俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
白いたいやき♪
2010年02月01日 (月) | 編集 |



白いたいやきを買ってみた♪

白いのはタピオカなんだよ~ 

ってお店の人が(@⌒ο⌒@)b ウフッ


タピオカ好きなのでよかった(笑)


白いタイヤキ1


中身はカスタード♪

チョコも買ったけど、速攻で食っちゃったヽ(´▽`)/へへっ


白いタイヤキ2


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

怪しい影が!!!<=アンディに決まってるけど(笑)


タイヤキだよ~♪

鯛に似てるけど、お魚じゃないよ(*≧m≦*)ププッ

白いタイヤキ3


ね?


白いタイヤキ4


(;゚д゚)ァ....


白いタイヤキ5


ちょっと齧ってから言うな~~~~!!!



中身をちょっとだけお裾分け♪


白いタイヤキ6


やっぱこっちですか?


白いタイヤキ7


30秒ほど暖めたので

ちょっとだけHOTなカスタードでした♪

人肌?ヽ(´▽`)/へへっ



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
☆ワッフル食べたいの?☆
2008年11月28日 (金) | 編集 |
先日夜中に、あまりにお腹がすいてワッフル作って食べたの~

余り物を旦那が見つけて食べたんだけど、

昨日の晩ご飯の後、焼きたてワッフル食わせろというリクエストが!

しょうがないので作りますか~

作り方はメッチャ簡単!

カルディで買った、ワッフルミックスの粉に水を入れて混ぜて
ワッフルメーカーで焼くだけ♪

では、
cloerのワッフルメーカーで


暖まった所に、生地投入ъ( ゜ー^)イェー♪

小さくのっけて


待つ事


焼けた♪


コレを繰り返して~

焼きたてワッフル



いっぱい焼いちゃった~~

外はカリっと、中はふわっとして美味しいよ♪

ちなみに今回の生地にはワッフルミックス

ココナッツ入れてみたの

ちょっとシャリっとした食感が入って良い感じだよ~

ボクも食べたい

[続きを読む...]
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット