんから

うまうま頂いちゃいました♪

うまうま1



サーモン好きなアンディ



うまうま2



まじですか?


ちょっとだけだよ〜



samon1.gif


いい顔して


うまうま3


よかったね♪






あるみさんにお礼を〜


うまうま4

サーモン噛み締めながら
お礼言ってます(笑)



下僕達は

サーモンサラダ丼にして

食べました♪

サーモンサラダ丼 


ご飯の上に
水菜とレタス散らして
スモークサーモンとアボカドと焼いたエビ
ついでにkiriのクリームチーズも散らして〜

飾り付けにトマト&飾り切りしたキュウリのせて

オニオンドレッシングとマヨネーズかけていただきました
旦那は醤油系で頂きました♪

めちゃめちゃ美味しかったです☆



あるみさん 

うまうま詰め合わせ
本当にありがとうございました〜♪

<(_ _)>







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
いただきもの〜♪
2012年07月05日 (木) | 編集 |





先日 cheekykokoさんところのイベントで

当選しちゃいました☆


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪



すてきなもの頂いちゃいましたよお〜♪




スイカ1


スイカ♪


suika1.gif



アンディ興味津々じゃん(笑)



suika2.gif


こらー!

手つっこまないの!



んもお〜〜



suika3.gif



カシカシもヤメて〜〜



開けますからね♪



ジャジャーン!

スイカ2


めっちゃおっき〜


丸ごと冷蔵庫に入れようとしたけど

入んなかった(笑)



スイカ3
(うちのまな板かなりでかいサイズなのにこんなにめーいっぱい♪)


それでは 入刀です!


スイカ4 

冷え冷えになったスイカ〜〜


(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪



旦那が帰ってくるの待てずに〜

先に食っちゃえ☆
(先日のアンディと同じ(-.-)ボソッ…)




スイカ5



塩とかいらないぐらい

そのままで
めちゃアマでウマウマだった〜♪




ちきここさん
ありがとうございました<(_ _)>


旦那もおいしかったってお礼言ってました♪


では アンディからもお礼を


お礼1


コレじゃないって?
わかってますよ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+


んじゃ秘密の写真で☆


☆ココをクリック☆






今日の朝ごあんにも食べちゃった(*´∀`*)テヘ♪
ウマウマ〜♪



本当に本当にありがとうございました〜







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
いただきもの~♪
2011年04月23日 (土) | 編集 |



桃さんから

すてきなプレゼントいただきました♪




いただきもの



にくきう型のスポンジとねずねず~

手編みっていうのが凄いの(/∇\*)



なんか アンディが



にくきう確認してた(笑)




kakunin1.gif


おっきいね~(*´艸`*)♪


kun1.gif


しきりに匂いを嗅いでます。

fun1.gif



まだまだ匂いを嗅いでます!!




殿様?



探してたんかい!(笑)



桃さん家の おんにゃの子

3ニャンずを探してたようです~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





アンディ 女好きだから(-.-)ボソッ…




ねずねず1


味見もしてましたよ~☆




桃さん 素敵なプレゼントありがと~~~♪



アンディねずねず転がして遊んでます♪



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー160-107 1




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット