俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クルマで行こう☆
2014年06月01日 (日) | 編集 |



1ヶ月前ぐらいだと思うんだけど


旦那が TVKのクルマで行こうっていう番組で


クルマが紹介されるときの背景に写っている場所って

何処かな〜っていうので


ググってみてたの。




THE SEASON'S

って言うところだった




今日ママリンがバラが見たいって言うので〜



そういえばこの場所に


イングリッシュガーデンがあるな〜って思い出して



行ってきました☆




とりあえずクルマで行こうの番組見たことある方に〜〜〜


ここだよ☆


クルマで行こう



でも到着時は〜〜〜


門が開いてたの☆


結婚式だったよ



ちょうど結婚式してた

(*´艸`*)ウフッ♪

便乗してカメラマン(笑)




目的地はこちら〜〜


イングリッシュガーデン1



横浜イングリッシュガーデン☆


入園料は500円だよ





バラはちょっと咲ききっちゃってたかな〜?


でも綺麗なバラもあった☆


イングリッシュガーデン3 イングリッシュガーデン4 イングリッシュガーデン5 イングリッシュガーデン6



結構広くていろいろ見てたんだけど〜



ちょ〜暑かった(笑)


だって〜

スズメが水浴びしてたもん!


mizuabi.gif



秋にまた行こうと思います


秋バラを見に〜(*´艸`*)ウフッ♪






お家でお留守番してたアンディは〜


もちろんご褒美のお刺身を(笑)


peru_20140601210655646.gif





待ちきれずに


キッチンカウンターの上で

うまうまタイムでした☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
暑い中のイベントって大変そうだ〜
2013年07月15日 (月) | 編集 |






3連休最後ですね〜


ママリンが遊びに来てたので
(もう帰っちゃったけど)

行きたい所があるっていわれてお出かけしたの〜


2日連続で(笑)




昨日は ラゾーナに行きたいと。


旦那がなんか調べたら。。。


今日のイベント 剛力彩芽が来るってよ〜

だって


え〜? イベントがあると混みそうだから

いやだな〜

ちょうどお昼に出かけたんだけど


バッチリそのイベントの時間帯に〜〜〜




開始15分ぐらい前


こんな感じだったよ〜


ラゾーナ1


右側みてみる?


ラゾーナ2


どうみても1万人はいないと思うけど(-.-)ボソッ…
ま、この後増えたのかもね☆




私たちは勿論ソッコウで


お目当てのごはんやさんへ〜☆

写真では4階の左の方なの〜
あ、ちなみにお外は2F扱いですよ♪
この下に1Fがあるの




生春巻き3人分〜(ランチセットのやつ)
ランチ0


ママリンが食べたいって言った

アボカドのサラダ☆


ランチ6


パクチー抜いてっていうの忘れてた〜〜〜

illi..orz..illi



旦那は〜ハーフ&ハーフセットで

トムヤムクムヌードルとガパオご飯
ランチ1
ランチ2


なんか私が作ったやつの方がおいしそうじゃね?(笑)


ガパオ




ママリンも

ハーフ&ハーフのセットで〜


辛くないヌードルと〜
名前忘れた(笑)



ランチ3
ランチ4

レッドカレー

 


わたしは普通のセットで

グリーンカレー

ランチ5


スープとかついて来たけど
単品にすれば良かった。。。

多すぎた〜(笑)



この後もちょっとブラブラして〜

でも暑くて死にそうだった。

どこも節電なんだね〜

お店に入っても全然涼しくない!


早く冬にならないかな〜(笑)





お家でのアンディ☆


ひえひえ1

クーラーは入っていますが
ベスポジをママリンに取られています(笑)



なにしてるの〜?

おみみ1


お耳冷やしてるの?


ひえひえ2


あまりに暑そうだったので

夜に腹毛をまたカットしてあげました☆


そのおかげなのか

今朝は走り回ってたよ〜♪



そしてフローリング滑ってたので

お手手のハミ毛もカットしました☆



ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
鎌倉行って来たの〜♪
2013年06月17日 (月) | 編集 |





昨日は〜

最近テレビで特集してる


鎌倉へ行って来たよ♪


長谷寺に☆

長谷寺3



もちろんあじさい目当て〜



散策路2



早朝からでかけたのに

凄い人だった(笑)

所要時間10分って書いてあるけど

それ以上だよ〜☆



みんなカメラもって紫陽花撮ってたので♪




もし行きたい方はお早めにね☆

今回7時半に着いて(8時にオープン)
駐車場に車入れて
(8時オープンだったけど ちょっと前に開けてもらえた)

紫陽花見て〜
9時半位に帰ろうとしたら
もう散策路が60分待ちになってたので

観光バスも来てたから
すぐにいっぱいになるみたい〜




雨ふってたし
手も痛いし
傘持ちながら片手で撮るから

コンデジです(^_^;A

雨の雫


では撮った紫陽花を

ちょこっとアップ☆





ピンク〜

あじさい5


白いのも

かわいいよね☆

あじさい2


これはモナリザってなまえらしい☆


あじさい4


いろんな種類があったよ〜


あじさい6



コレを撮りたかったの!


ハート形にみえる紫陽花(笑)


あじさい1


雨にぬれた紫陽花

やっぱりかわいいわ☆





あ!


傘の花も

咲いてました(笑)


凄い連なってるでしょ〜


傘の花


見晴し台の所まで着た時に

こんな注意書きがあった


鳶1

トンビに注意!

あなたの食べ物
狙ってます

だって



ドコにいるんだよ〜〜〜


あ!

鳶2

風景撮ってたはずだったのに

トンビも撮れてたよ(笑)



ということなので

気をつけましょう♪





一通り見たから

通りに出てお店見たりお茶したりしたかったのに

全然お店開いてなくてさ〜(笑)


参ったね(*´∀`*)テヘ♪


早朝はこういうデメリットもあります(笑)





今日のアンディ


暑いので

大理石ボードのうえで



ぱっかん


眠くなったのかな〜?


半目


半目開けて寝るのはヤメてください(笑)






ハンドメイドショップ営業中です♪↓


シャンブルドロゼ




☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
初おでかけ〜
2013年01月02日 (水) | 編集 |





縁起物 の写真撮ったよ♪



まずはベランダから見た〜


元旦の富士山♪

初富士1


やっぱりマンションが邪魔(笑)



がんばって元旦から

お出かけしちゃいました☆



道中の

工場!


工場2


工場萌えのかたへ〜


昼間の工場でごめんね〜

工場1



初トンネル☆

トンネル


トンネルを超えるとそこは〜


ひこーき



海ほたるだった(笑)


海ほたる


ちょっとリニューアルしてたっぽくて〜


こんな感じになってたよ☆

海ほたる1


お店が色々入ってて〜

スタバとかパン屋さんとかジェラート屋さんとか

席もいっぱいあって〜

海ほたる2


カウンターの前の窓からは

こんな感じで海が見えます☆

クリックで拡大
海ほたる3


もちろんお外に出た方が綺麗に見えるよ〜

ちょっと風が肌寒いけど

海


お天気でよかったよ〜♪


海ほたるから見た

初富士2

富士山♪
もちろん望遠(笑)

やっぱり邪魔なマンションが無くていいね☆




目的地はココじゃなかったんだけど

長くなって来たので

とりあえずココまでで〜




あ!


最後の縁起物〜


ひなたぼっこ


ひなたぼっこのアンディ♪

ぬくぬく♪

ひなたぼっこ2


アンディにお土産買ってこないとね☆






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
燃え上がれ~ もえあが~れ~♪
2012年05月02日 (水) | 編集 |


燃え上が~れ~


足



燃え上が~れ~



ガンダム後ろ1
クリックで拡大!



燃え上が~れ~



ガンダムお台場に立つ!
クリックで拡大!




ガンダム~~~♪

ガンダム
クリックで拡大!




行ってきました~



ダイバーシティ東京プラザ☆





お目当ては

もちろんガンダム(笑)




前回お台場にあった時は
見そびれちゃったから
今回は早速見に行きました♪



旦那がお休みだったからなんだけどね☆
(土日は出勤したけど、1,2日は休めと指示があったらしい)




ご飯食べて~


ガンダム見て~

↓しつこい?(笑)

ガンタム顔2
クリックで拡大!



お茶して


お茶
↑生クリーム抜きっていうの忘れた~


帰ってきた(笑)



あとゲートブリッジも見たよ♪

ゲートブリッジ


意味も無く

渡ったよ♪



ゲートブリッジ2

もちろん


意味も無く渡ってしまったので


戻ってきたよ(笑)

ゲートブリッジ3




そして

ヒコーキ見て

ひこーき1
クリックで拡大!

帰ってきました♪



せっかくデジイチ持って出かけたので
(それも望遠レンズで。。。重かった)



いろいろ撮ってみました~(笑)

興味ない方はごめんなさい<(_ _)>






猫ブログなので


アンディの写真も1枚♪




冷たい所をさがして~


こんな隙間で


隙間


おねんねちゅう~☆


ちょっとテトリスみたい?(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット