俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ご飯の催促は手を抜かないアンディ!
2017年11月24日 (金) | 編集 |




夜ご飯の時間になっても起きないので

ごあんの催促に来たアンディ!
(体調悪くて寝てたの(ノ_・。))


暗闇の中で、よく見えませんが声だけ聞いて♪

ボリューム大っきくしないと聞こえないかも(^_^;A






その後、電気付けてみた♪
(手元にリモコンがあるのだ~)




私が『ごあん?』って聞くと


お返事するよ(*≧m≦*)ププッ




『ん~!』っていうお返事聞こえました?



アンディのお返事っていつも『ん~!』なの♪


ゴロゴロも凄いゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ではもういっちょ♪






もう返事すらしないで

ゴロゴロ攻撃〜〜




すべて寝ながら撮影しました~。

なんとなくベッドの上にカメラ置いてたのw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
どこいくの〜?(笑)
2017年11月22日 (水) | 編集 |




勿体ないから

ボツ動画〜





あるあるだよね〜(笑)

ちゃんとこの後戻ってきて

続きしたよ♪




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
休憩ちう〜〜☆
2017年11月20日 (月) | 編集 |




ママの秘密基地もあるけど



カーテン1


ちなみにママの秘密基地に入ってたのは
夜中の2時だよ〜(笑)

カーテン2


全然隠れてないよ(*≧m≦*)プ


カーテン3

そっか〜

ありがとうございます♪




こんな感じでしたw


ちょっと休憩中で〜す




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ボクだけの場所♪
2017年11月18日 (土) | 編集 |




アンディが

ひみつの場所で


まったり1



まったりちう〜


まったり2


そうなんだ〜



んで

ここはどこかというと〜〜


まったり3



ママのスカートの中です(笑)



パパが

のぞこうとしています(*≧m≦*)プ




まったり4



アンディが阻止!


ナイトにもなります♡




まったり5



ママを独占したかっただけか〜


(*≧艸≦) ウフフ


まったり6


ママもアンディのぬくもりが

伝わってきて

ぬくぬくだよ♡





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
お布団で遊んでるの?
2017年11月17日 (金) | 編集 |




なんか

アンディが

羽毛布団になんかしてるの


お布団1

なにちてゆの?



お布団2


ホリホリし始めた〜

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


まさか


んちょじゃないよね?


お布団3



のぞいてみた



お布団4

だってんちょ爆弾されたら

困るもん💦

でも違ったようです


お布団を引っ張り上げたら


お布団5


またホリホリし始めた〜


何がしたいんだろう?

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ではその後を

動画でどうぞ






なんか笑っちゃったゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット