俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
玄関でのひととき♪
2009年07月24日 (金) | 編集 |


いつも連写して、ほとんどボツになっちゃうので

アニメーションGIFにしてみました☆


genkan1.gif



うまく表示されてるかな?


画面サイズ大きくしたら重くなっちゃったので

画質落とさずに小さくしちゃいました(^▽^;)



このあとはもちろん


ねんね


こんな格好で寝ちゃいました♪


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
☆降りようかな~ どうしようかな~☆
2008年11月26日 (水) | 編集 |
昨日のたなに登ったアンディ

ボール遊びの前はこんなことやってました~



さあ、あの後どうなったのでしょうか?

降りよっかな~ 

IMG_2759.jpg

どうしよっかな~

IMG_2761.jpg



チェストにジャンプして降りました~

IMG_2764.jpg


お花のボールブーケはコチラで書いてます♪

興味のある方はご覧ください☆
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
こんな所でボール遊び
2008年11月25日 (火) | 編集 |
またまた パラパラ動画です♪

今度は35枚をつなげたよ~~~



ちょっと棚から落ちそうになっだでしょ。。。(^▽^;)

落ちなくてよかった~(´▽`) ホッ

デジカメ持ってたからキャッチ出来なかったかもしれないしね。

以前リビングボードから落ちた時は、何も持っていなかったのでナイスキャッチしたよ☆


一部しか映ってなかったので、棚の全体像を撮ってみました

IMG_2661.jpg

この棚は、3メーター位ありま~す☆

IMG_2660.jpg

いつも、うなうなしゃべりながら歩いてるの(*≧m≦*)ププッ
これは、何度しゃべっても無視された為ふて寝中です。

雑貨飾る予定で付けたんだけど、結局キャットウォークってことでε~( ̄、 ̄;)ゞフー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット