俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
諦めない男! 動画編w
2017年07月22日 (土) | 編集 |



昨日はgifにしたけど

今日は動画でお楽しみください〜




細切れだったのをまとめたので

ちょっと長いですm(_ _)m



お時間があるときにどうぞw






0:35ごろアップにしたところ〜

結構おでこ辺り濡れちゃってるよね?(笑)




続き〜〜〜







鏡に映ったアンディもお楽しみください〜

途中キャッチできた所もありました(*´∀`*)b.:゚+♪
1:07辺りかな?





ずーっとやってます

(*^O^)アハハ!!




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
お風呂場にて 気になるアンディw
2017年06月07日 (水) | 編集 |




お風呂場にて

アンディ様が

なにかやってます





※お風呂のドアは
いつも開けっぱですw



シャワーホースは
アンディがかぶりついて穴だらけになった為

メタル素材に変更してあります

(*´д`*)〜з


こんどは咬まないで

なんか

ぽたぽたを気にしてますw







蓋の上からなら

もうちょっとよく見えると思ったようですが


、、、


続く〜〜



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ママが投げると〜
2017年05月26日 (金) | 編集 |




飛んで来たボールを

リビングの方に投げようとすると〜〜





ストッパーが(笑)


もういっかい〜!





戻ってきちゃった(笑)





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
運動会の練習〜
2017年05月25日 (木) | 編集 |




リビングの方から

パパがボールを投げます

追いかけられるかニャ〜?




なんか

途中で飽きた?(笑)



もう一回〜〜





さっきよりうまく出来たみたい(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
お昼ご飯作らせて〜(ノ_・、)グスン…
2017年05月09日 (火) | 編集 |


お昼になったので

キッチンへ行き

ごあんを作ろうとすると〜







包丁使ってるときに

普通にすり抜けたりするので
(包丁持ってる腕の下を〜)

ビビるの(^_^;A




まず先に

アンディのごあんを用意すべきだったね(^_^;A

ごめんごめん

今すぐおもちします〜〜〜

m(_ _)m




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット