俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
可愛い表情なの♪ また動画です(*´∀`*)テヘ♪
2016年05月31日 (火) | 編集 |




またまたボツ動画から〜

部屋汚いのでボツにしてたんだけど


やっぱりアンディは可愛いのでUP!





しょっぱいからちょっとだけね(*´∀`*)テヘ♪



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
今日もボツ動画〜(*´∀`*)テヘ♪
2016年05月30日 (月) | 編集 |





鏡に反射した光を

追っかけるアンディ(*≧m≦*)プ









ブレブレでピントも合ってなかった動画の

使えるところを編集したら

こんだけしか残んなかったm(_ _)m






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
寝た子を起こすと?
2016年05月29日 (日) | 編集 |




寝た子を起こす☆




もう一回チャレンジ!




起きないときもある(笑)



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
床に移動したのに。。。
2016年05月28日 (土) | 編集 |





テーブルの上は

アンディが占領しちゃったので〜

床に移動してワンピースを作ることに


そしたら〜

ワンピ1



ちょっとお〜



どこに乗ってんの?



針がついてるから



危ないってば〜〜〜!!!


ワンピ2

お手伝いしてあげてるって

にらまれました(^_^;A



ありがとアンディ☆

でもどいて(笑)





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
そこも?
2016年05月27日 (金) | 編集 |




ワンピースでも縫おうかと思って

道具を広げていたら〜


テーブルの上1


テーブルの上で

寝始めるアンディ




テーブルの上2


布カットする為に

カッティングシートおいたんで

ちょっとどいててもらえると

ありがたいです〜



テーブルの上3


全然聞く耳を持ってくれません

(^_^;A


テーブルの上4


(o´ω`o) いやん♪

かわいい〜♡



テーブルの上5


また

まんまとアンディの作戦に

ハマってしまいました(笑)



とりあえず

アンディを愛でなきゃね

デレ〜(//∇//)ゞ




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ソファベッドのすきま♡
2016年05月26日 (木) | 編集 |





洗濯するため、
ソファのカバーを外した。

ずーっと昔、渋谷の in the Room で購入した
フランスベッドのソファベッド。
(渋谷のインザルームなんてとっくに無くなったのでそのぐらい古い)


でも、ソファからカウチへ、
カウチからベッドに

3wayに使えて気に入ってる。

ちょっと小さめのがまた売り出されてるっぽい 
フランスベッド エスペランス




ベッドにしようとする途中、

こんな風にすき間が空くんです。

速攻でアンディが。。。



点検1



気になゆね〜☆



点検2


 一心不乱です(*≧m≦*)プ



点検4



ゴネゴネしながら方向転換!


あ〜!


これ以上ソファに爪を出さないでぇ〜

(^_^;A



点検3

 

つーか踏ん張るなーーーー!!!




点検5

可愛い顔で

ごまかそうとして〜〜〜


ごまかされますけども|_・) ボソ…

 

 
楽しそうでよかったです(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
指定席です!
2016年05月25日 (水) | 編集 |





おトイレ事情(笑)


私がトイレに入ってるとき


トイレに座っている私の膝を

ワンクッションにしないで、


棚までワンジャンプで

飛び乗るようになってしまいました。


ペーパーホルダー1


でも

このガラス棚にワイヤレスモニターをおいてたの

それなのに

躊躇無くジャンプしたアンディ!

もちろんモニターは固定していないので

モニターがガタっと傾き、


ビビって降りました



その後、ショックだったのか

トイレのドアを開けろーってカシカシ引っ掻いてた。。。

猫用のドアあるにも関わらず。。。。


とりあえずモニターを床において、


アンディを膝の上にだっこしたら


確認しながらもう一回登りました。



指定席1




ごめんねアンディ




指定席2



そうだね(^_^;A


ガラス棚付きのペーパーホルダー 


物おけて便利だな〜って思って買ったのに



いつのまにか


アンディの指定席になってしまいました(笑)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
かまってもらう必殺技伝授☆
2016年05月24日 (火) | 編集 |




ママが


かまってくれないときはね〜

行き倒れてみゆの☆



かまって1

このとき

横目でママを確認するんだよ〜




効果がないようなら〜




パソコンいじってるときに〜


キーボードにおちりを乗っけてやるんだ


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

かまって2


特にキーボードを


ピーって音がでるまで押してたら



絶対かまってくれるよ☆



ママが来たら


ゴロゴロのど鳴らして〜


頭突きして〜

寂しかったのアピールするんだよ〜


絶対怒られないからね☆



みんにゃもやってみて♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
暑い日はこうやって涼むのだ(゚∇^d) グッ!!
2016年05月23日 (月) | 編集 |




もうさ〜



ひんやり1


暑い日がきたよね〜


暑い日は


こうするといいよ☆


大理石の上に〜

ねっころがって〜〜


ひんやり2


きもちいいよ☆



そして〜

たまに

おててとあんよを

ここにくっつけるの♪


ひんやり3


気持ちいい〜〜〜

(*´∀`*)テヘ♪




もちろん腹毛は

サマーカット済み(*≧m≦*)プ



ひんやり4


サマーカット済みでも

かっこいいよ

アンディ☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
お手伝い♪
2016年05月22日 (日) | 編集 |




布が来たので〜



ちょっと縫い物でもしてみようかな?



布を広げると〜



お手伝い1



アンディが

どっかり(*≧m≦*)プ




いいからどいてくださ〜い☆





お手伝い2

イテテテ〜〜〜


先日のドロップキックの痕も

治りきってないのに

また傷が増えます

(T-T)



ちなみにドロップキックの痕は

今でも残ってます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ロックミシンを点検〜☆
2016年05月20日 (金) | 編集 |




2007年9月22日


奮発してロックミシンを買った

5本糸のベビーロックだよ〜


すぐ届いた〜☆


まだ、段ボール開けてません。

アンディが見に来た

ロックミシン1




ちょっと段ボールを開けてみる

アンディが点検するようです





ロックミシン2


ちょっと腰引けてない?(*≧m≦*)プ


最初はこんな感じだったね〜


この後は糸が大好きになって


邪魔されるようになって大変だったけど(笑)




---------



宅急便がくる直前にアンディが、

んちょ♪しちゃって


玄関めっちゃクチャかった


玄関から一番近い部屋に、


にゃんこトイレがあるんです。


配達員さん、ごめんなさいm(_ _)m





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ソレ抜いちゃダメ〜!
2016年05月19日 (木) | 編集 |




棚の上で遊んでたアンディ

走って行ったら〜

エアコンがある方へ到着〜〜〜



プラグ1

※下から煽って撮ってます


行き止まりだね〜

(*≧m≦*)



プラグ2



たのちいでちゅか?



プラグ3



どちた?




プラグ4


ダメ〜!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


ソレ引っこ抜いちゃダメだよお〜〜



アンディの大好きな

エアコンのプラグだからね




それ引っこ抜いちゃったら


涼しい風出てこないよ〜〜〜?




プラグ5


ε-(´▽`) ホッ


聞き分けのいい子で

よかったです(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
棚の上であちょぶにょ〜☆
2016年05月18日 (水) | 編集 |





9月20日

久しぶりに棚に登ったよ〜

棚1



あちょぶにょ?



棚2


ボールを投げてほしいそうですw


棚3


マズルぷっくりだじょ〜

(*≧m≦*)プ



棚4



たのちいね☆



この棚は天井まであまり距離が無いので

走るときはこんな感じだよ〜










ボールで遊んでる動画もあったので

お時間のある方はどうぞ☆







こっちの動画は2012年あたりだと思います
デジイチなので画質がいい筈(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ダメ絶対!
2016年05月17日 (火) | 編集 |






9月15日

PCV 39%

(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

順調だったよ〜

昨日の写真は病院の後だったようです(笑)





9月16日

ダイエットしようと思って

ダンスのDVDが届いた<=ダイエットの為のやつね



さっそく頑張ってやってみよ〜!


たしかサンバだったかな?



足を右に左に移動しながら〜

ってやってたら





痛い〜!!!




アンディがふくらはぎを咬んで来た!



左足咬まれたので

左足を浮かせたら



こんどは右足を

手でつかんで咬んでくる〜〜〜



(/_<。)゚・.エーン

そして右足を浮かせたら

また左足を咬んで来て〜〜


エンドレス!





なんでよお〜〜〜

ダンスしちゃダメなの?



絶対ダメ!


しばらくしてから

もう一回やってみたけど


また咬まれました



(ノ_・、)グスン…




DVD無駄だったね

(ノ_-;)ハア…





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
気にしないの♪
2016年05月16日 (月) | 編集 |





あれ?

キャリー開けっ放しにしてたら

アンディが入ってた(^_^;A


アンディ〜



ハウス1


そこでくつろげるの?

病院へ連れて行かれるキャリーだから

嫌いかなのかと

思ってたよ〜





ハウス2


いたいお注射終わったとき


コレに入れば


もうお家に帰れるから

そっちの方がうれしかったりするのかな?


でも嫌いじゃないと

ありがたいですw












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
諦めない子w
2016年05月14日 (土) | 編集 |





雨が

まだまだ気になるアンディ


雨4



窓ガラスにうつる

アンディの表情が



真剣

(*≧m≦*)プ




雨5


まだ見てる〜



雨6



いつまで見てるのかな〜?




雨7



無理です!


諦めないアンディでした(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
取れないね〜(*≧m≦*)
2016年05月13日 (金) | 編集 |




9月10日



アンディのドロップキック炸裂

左手重傷です

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。




11日

何見てゆの?


雨1



雨が降ってゆね〜☆




雨2


うーん

どうかな〜?w



雨3


開けるとぬれちゃうよ〜(*´艸`*)ウフッ♪


好奇心おう盛な

アンディでした☆






また写真がいっぱい撮ってある時期に来ました〜

コレからもお楽しみに☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
足癖(*≧m≦*)
2016年05月12日 (木) | 編集 |




8月26日

ムラ食い!
でも鶏肉料理はくれくれ攻撃〜(^m^)

0:10 毛玉吐いた



27日

4:20 カリカリ吐いた
5:30 また吐いた

苦しそう(/_;)
その後あまりごはん食べない

トロトロんちょ。。。



29日

夜 猫缶を21時から夜中までかけて
ちょっとずつ食べてた☆

チキンがお気に入り
今日は 固んちょだよ(*≧m≦*)



31日

ちょっとおなか壊したかも。。。



9月2日

また吐いた

でも胃液だけ



4日

パパがくしゃみをすると
『う〜〜〜〜!』って唸る(*≧m≦*)プ
よっぽど気に入らないらしい(笑)

歯茎はドピンクだったよ♪



5、6、7、8日

ちょ〜〜〜〜〜元気

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


猫缶はプチのあじじゃないと嫌らしい(笑)

わがまま言えるぐらいが
ちょうどいいよね☆




8日の夜中の写真




足癖1

どんな格好してるの〜(^m^)




角度変えてカシャ

足癖2

走り回って

疲れたのかな〜?

(*´艸`*)ウフッ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
オレ様ですが
2016年05月11日 (水) | 編集 |




8月19日

ふみふみちょっとしたよ♪



20日

おぷろ入れちゃった〜(*´∀`*)テヘ♪
天蓋の上にも登ったよ☆



21日

猫じゃらし持ってきて遊べーって

ボール投げて遊んだりしたよ



23日

朝4時ケロッピ

天蓋の上をうろうろしながら
つぶれた声で遠吠えして起こす(´□`。)°゜。エーン!!



24日

パパの足を咬んで
あそべって(^m^)

やっぱりオレ様だね〜

にゃにか?


いえ(^_^;A

アンディはオレ様が

一番似合いますw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
PCV 41% ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2016年05月10日 (火) | 編集 |




8月12日

足咬んだり猫じゃらし咥えて

持ってきたりする♪



14日

朝出かけるときに 

猫じゃらしを何本も持ってくる

いじらしいわ〜☆



15日

胸の上歩かれた(^_^;A

痛いよお〜(´□`。)°゜。エーン!!



16日

あんよの爪と ハミ毛カットしたった
(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



17日

ちょっとケロッピ

天蓋の上歩いたりボールで遊んだり

ネコ草はひっこぬいてペってだしてた
(*´д`*)〜з

ネコ草
食い散らかしてる↑




18日

病院の日

PCV 41%です

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

めっちゃ上がったね♪


ステロイドはこのまま続けます

今度は1ヶ月後♪



ブログお休みしててごめんなさい
詳細は続きを読むからどうぞ

長いのでスルーしても( `д´)b オッケー!です




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
調子がいいよ〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
2016年05月06日 (金) | 編集 |




8月1日


玄関で寝ることもあるが
遊ぶこともある

私が咳き込んでたら
心配してくれたよ♪
なんてイイコなんだろう(*≧艸≦) ウフフ

旦那は無視するけどね(*´д`*)〜з

夜中は天蓋に登ってたよ〜☆


3日

朝6時にケロッピ
でもそのあとすぐにごあん食べたよ♪

歯茎はドピンク☆
トイレの棚でくつろいで調子はよさそう



4日

今日も調子がいい
ねこじゃらし咥えてあそべ〜って言いに来たり
鳥さん威嚇したり(*≧m≦*)プ



5日

今日も調子良さそう

足も咬まれたし手も咬まれた(´□`。)°゜。エーン!!



7日

ココのところ天蓋によく登っている(*´艸`*)ウフッ♪

今日はパパが咳き込んでたら
アンディに怒られてたよ(*≧m≦*)プ



10日

今日も天蓋うろうろ〜
明日の病院でも検査の結果心配しなくていいかも☆



11日

PCV 37%
1%ずつアップしてます♪

今日からステロイドの量を1/2錠にもどします♪
来週また検査

このまま順調にいけますように〜



ボツ動画


猫じゃらしで遊んでるところ〜





口開けてるところが

アンディっぽいよね

(*≧m≦*)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
微妙にふえたかにゃ?
2016年05月05日 (木) | 編集 |




7月22日

今日は毛玉ボールであそんだり
光の反射をおっかけて走り回ったりして
ちょ〜元気だったよ☆

23日

スーパーボールを持ってこいして遊んだ
光も追っかけてたけど玄関でよくねてるかな?

1:30ごろふみふみし始めた♡


24日

カリカリ完食!
体温は38.2℃
歯茎はピンクだったけど 
寝起きはちょっと白っぽかったかな?


25日

朝めっちゃ元気だった

夜は天蓋に登ったよ♪
また1:20ごろにふみふみ〜♡


26日

爪切りました(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

朝はボールで遊ぶ



28日

PCV 36%

ちょっとだけアップしたね

お薬の量はそのままで

2週間後にまた検査です

夜8時頃にケロッピ

ごはんだけで毛玉無し


29日

毛玉吐けたよ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

15cmぐらいのがでた☆

スッキリしたね♪



30日

今日は朝から胸の上を歩かれたw

よくしゃべってたよ〜

毛玉でてから元気が出たのかな?


31日

ごあん一杯食べた
元気もいいよ♪

パパがアンディのおちっぽ踏んじゃった

ひどい!


あとで報復を受けるがいい

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…





オマケ動画





ま、こういう日もあるってことで〜

だいたいこっちの方が多いけど(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ステロイドの量 調整中〜
2016年05月04日 (水) | 編集 |




7月16日

今日は夜いっぱい食べたよ♪

17日

ベッドの上でごねごね〜(*´艸`*)ウフッ♪

18日

わたしがくしゃみ2回したら
怒られた〜(´□`。)°゜。エーン!!

シーバあげすぎで? んちょがトロトロ

21:50ごろ なんか後ろ足を気にしている

夜中2:30ごろには

天蓋からメタルラックそして
キャットウォーク用の棚へ飛び乗ってた




19日

ボールで遊んだり
朝8:50にはベッドへ起こしに来た♡

1:25 んちょのあとリビングボードに飛び乗った

撫でようと手を出したら


パンチされた(ノ_・、)グスン…




21日

病院の日

PCV 35%

ステロイドの回数増やしたけど

数値が前回と変わらないので

1/2から3/4錠に増やしてみる

赤血球増えますように〜





おまけ画像


イカ耳になる瞬間


リビングボード1

パンチが炸裂するよ

(´□`。)°゜。エーン!!






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
4歳になったよ♪でもちょっと心配。。。
2016年05月03日 (火) | 編集 |




6月24日

毛玉吐いた

一回吐き出すとアンディって何回も吐くタイプなの
今日は6回。。。

一回でスッキリすれば良いのにな〜
苦しそうで見てられないよね(/_;)

26日

夜中すっごい鳴く
遊んでほしいのかな〜?

28日

アンディ4歳の誕生日

あたらしい猫缶あげたら
ぺろっと食べたよ♪

いつもムラ食いだからうれしい☆

お誕生日おめでとう〜



30日

マタタビ癖悪し
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!



7月1日

久々に棚に飛び乗ったよ〜

7月8日

毛玉でっかいの吐けた(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
スッキリしたね☆

歯茎チェック
一応ピンクだよ

10日

私が寝ると
天蓋に飛び乗って歩きまくり〜
嫌がらせ?

11日

歯茎チェック
ちょっとピンクが薄くなってきてるような?

欽ちゃん走りしたりして一応元気だけど
あした病院いってみようか?


12日

病院へ行ってみた

PCV35%

微妙にどんどん減っていっている。。。

このままどんどん減っていくとヤバいので

ステロイドを毎日投与することになった

とりあえず毎日1/2錠ずつです

来週また病院で検査します



13日

歯茎チェック!

どピンクになった♪
ステロイドきいたかな?


14日

トイレの棚の中飛び乗ったよ〜(^m^)

そして毛繕い(*≧m≦*)プ

棚の中で毛繕い

昔の携帯の画像なので

ブレブレですんませんm(_ _)m




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
順調順調♪
2016年05月02日 (月) | 編集 |




6月10日

久しぶりに冷蔵庫に入る
涼しいかニャ?


14日


天蓋レースを新しくしたら
早速チェック(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

ハンモックだよ〜


17日

おちゃちみ2切れ食べた
お薬失敗しちゃって胸毛にべっとり<=液体
お風呂に入れた、、、ごめんね(^_^;A


18日

天蓋レースで遊ぶ
おちりがくちゃくちゃ(^_^;A
拭いてあげなきゃ!


19日

扇風機の首振り機能の光が床に写って
それめがけてチョイチョイ(*≧m≦*)プ

23日

久しぶりの病院

PCV 39%

ちょっと減ったけど標準値なので
このままお薬続けます






オマケの写真

新しい天蓋レースで

ハンモックだよ☆



アンディ〜

なにちてゆの〜?


見守ってる1

ありがと☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット