俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
1周忌。。。
2016年02月16日 (火) | 編集 |




今日で1周忌を迎えます


アンディ

もう1年も経っちゃったんだね(/_;)


2月って言うと〜

大体ケーキ食べてるか

お寿司食べてるか

雪と戯れてる写真が

いっぱいだった(*≧m≦*)プ


粉雪に負けない

アンディw

粉雪2


ハトのような胸

胸毛モッフモフ(笑)




雪と戯れてるアンディ↓






昨日ちょっと雪降ったみたいだけど

遊べたかな?


そこまで降り込んでこなかったか(笑)





午前中にRanranさんから

プリザーブドフラワーのオルゴール頂きました♪


オルゴール


とっても綺麗な音色♪


Ranranさんありがと〜(ノ_;)


Ranranさん家のレオンさんも
アンディがお空に行った数ヶ月後に
お空に行っちゃったの(ノ_・、)グスン…




レオンさんとお空で仲良くしてると思います☆


ね?アンディ?


マント1


よかった〜♪




同じソマリで一つ年下
おじいさんかひいおじいさんぐらいが一緒で

イケメン具合もモッフモフ具合も

いっしょなレオンさん↓

レオンさん3

レオンさんも一緒だから

寂しくないよね?


でもママたちは寂しいけど(。-д-。)ゞヘヘ…



いつもお空から見守っててくれるの

知ってるよ♪

本当にありがとね☆



あ!


レオンさんとそっくりな写真あったので
並べてみました〜

アンディとレオンさん

(*´∀`) アハッ♪

おなか空いてるかな〜?


今日はお刺身とかケーキ買ってくるね♪

チキンの方が好きかな?

奮発して

いろいろ買ってくるわ〜☆


お空で仲良くわけわけして


食べるんだよ〜♡



いつもお空から見守っててくれてありがと♪

また逢おうね♪










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
6回目の月命日です
2015年08月16日 (日) | 編集 |





今日は6回目の月命日


そっか〜 半年経ったんだね。。。

おまけに初盆だったし

来てくれてたと思うの〜


今日も来てくれたかな?

んちょが緩くなっちゃうという理由で

好きだけど禁止していた猫缶をご用意いたしました〜

うまうま?


んま〜


よかった〜(*´艸`*)ウフッ♪



夜も寂しいから

久しぶりに来てくれると嬉しいな♡


夜這


(/∇\*)ーきゃあ〜

アンディ来た〜〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

待ってたよ〜☆


一緒に寝ようね♡







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2回目の月命日
2015年04月16日 (木) | 編集 |




たった2ヶ月しか経ってないんだね



スマホで撮った写真で探し物してたんだけど


目的の写真は見つからず


アンディの写真を見てしまった。


2年前ぐらいのは平気で見られるんだけど

やっぱり今年の写真を見てしまうと


ちがうんだよね(ノ_・、)


やせ細ってしまったアンディ。。。



やっぱりあのときのことを思い出して


一人で大泣きしてた






寂しいよ~ 


アンディ~


オレ様1


ごめん

でも涙が止まらないんだもん




オレ様2


ピンポーン




なんだろ?


モラタメ



久々にモラタメが当たったみたいだ



もう去年の暮れぐらいから

全然当たらなかったのに



最近また泣いちゃってるのを見て

心配になって


気を紛らわせるために


アンディが当ててくれたのかな?




オレ様3



ありがとアンディ♪


いまもそばにいるんだね☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
まだ上がってこないなあ。。。
2014年12月20日 (土) | 編集 |




夜中に吐いたけど

毛玉は出なかった(ノ_・、)グスン…


あんまり調子あがってこないなあ〜


昨日の夕方は

こんな感じ↓

簡易こたつ

オットマンにカバーかけて
ホカペをちょっとだけいれてます


今日はこの上で箱座り。。。

( ̄^ ̄ ;)ウーン




ご飯はサーモンとかささみとか
ちょこっとずつ食べてます。





夜中はお風呂床暖でごろんってしてました。
(その為に追い炊きした(^_^;A)



調子よくなるまで

ちょっとブログお休みするかも。。。

m(_ _)m






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
過保護?
2014年12月19日 (金) | 編集 |




昨日は、やっぱりずーっと元気なくて



あんまり食べてくれないし、


全然しゃべってくれないし、


箱座りばっかりだし。。。
(箱座りするときは具合悪いときが多いの。。。)
 






夜遅く旦那が帰ってきた。





お土産もって☆



アンディ〜〜


まぐろがね

半額だったよ〜♪



食べゆ?

ほら☆


まぐろ



遠慮しなくて良いんだよ〜





まぐろ2


食べてくれました♪


夜は簡易こたつ作って
(オットマンに布かぶせてホカペを入れた)

そこで寛いでたようです。




今朝は、


明らかに昨日とは違う!


おしゃべりしてくれたし〜

頭こっつんのご挨拶もしてくれたし☆


多少はましになったかな?





今モニターの前に仁王立ちしにきました


(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット