俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お気に入りの場所でまったり♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |




先日

作りかけのクッションの上に座られて


諦めてアンディにあげた

ラウンドクッション(笑)


その上で~

クッション使用中


ひなたぼっこに最適ですね☆


クッション使用中1


そうだね~♪


クッション使用中2


どうぞどうぞ☆


クッション使用中3


アンディ 

お気に入りのクッションの上で


ひなたぼっこちう~~~☆




今もです(笑)

西日が入ってきてるのよお~~~







同じ柄のクッションできました♪


コチラからどうぞ↓


バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
見張られながら。。。
2011年12月22日 (木) | 編集 |





可愛い布地なんだけど

ちょっと中途半端な長さしか残ってなくて

どうしようかと思ってたのを利用!


クッション1


でも可愛くしたいから

レースとリボンで装飾☆

クッション2


今回は アンディ用のなので

見張っててもいいよ(笑)

クッション3


居座られると 困りますが(^_^;A


裏面も じつは

あまった 中途半端な布で~


クッション4

このレースめちゃめちゃ可愛いんだけど

縫うのめんどくさいの~(笑)

でも使う!

クッション5


表と裏を縫い合わせて~


どの辺りに綿止めをすべきか 

ちょっとクッションと比較

クッション6

でも奥行きは 5cmほどちがうよ♪


クッション8


もうちょっと待ってて~~~


続く


ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
クッション使用法♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |




寒い日が続きますね~

アンディのハウス兼キャリーバッグに

もしかして入るかな~なんて

以前作ったクッションを入れてみた!


クッション使用法1


お!

いいんじゃね?


クッション使用法2


キャリーでも よく寝てるので


居心地よくしてあげないとね☆



クッション使用法3


寝てる所パパラッチして

ちょっと迷惑そうだった(笑)



スクエアのクッションも

いろいろつかえるね☆




そして 例のあの場所にも

作ってあげる事に~~~♪


続きは次回!


ハンドメイドショップ営業中です♪↓

オーダーメイドのクッションも承ります☆
お気軽にお問い合わせくださいね♪

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
おにゅーなの♪
2011年09月02日 (金) | 編集 |





 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪


juki1.jpg


とうとう買った


juki2.jpg


いつもの家庭用のミシンが

ちょい壊れ気味で~<=下糸巻きが動かない


それ以外は大丈夫だから

安いミシン買うかって思ってたんだけど


なぜかポチっと

職業用ミシンを(*´∀`*)テヘ♪


懐かしいよお~☆


まだ小学生か中学生ぐらいのとき

ママリンが工業用ミシン使ってたので

使わせてもらってた事あるんだけど

それ思い出した(笑)


でも全然静か~♪

昔の工業用ミシンはモーター音が凄かった


糸掛けとか、家庭用ミシンより複雑なんだよね~


juki2-1.jpg


あ、


コラ!


juki1.gif


糸を狙うんじゃない!

ロックミシンも糸が丸見えなので

狙われます。


juki3.jpg



枕にするな!



かなり大きいです~☆

おまけに重い!


10キロ~~~~


ダンボールから出す時

大変だった(笑)


デスクトップパソコン出すより大変~



でもやっぱり職業用だけあって

めっちゃスピーディーでパワフル!

直線しか縫えないけどね(*´∀`*)テヘ♪


ま、刺繍とかステッチとかは

いままでの家庭用ミシンでできるし☆



早速ラウンド型ベッドつくったの♪


お披露目はまた後日に~☆






本日23時にスクエアベッド発売開始します♪

ピンクも作ったので

よろしければ見に行ってやってください↓


バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
可愛いベッドお披露目~♪
2011年08月25日 (木) | 編集 |





昨日の続き~

さてクッションも作らなきゃ~☆
サイズは大丈夫かな?

とりあえず枠をテーブルの上にのせたら。。。


ぱてぃすり-1


まだクッション出来てないんですけど~



・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ



早く作んなきゃ(笑)






ここで例の表と裏間違えた





(ノ_・、)シクシク…




泣きながらやり直して~
(心の中でね☆)



パティスリー2



あれ?


このサイズって。。。



パティスリー4



最近お気に入りのケージに


ぴったしだった~



パティスリー5


そりゃ~


ケージのサイズ測って

カバーとか付けたらこのケージも

可愛くなるだろうな~

って思ってたけど。



でかすぎたか?

(^_^;A


ケージのサイズは

外寸 横 63cm × 縦 48cm
内寸 横 60cm × 縦 45cm



ベッドサイズ
外寸 横 63cm × 縦 55cm
内寸 横 45cm × 縦 35cm

高さ 低い所が前部分が 8cm 横が 16cm



結構もこもこなので こんな感じです


パティスリー3


ま、


アンディにはコレでいいか(笑)


pati-bed.gif


二人ぐらい入れそうだ。。。


しっぽよけてくれるってことは

入って良いってことだよね(笑)


おじゃましま~す☆



やっぱ 無理だった(*´∀`*)テヘ♪
(猫限定だそうで)





+++++


いかがでしたでしょうか?

ちょっと大きいかな?


どんなサイズでどんな形のベッドが重宝しますか?



アンディのサイズ基準に考えてしまっているので

作ってると

大きめのベッドばっかりになってしまっているような(^_^;A




皆様の貴重なご意見お聞かせください<(_ _)>




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット