俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
天使になりました♪
2015年02月18日 (水) | 編集 |




今日の午前中

だっちゅさんここちゃこさんから

アンディにすてきなお花が届きました♪




だっちゅさんからのお花がさきに届きました♪


今日はエレベーターの点検で

お花屋さんが登れなくて(笑)

管理人さんが代わりに届けてくれました♪




そしてエレベーターの点検が終わった頃




ここちゃこさんからのお花が届きました☆



そろそろ出かけようかと思っていた頃でしたが


アンディに見せてあげられました〜♪



フラワーバスケット
左側がだっちゅさんから♪
右側がここちゃこさんから♪



素敵なお花

本当にありがとうございますm(_ _)m

アンディも喜んでくれたと思います♪







そして、そろそろ時間なので


自分で用意したお花やおもちゃやご飯などを持って

キャットpapaさんへ行ってきました





最初はペットpapaさんでお願いしようとしてたのですが

家から車で行ける距離だったので

訪問火葬じゃなく施設でセレモニーをすることを選びました

同じ会社ですし☆

世田谷の常福寺の中にあります



車の中で

ずーっとアンディのお手手触ってた♪

ちょっと温かくなったよ(*´艸`*)ウフッ♪





雪が心配だったけど

なんとか無事につきました☆

アンディが守ってくれたのかな?
ノーマルタイヤしかないから(^_^;A








お寺について、


セレモニーの準備をしました





アンディ王子らしく


お花でいっぱい飾ってあげて


お気に入りだったおもちゃや


ごあんも口元にちょっとだけ持たせて







クリックでちょっと拡大しますが
悲しくてみられない方はこのサイズで

お花を背負って




いっぱい なでて

ちゅ〜しちゃった(*´∀`*)テヘ♪





そして、


旦那とママリンと私で


お見送りしました。







待合室に移動して



3人でスマホで撮ってあった



アンディの写真見たり

動画見たり


思い出話をしながら過ごして




1時間後、、、




アンディ


ちっちゃくなっちゃった(ノ_・、)グスン…



3人でアンディの遺骨を拾い

(また泣いちゃったけど)


骨壺に納めて可愛く飾っていただきました。






骨壺を抱えて

たしか初めて家にお迎えしたとき

このぐらいの大きさだったかも〜とか思ったり☆





そして


車に乗って



お家に帰ってきたよ〜♪


キッチンカウンターの



やっぱりアンディはキッチンカウンターが

好きだからそこに


祭壇っぽいのを作ってみました




頂いたお花もかざりましたm(_ _)m





アンディの写真は

これ〜☆


食器棚の上に登ってたやつ(*≧m≦*)プ

祭壇


かっこいいでしょ〜?




お空に登っていっても



こうやって私たちを見下ろしてるかも☆



ずっと見てる


アンディ♪

永遠に私たちの王子様だよ♪








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

大好きだよ アンディ王子☆
2015年02月17日 (火) | 編集 |




がんばったね♪

いい子だったね☆





昨日の夕方5時半頃

アンディは、




虹の橋を渡ってしまいました。



おやすみアンディ


寝てるようにしか見えない


ちゅ〜してもィャ((´д`〃三〃´д`))ィャしないの?



パンチしてもいいんだよ〜




苦しかったね。

辛かったね。


でももう、痛くないよね?



昨日の朝は 普通だったのにな〜

昼頃 んちょが出なくて頑張って

苦しそうに鳴いて

どうしたらいいかわからず

旦那に電話した。


んちょでろでろマッサージかなと思ってしてみたら

横になったまま 吐いちゃって

上半身だけ起き上がってまた吐いて

そのあとヨロヨロと歩いて玄関へ行き

箱座りしてた。


しばらくしてまた苦しそうな声を出すので


旦那にまた電話



今朝輸液入れてなかったから

輸液入れればよかった。



旦那が2時半頃帰ってきてくれた



輸液入れました。

ちょっと楽になるかな?



その後も んちょチャレンジして

ちょっとだけ出た。



その後は 秘密基地で休んでたんだけど

5時頃カーペットの上に出てきて

苦しそうな声をだして(ノ_・、)グスン…



旦那と二人でアンディをさすりながら

アンディが頭を打たないように支えながら


そのときが来てしまいました。


涙があふれて止まらない


・・・





アンディ

寝ちゃったのかな?




そうだ☆


そろそろ爪切ってあげようと思ってたんだ♪


あと、胸毛も綺麗綺麗しておこうね♪


おぷろは嫌だから拭くだけだよ〜


ドライヤー使わないから安心してね☆




ちょっとお花買ってくるね


お留守番しててね〜


大好きなお寿司も買ってきて


アンディにあげました♪


食べてくれたかな?








お気に入りの一枚↓

2012年2月のアンディ


大好きだよアンディ


11年本当にありがとう


ずーっと癒してくれて

遊んでくれて

とっても楽しかったよ♪


アンディも幸せだと思ってくれてたら

うれしいな☆



ずーっとお薬ばっかりあげててごめんね

苦かったよね?


でもがんばったよ〜☆


本当いい子♪




天国にいって

虹の橋を駆け回ったりジャンプしてるかな〜?




皆様

たくさんの元気玉

本当にありがとうございました





アンディを
応援してくれて


愛してくれて



本当に
感謝しています。








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪

かわいい動画録れたよ〜ヽ(*´∀`)/
2015年02月16日 (月) | 編集 |




昨日はね、

玄関に行っておそと出せ〜って
ゲートをカシカシしたり



お風呂のフタの上に登りたい〜って
か細い声で鳴いたり


いろいろ動き回ってたの〜



んで、

お風呂のフタの上に乗せてあげた♪


ちょっと写真撮った


お風呂場で



その後


なんとなく動画にしたら


こんな可愛い仕草録れたよ〜〜〜☆


ごらんあれ(*´艸`*)ウフッ♪






かわいくないですか〜?


その後も

気持ちはすごく元気なんだけど

体がついて行かない感じです。


いっぱい歩いたからなのか

ちょっとあんよがふらついちゃったりして(^_^;A


疲れちゃうから

ベッドでゆっくりねんねしてね☆


今は 風呂場の中にバスマット敷いてあげたら

そこで寛いでます(笑)


ぬれてても入りたがるので、


もうバスマット敷いたっす(*≧m≦*)プ




昨日は ステロイド3/4錠にして

吐かなかったので、今日も同じく3/4錠で♪


ごあんは〜ほぼ強制給餌です。。。

たまにスープごあんをちょっと舐めてくれるぐらい


今あげてみたけど、
ちょっと気分じゃないって言われちゃった(ノ_・、)グスン…


お昼ぐらいにやっぱり強制給餌かなあ〜?






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪



ベッドお気に入り
2015年02月15日 (日) | 編集 |
床にブランケット敷いてた所

そういえば、あのベッド置いたら

使ってくれるかと思ったら


かなりずーっと使うようになった





ダンボールハウスは

全然使わなくなったので

撤去♪


足取りも軽やかだし

ベッドの段差も 今は大丈夫だから


ステロイドは、今日は3/4錠にしてみました

今の所 吐いてないし

動き回ってます。


ステロイドの副作用で チッチの回数が増えてて、

6回とか7回するのがちょっと気になって、

一気に半分に減らすとまた吐いちゃったりするかもだから

1/4だけ減らしてみることにしました

スープごあん自分で食べたし

昨日は、モンプチのターキー食ったよ(≧ω≦)b


ちょっとこぼしちゃってたので

途中で拭いてあげようとしたら


また右手咬まれましたが_| ̄|○


また穴空きました

😂

まだ、先日の傷治りきってなくて~

おまけに ほぼ同じ所😂😂😂



ま、薬も残ってたので

同じの塗ってます(ノ_・。)


噛む元気が出たってことで~

まあいっか(#^.^#)


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
どれがいけなかったんだろう?
2015年02月13日 (金) | 編集 |
昨日は、また吐いちゃったの|ω-`*)シュン

漢方入りのAD食べさせたから?

それとも、ステロイドを半分に減らしたから?

合わせ技?


吐いちゃった後

しばらくしてから、また吐いちゃったの


また怖くなっちゃったよ~😣😣😣


ステロイドの量 やっぱり今日は

元に戻して、1錠にします


漢方は、やっぱりやめてみます。

吐いちゃう方が負担が来そうだし


輸液も、最近2、3日おきぐらいだったけど

昨日も今日も入れました


無理矢理食べさせてたADも

ゆるゆるで量多めだったので、

濃い目で 量減らしてみます。


今はアンディ部屋で



ベッド置いたら、気に入っているみたい


落ち着いてくれます様に