俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
穴だらけの洗濯カゴ
2014年05月01日 (木) | 編集 |




洗濯カゴ新しくしたくても

できないんだよね〜


画質悪かったので白黒にしましたm(_ _)m



2004年6月27日の写真♪




ガシッ!

洗濯カゴ1 



カプー



洗濯カゴ2 



ガジガジ



洗濯カゴ3 




そして


2014年4月30日の写真


洗濯カゴ4



アンディのお気に入りだから(笑)





よ〜く見ると

取っ手のゴムの部分に

あのとき噛んでた痕が



いっぱい残ってるのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ちびアンディ♪
2014年04月20日 (日) | 編集 |





久々に〜

ちびアンディの写真だよ☆



靴に手突っ込んだと思った次の瞬間


顔突っ込んでる(^m^)


ちびアンディ1

ちっちゃ!




旦那が寝ている横で
伸び〜♪


ちびアンディ2

ほそっ!



まだ天蓋ベッドが無く


マット直敷きのところで

遊んでるところ〜




ちびアンディ3

毛が短か!







ヒョウ?のティッシュケースに

喧嘩をふっかけてるところ(笑)



ちびアンディ4


勇ましくなったね

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
アンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
家族記念日で~す♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |






何と今日は~

アンディの~

8回目の家族記念日♪

d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b



でも お外まだ出てないので

何も用意できてないけど(^_^;A



おまけに家族記念日を


思い出したの



8回目にして~


初めて(*´∀`*)テヘ♪

いつも忘れてた


<(_ _)>



前置きはともかく~


アンディがやってきた初日の写真を☆



コレ↓
家族記念日1
※クリックで拡大します!


そして今日♪↓
家族記念日2
※クリックで拡大します!


あの時と同じアングルになるよう

がんばって撮ってます(笑)





最初っから
ろうかで寝転がってた↓

家族記念日3


※クリックで拡大します!


そして今日も~↓

家族記念日4
※クリックで拡大します!

角度違った(笑)



家族記念日7
※クリックで拡大します!


家族記念日9
※クリックで拡大します!

アンディ

これからもずーっと

いっしょにいようね☆


家族記念日5
※クリックで拡大します!




え~と。。。


家族記念日10



ご、(*´Д⊂ヽゴミンナサイ



え~っと。。。


納豆でいいですか?


家族記念日11
※クリックで拡大します!


よかった♪







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
初めてシリーズ! 天蓋ベッド編
2009年07月06日 (月) | 編集 |


ちょっとデジイチの調子が悪くて、、、

ということで初めてシリーズ 第何弾だっけ?

ま、いっか(*^.^*)エヘッ

天蓋ベッド編!

最初のうちはマット直敷きだったのですが、

ようやく天蓋ベッドがやってきました~~~~~!

オーダーして3、4ヶ月で出来上がりなのに、
1回目は運送会社が傷つけてくれて返品。。。
引越便じゃなくて宅急便の人が来たので
大きい物を運ぶすべを知らなかったらしい。。。
場所も遠かったので、(大阪の方のお店で頼んだの)

2回目は関東で探した。
また3、4ヶ月経ってようやく来たよ~~~って思ったら、
サイズが間違ってる~~~~!
W160なのにW180ってどういう事よ?
マットのサイズに合わないので返品。。。
ちなみにコレも運送会社が柱へし折ってくれてた。。。

さあ3回目!
こんどこそ~~~~
違うお店またさがした。
出来上がった物を、お店の人が運んでくれて
組み立てもしてくれるって言う事で!

そしてようやく出来上がったのです。
(まあこれもちょっと注文したのと高さが違ったけどもう諦めた)

1年以上マット直敷き生活でしたが
これでやっとベットに寝れるわ☆

旦那:『アンディ! でっかいオモチャ来たよ~~~』

(;`O´)oコラー! 何いってんのよお~!


初めての天蓋1

さっそく点検に入ったアンディ
落ちないでよ!

初めての天蓋2

あ、すいません<(_ _)>
ってちがうだろ~!


もうアンディのオモチャになったのは
言うまでもありませんよね?

初めての天蓋3

た、楽しいですか~?(T▽T)アハハ!

初めての天蓋4

それは良かったわ☆



そして数週間後。。。

初めての天蓋5

ネットが破れるのここから始まりました。

今のネットは4個目です!


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
誕生日まであと2日!カウントダウンスペシャル第9弾♪
2009年06月26日 (金) | 編集 |


さて今日は禁断のお写真を~

ちょっとブレちゃったけど あっこだよ♪

もこもこ1

7ヶ月の頃、アンディはこんな目に~(ノ_-。)
(まだ小さかったので、カラーが一番小さいこれしかなかった)

もこもこ2


そうですタマタマ取っちゃったんです~

え?
あっこ見たい?

ではちょっとだけだよ~!
(クリックで拡大♪)

もこもこ3


カラー付けてるからもちろんお手入れ出来なくて

きちゃなかった~

このころから私はウンチョの後
おちりを追いかけ回して拭くようになったかもしれない。。。


あ、ごめんアンディ

見せちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もこもこ4

カラー付けてても
頑張って猫じゃらしくわえて遊んでたよ♪

元気いっぱいでした☆


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット