俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ぼくイケメン?(*´艸`*)♪
2010年11月07日 (日) | 編集 |




イケメンはね

クシを手放さないの♪


イケメン1



正面から♪


ikemen1.jpg


この胸毛のラインが

たまらない~~~(/∇\*)



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お絵描きしてた~
2010年07月26日 (月) | 編集 |



土日寝込んじゃってました<(_ _)>


日曜日の夜になって

ちょっとだけ元気になってきました♪


何となくノートとボールペン取り出して~



アンディ!

モデルになってよお~~~



デッサン2



ちゃんとお座りしてくんない?


デッサン3


じっとしててくれませんでした(ノ_・、)シクシク…



何となく出来た(笑)

胸元から下は記憶を辿って書いたので

ちょっといい加減~~



黄緑色のボールペンしか見当たらなくて~~~(*´∀`*)テヘ♪


デッサン元


取り込んでペインターでなぞってみた

でっさん1


ちょっと柔らかくしてみた↓

でっさん2


色は苦手で~~~~(^_^;A

っつーか 色付けするとめっちゃ時間かかりそうなので

ヤメました(*´∀`*)テヘ♪




下手な絵見せちゃってすみません<(_ _)>





☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
バラ背負って登場(笑)
2010年05月24日 (月) | 編集 |



猫友さん達の所で

バラのお写真毎日見ては、


.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・


やっぱりバラって素敵☆




タダ見ばっかりしてるので

今日は家のバラを(*´∀`*)テヘ♪

アラン

ヨハン


まだこのぐらいしか咲いてません(/_;)


なかなか素材にまではならないなあ~



ってことで

Ranranさんところからいただいたバラの写真使って

加工品(*'ー'*)ふふっ♪



ねんね5

2種類のバラ使って加工してみました~☆



なんで加工したかというと、

携帯で撮ったので ぼかしがちゃんとできなくて


余計な物が写り込んでて(笑)




ねんね1


私の足です(笑)

スイマセン(o*。_。)oペコッ 
お見苦しい物見せちゃって


冷え性だから、冷たくて気持ちいいってくっ付いてきました(笑)


大理石ボードじゃないぞお~~~~!!!




私が動いたらアンディが機嫌損ねると思い

手元にあった携帯カメラで、


足動かさずに上半身だけひねって 

必死で撮りました~~~(^O^)アハハ!!





Painter 使用

新しいの出てます↓




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット