俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お誕生日おめでと〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2016年06月28日 (火) | 編集 |



2016年6月28日



今日はアンディの13歳のお誕生日です♪


おめでと〜アンディ♡


最近行ってなかったけど


アンディの大好きな


ケンタのチキン買ってきたよ(*´艸`*)ウフッ♪



病院の帰りにはよく行ってたよね〜

(大体ケンタかモスか2択だった(笑)
ケンタのチキンorモスチキンって感じ(*≧m≦*)プ)




ジャーン☆


ケンタのチキン1


何買ったかって?

出かける前にケンタのHPチェックしてたら〜


毎月28日はとりの日なんだって

そっか


今日28日じゃん!




ってことで 


とりの日パック買ってきたよ☆

(実はこれ買うの初めて(笑))



クリスピー3本と
とりの日パック1


その下にオリジナルチキンが4つ


とりの日パック2


では


わたしもアンディといっしょに

いただきま〜す(*´艸`*)ウフッ♪


おいちいねアンディ☆



アンディの食べてるところ

3年前のですが動画UPしてなかったので

初お披露目です♪


ではどうぞ〜☆




うまうま?

(*´艸`*)ウフッ♪




デザートも買ってきたよ〜


んとね〜



ミスドのドーナッツ(笑)


また100円セールしてたから〜〜(≧∇≦)アハハ!!




ケーキの予定だったのに

ドーナツにしちゃってごめんね



でもアンディ大好きな生クリームたっぷりな

エンゼルフレンチ買ってきたから

ゆるちて(*´∀`*)テヘ♪




お空のお友達の分もいっぱい買ってきたから

仲良くわけわけして

食べてね☆



大好きだよアンディ♡




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
結局オチはこれでした(*≧m≦*)プ
2014年11月08日 (土) | 編集 |




動画三部作完結編!


お腹いっぱいになったのかと思ったら〜





最後は手皿で食べさせろって


あまえんぼタイムでした(*≧m≦*)プ


まったく 手がかかる子☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
マニア向けな動画だよ〜(笑)
2014年11月07日 (金) | 編集 |







コンロカバーの上で

サーモン食べてるアンディの動画で〜す(笑)





カバーに写った食べてるアンディとか〜

おくちムグムグしてるところとか〜

マニアック向けです(*´∀`*)テヘ♪


連日動画でごめんなさいm(_ _)m





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
どいてくれない動画
2014年11月06日 (木) | 編集 |





先日の和解前の様子〜


動画撮ってたので

その模様をどうぞ☆





ね?

どいてくれなかったでしょ?


反抗期ですか?





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おやつ選びは難しい!
2014年11月02日 (日) | 編集 |





この動画の前に撮った写真使い忘れた(笑)




ボツネタってことで〜公開!



ささみ1



ささみだけ食ってるアンディ




ささみ2



こっち先に出したのに



ε=(^。^;A フゥ…


ささみ3


一心不乱!


ささみ4



そして最初の動画に続くのでした〜


おやつ選びは難しい!


あ、夜食だった(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット