俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
目を覚ますと何が見える?
2016年06月30日 (木) | 編集 |





あなたは

ベッドに仰向けで寝ています。




目を開けると


何が見えますか〜?





ドーン☆




箱座り1



なんだこれ(笑)


そうこれは〜



箱座り2



でした〜(笑)


アンディが箱座りしてるなんて

珍しいね〜



箱座り3


ハンモックの上だからかな?

(いや正確にはキャノピーの上ですが(笑))


あ、やっぱり

スフィンクスですか?



ハンモック1



そっちの方が

アンディらしいかも(*≧艸≦) ウフフ



ハンモック2


起きます?


では上からアンディを写してみよう☆



なんか。。。

めっちゃたわんでる





ハンモック3


アンディ太りました?


ハンモック4


ごめんなさい

ウソです


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



だから穴はあけないで〜〜〜〜









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ヤモリさん その後
2016年06月29日 (水) | 編集 |



2007年11月3日


先日ヤモリさんを発見し


その後どうなったかというと



今日発見です!



場所は、寝室。

多分寝ているときに移動してきた模様です!

こんな感じ

(半分しか間取り書いてませんが)

 

捕獲
  アンディのお部屋から廊下を通って

寝室までやってきました!

あらゆる部屋のドアは開けっ放しなんです

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 



廊下の匂い嗅いだり、

寝室の発見場所のところはベッドがあるのですが

今日はアンディがその辺うろうろしながら

離れようとしないので

おかしいな~って思っていたら


居ました!v(T▽T)イエーイ

慎重に慎重に・・・・


エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜◇

捕まえました~~~~!!!

もちろん素手です 

手の中でウニョウニョ動いてたよ。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

上の図の紫のサークルのところで捕獲です

 

コストコで買ったパンのケースに入れて


写真撮ってみました♪



 正面

ヤモリ1

 

 上から撮った(先日切れたしっぽがまだ再生していません)


ヤモリ2
 

とれたしっぽはこれ!

しっぽ

 

どうやら同一人物のようです

 

一件落着でした!

 

一応、ベランダに放してあげました。

ベランダだったら虫さんいるし
(ガーデニングしてるから)

お腹すかないよね?





そしてアンディは


なんか凶暴化

トイレの棚の上にいたので

撫でようとしたら〜

おれさま


咬まれました

( *´Д⊂ グスン…


ヤモリさんのかわりに

わたしが獲物になるしか無いみたいです


(/_<。)゚・.エーン






ヤモリさん

今後もお家を守ってくださいね~!


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
お誕生日おめでと〜ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2016年06月28日 (火) | 編集 |



2016年6月28日



今日はアンディの13歳のお誕生日です♪


おめでと〜アンディ♡


最近行ってなかったけど


アンディの大好きな


ケンタのチキン買ってきたよ(*´艸`*)ウフッ♪



病院の帰りにはよく行ってたよね〜

(大体ケンタかモスか2択だった(笑)
ケンタのチキンorモスチキンって感じ(*≧m≦*)プ)




ジャーン☆


ケンタのチキン1


何買ったかって?

出かける前にケンタのHPチェックしてたら〜


毎月28日はとりの日なんだって

そっか


今日28日じゃん!




ってことで 


とりの日パック買ってきたよ☆

(実はこれ買うの初めて(笑))



クリスピー3本と
とりの日パック1


その下にオリジナルチキンが4つ


とりの日パック2


では


わたしもアンディといっしょに

いただきま〜す(*´艸`*)ウフッ♪


おいちいねアンディ☆



アンディの食べてるところ

3年前のですが動画UPしてなかったので

初お披露目です♪


ではどうぞ〜☆




うまうま?

(*´艸`*)ウフッ♪




デザートも買ってきたよ〜


んとね〜



ミスドのドーナッツ(笑)


また100円セールしてたから〜〜(≧∇≦)アハハ!!




ケーキの予定だったのに

ドーナツにしちゃってごめんね



でもアンディ大好きな生クリームたっぷりな

エンゼルフレンチ買ってきたから

ゆるちて(*´∀`*)テヘ♪




お空のお友達の分もいっぱい買ってきたから

仲良くわけわけして

食べてね☆



大好きだよアンディ♡




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
(/_<。)゚・.エーン
2016年06月27日 (月) | 編集 |



2007年11月2日

お昼過ぎに、管理会社の人が来て

ちょっと屋上の点検の為に

お話しした。

アンディ猫が外にダッシュ飛び出さないように

リビングにちょっとだけ閉じ込めた。




最初はドアをカシカシ引っ掻いてたけど

直ぐにやめた。




3分後ぐらいに心配になって


ちょっとドアを開けて見に行ったんだけど居なくて


探したらベッドの上で箱座りしてた。




なんだ、大丈夫ね!




そのあと屋上に上って

点検のOK確認もさせてもらって



10分後ぐらいにお部屋に戻った



リビングのドアをあけると、


アンディが走ってきた。


ん?



この行動は、、、



んちょじゃないか?

 

もしかして、


さっきベッドの上に居たのは。。。。



 

でっかい んちょが3本 


毛布の上に鎮座していました



 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 

笑うしか無いです。


心では泣いてますけど(ノ_・、)シクシク




天気雨悪いのに毛布の洗濯決定です!




昨日は んちょしなかったのに


なぜこのタイミングで(数分で)するかな~。


過去にも2回ほどありましたけどね。




今度から、リビングに閉じ込めるときは

おトイレも一緒に入れておこう 

悪くないもん!
 

そうだね

ママが悪かったよ


ごめんねアンディ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ヤモリさん どこ行ったかな?
2016年06月26日 (日) | 編集 |






一晩経ってもヤモリさんがみつからない!

号泣



たぶんソファベッドの下に隠れていると思われます足跡


家のソファベッドに似てるの見つけました!

足下がこんなやつなんです

引き出すと機械式になってるのが出てくる。

足の下に居るとしたら、動かすの大変でしょ?



やもりさん

早く出てきてね〜


遊びたいな


アンディ

ヤモリさんいたぶっちゃ


ダメでちゅよ〜〜💦



-----------

昔実家で飼ってたニャンコが

よくトカゲ捕まえてきて遊んでたので

素手で助けて離してあげたことが

よくありました(笑)

だから トカゲとかヤモリとか平気なんだよ〜♪

でも昆虫はダメ。。。


とりあえず手足は4本までで
目鼻口がちゃんと分かる系なら
なんとか平気です

☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノどうしよ〜
2016年06月25日 (土) | 編集 |






2007年10月31日

どうしよう?どうしよう?

アンディがハウスに入ろうとしているのを


後ろから見ていた。


なんか様子がおかしい?



なかなか入らない。。。



どうしたのかな?



じーっと見つめていると、


いきなりUターンした

 

と同時に、



ヤモリが向かってきた~~~~~

 

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


「キャーーーー!キャーーーーー!!

 

びっくりして逃げ出しましたダッシュ

 

もう一度ニャンコ猫部屋へ行くとなんか見てる。。。



 

これ 



しっぽ



しっぽ切って逃げたようです。。。ダッシュ

とりあえずアンディを部屋から追い出して


本体を探す。。。


 
居ません。。。



どこいったのーーーーー
ショック
 
 
部屋の外からはアンディが、


「入れろー!」って鳴いてる



うーん。。。



とりあえず居ないので部屋に入れましたが、


 
ヤモリってどうやって探せば良いんですか?



アンディが食べなきゃ

別に居ても良いんですけど。。。



前触れも無く向かってきたので

ビックリして騒いだけど、


 
一応ヤモリとかトカゲとか平気なんですよ。


触れるし。

 
(しっぽの写真はテーブルに置いて撮りました。まだ動いてたようっしっし
 

 
さっきから、アンディが
 
僕のおもちゃ何処やったんですか?


って聞いてきます。


 
めっちゃ可愛い声で猫
 
 
うーん、ソファーベッドの下かな?
 
でも動かすの大変だし、


ほっとく?
 
 
そういえば、昨日の夜


鳥が鳴いてるのかな~と思ってたんだけど
 
もしかしてヤモリだったのかな?

 
ネットで調べてると鳴くって書いてあったし。。。 


おもちゃ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ふんふん♪たのちいな☆
2016年06月24日 (金) | 編集 |






アンディが

こんなところに〜

ガラステーブル1



なんか楽しそう(笑)



なんでそんなところに挟まってるの〜?



ガラステーブル2


そうです

ここはテーブルの下の収納スペース💦



ガラステーブル3

フリーハンドで書いたから

適当でごめんm(_ _)m

ガラステーブルこんな感じです☆









テーブルの上じゃなくて

ココなら文句無いでしょって(*≧m≦*)プ



ガラステーブル4


そうだね〜

丸見えだけども(*´∀`) アハッ♪



テーブルクロスかけちゃえば

かくれんぼできるね☆



んじゃ

かくれんぼスタートね☆





アンディみっけ〜!




見つかったんだから

でておいで〜って言ったら〜



手を咬まれました

( *´Д⊂ グスン…




反則だよお〜(笑)




-----


このガラスのダイニングテーブル

昔ディノスで買ったやつです(笑)


イスもセットで買ったんだけど
小さすぎて気に入らなくて買い直した〜

(ケツがデカいからじゃないもんヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ)


写真に写ってるのは

臨時で置いただけの

猫脚のオットマンだったりします♪


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
毛が伸び放題〜〜
2016年06月23日 (木) | 編集 |




夜中、こんな格好してました。。。

つちのこ1


腹毛がのびてる~♪




つちのこの様です。
(見たこと無いけど)



つちのこ2



なんでもないっす(^_^;A






よーく手を見ると、


おてての毛も伸びてる。。。
 
つちのこ3



そろそろ切らないと

また走ってるときに滑ってドリフトしちゃうかも?
 


つちのこ4


ハミ毛も可愛いけどね☆


寝てる間に

バリカンでカットしよっと♪




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
てんけん♪てんけん♪
2016年06月22日 (水) | 編集 |




病院病院の後、どこにいるのかなーと思ったら



お風呂場にいました。。。

(ドア開けっぱだった)

 

夜中にもよくここに一人猫


でいることがあります

 
風呂場1

ドア締めてみる

フタの上にのってきて


風呂場2




でもとりあえず


風呂場3

もう飽きたわからん


風呂場4




ん〜?

風呂場5

昨日そういえば、


私がシャワーを浴びようとしたら


先に入ってたの

ドア閉めたら、


凄い勢いで鳴かれた

フタの上で。。。




シャワーは嫌いNGらしいです。

 

こっそりと戦ったパンチ後もあります。



シャワーのホースに歯形がたくさん

穴もあいてます雫雫雫

 こんなやつだから。。。




だからシャワーの勢いがないのよね〜


(*´д`*)〜з








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
定期検診
2016年06月21日 (火) | 編集 |



2007年10月27日


今日は病院病院へ行ってきました

注射雫打たれて痛かったね
 
(打たれた後です下矢印

病院1


血液検査の結果は前回より2%上昇上向き矢印していて

順調のようですグッド


PCV39%だったよ


よかったよかった



待合室でお薬待ってる時、

また患者さん(猫猫)が入ってきて

めちゃめちゃ鳴いてた。。。


かわいそうに(ノ_・、)グスン…




アンディは凄く気にして、


ペットボイジャーから


「出せーーー!ダッシュ」ってずーっとカシカシ引っ掻いてた。

 
やっぱり病院はイヤだよねわからん



 
病院2

お薬貰ったら

帰るからもうちょっと待ってて☆



次は1ヶ月後だよ 

 
がんばって良くなろうねウィンク










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
パパと遊んであげてます☆
2016年06月20日 (月) | 編集 |





お昼にボクの部屋にパパが来た


遊んであげる1




パパがジャラシを持参してますw





遊んであげる2



第1ラウンド〜



1jara.gif



さあ

どうなる〜?



papajara2.gif


アンディさま

厳しいジャッジです(笑)



遊んであげる3

アンディさまに言われて


パパも気合いを入れました




それでは〜〜



第2ラウンド〜〜〜


開始!


papajara.gif




真剣モードに入りました(笑)


いつまで続くのかな〜?



。。。





3分後



第XXラウンド〜〜

2jara.gif



お互い疲れたようで(笑)





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
寝返り〜☆
2016年06月18日 (土) | 編集 |




まだ寝てゆアンディ☆


ねがえり1



可愛い格好(*´艸`*)ウフッ♪



ねがえり2



(*^-^)うん!


だって

可愛いんだもん♡



ねがえり3



お?


何みせてくれるのかな?



hineri.gif


見事なひねり付きの寝返りだ〜☆



ねがえり4



なるほど〜

こうやってストレッチをかかさないと

素早い動きもとれるのね(*´艸`*)ウフッ♪






でもアンディって

あんまり丸くなって寝てない気が(笑)




あ、

長いお手手とあんよの持ち主だから

しょうがないか(*´∀`*)テヘ♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
スキあり!
2016年06月17日 (金) | 編集 |





アンディ〜

みっけ!


ソファカバー5




寝てたの?




ソファカバー6



ソファーカバー付け替えたから

点検してたのね☆



んじゃ私も〜


点検しようかにゃ〜?



ソファカバー7


にゃにもしないよお〜〜


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…



とみせかけて〜〜


こっちだ!!!




カシャ!

ソファカバー8



アンディの高貴なあっこ

みっけ☆




ソファカバー9



いいぢゃん♡



sofacover.gif



(*´σー`) ヘヘ…


もふもふなアンディの

あっこでした☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
かご猫♪
2016年06月16日 (木) | 編集 |





かわいいかごがあったので



買っちゃったの(*≧艸≦) ウフフ




もちろん〜

かご猫1



アンディさまが

チェックにきたよ☆



どうですか〜?





かご猫2


ちょうどいい大きさだね☆


内側に布も貼ってあるから


いたくなさそうだし〜〜〜





かご猫3



チェックが似合ってて

かわいいよ☆



でも

はやくどいて(^_^;A




お裁縫箱にしようと思って買ったんだけど〜


結局今は

クリスマスグッズが入ってます(笑)
(ツリーに飾るオーナメント系が)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ロッキングチェアの使い方 4
2016年06月15日 (水) | 編集 |




ロッキングチェアの使い方

最後の講義だよ☆


ずっとおちっぽ下にしてたので〜

ロッキングチェア13



でもこのままフリフリしちゃうと

みえちゃうので〜


ごろん☆



ロッキングチェア14



じらし攻撃だ☆



ロッキングチェア15



下僕が


上から寝てるかどうか


確認始めたね







そんなときは〜


ロッキングチェア16


これ以上

(*´Д`*)ハァハァさせないように〜



ロッキングチェア17


いっぱつかまそう!



いいかげんにしないと〜


ロッキングチェア18



以上




下僕のしつけの仕方

ロッキングチェアの使い方

でした



みんな分かったかな?


こうやってアメとムチを交互に与えると〜


おいちいごあんが貰えるよ☆



(ま、夜中の2時だから今日のところは勘弁してやる

明日ちゃんとお刺身買ってこいよ)





アンディさまの講義でした☆




知らないうちに

アンディさまにしつけられてましたね〜(笑)


あ!

アンディの大好きなお刺身かってこなきゃヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ロッキングチェアの使い方 3
2016年06月14日 (火) | 編集 |




ロッキングチェアの使い方

続きだよ〜

こうやって〜

ロッキングチェア9

してると

ロッキングチェア10



んじゃ



ロッキングチェア11



おちり見られないように

気をつけて〜〜〜〜



ロッキングチェア12



成功だよ☆


でも



下僕の為に〜



ちょっとだけ





rocking.gif




可愛いポーズで

サービスしてあげようね☆



たまにはアメをあげないと

おやつの質が落ちるかもしれないからさ(笑)




ではまた明日♪

ロッキングチェアの使い方の最後の講義だよ〜


楽しみにしててね☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ロッキングチェアの使い方 2
2016年06月13日 (月) | 編集 |




今日はボクが


ロッキングチェアの

使い方を教えるよ〜♪


上に座るときは

こんな感じ☆


ロッキングチェア5



日光が当たると

きもちいいよね☆

もちろん〜



ロッキングチェア6


いつ鳥さんが遊びにくるか

分かんないからさ☆


夜は〜


ロッキングチェア7


ボクだってたまには

丸くなったりするよ☆

でも〜



下僕がおちり狙ってるから〜〜

ロッキングチェア8


どうやってガードしてるかって?


それは〜



ロッキングチェア9

ちっぽを抱いて寝るのさ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…


これでヘンタイさんを撃退だ〜!


今日はココまで!



明日も続くからね☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
けっして座らないでください...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
2016年06月12日 (日) | 編集 |





家には

座り心地がよかった

という理由で購入した



ロッキングチェアがあります



もちろんアンディも大好き☆






アンディが上に座っていなくても



けっして下僕が座ることは出来ません



なぜなら〜?


ロッキングチェア1



下にいるからです(^_^;A


もちろん座れることは

座れるのですが〜



ロッキングチェア2




こんな格好することもあるので




ロッキングチェア3


やっぱり

アンディさまの安全が


優先されますよね?




ロッキングチェア4


こうして

アンディは

縄張りを増やしていくのでした〜〜

(笑)



まじ怖くて座れないもん(^_^;A






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
しつけ失敗。。。
2016年06月11日 (土) | 編集 |






アンディ〜?



テーブルの上1



またテーブルの上で

我が物顔で

(*´д`*)〜з


テーブルの上2


テーブルの上は登っちゃダメって

しつけようとしたんだけどなあ〜




テーブルの上3



(ノ_-;)ハア…




テーブルの上4




ってことで

しつけ失敗したんですよ〜


パパが甘やかすから

(*´д`*)〜з




皆さんのところでは

どうですか?




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
今度は脅迫される...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
2016年06月10日 (金) | 編集 |




おやぢ座りから

伸び〜に変更したアンディ


ソファカバー1



なあに?



ソファカバー2


ちょっといま

洗濯中でね(^_^;A


ソファカバー3



なんですか?


ソファカバー4

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!


それだけは勘弁を〜〜〜



早く乾け〜〜〜



とりあえず

綿毛布でカバーするか(^_^;A






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
またあきれられる(笑)
2016年06月09日 (木) | 編集 |



アンディが〜

ソファベッドの上で〜〜〜




おやぢ座り1



おやぢ座りしてる

(*≧m≦*)プ


おやぢ座り2



もちろん

もふもふを

(*´艸`*)ウフッ♪



すると


グルーミング始めたアンディ





kedukuroi.gif



きゃわわ♡



おやぢ座り3



もちろんです


だって


可愛いんだもん(〃ノωノ)キャッ




おやぢ座り4




お許しを得たということで

いいのかな?(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
にゃんのこと?
2016年06月08日 (水) | 編集 |





10月16日

今日はちょ〜元気♪


だってね〜〜〜


ダッシュして〜〜


網戸を3回ほど登ってくれた



おかげで


網戸が穴だらけ

(ノ_-;)ハア…


にゃんのこと


今はキャリーの中でこんなかっこう(*≧m≦*)プ


その格好 つらくないのかな?





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
久々の定期検診
2016年06月07日 (火) | 編集 |




2007年10月13日



今日は久しぶりの定期検診でした。

キャリーバッグのなかで、

叫びまくり。。。



「あおーーーー!」




結果は、PCV 37%

前回より2%ほど落ちちゃってたけど


一応他の数値は大丈夫そうです。

(腎臓とか骨髄の反応とか)



免疫抑制剤を使っているのですが、

週に5回のところを

4回に減らしてみることに。


もう3年ぐらい通院しているので、

なるべくお薬を減らす方向に。
(4歳なのに3年通院してる)


薬をやめたら再発したので、

やめることは出来ないようです。


とりあえず、薬を変更したので次回は2週間後。


また嫌な思いさせちゃうね。(病院嫌いだから)

やでちゅ



ごめんね。

でもがんばろうね☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
アンディにあきれられる。。。
2016年06月06日 (月) | 編集 |





アンディが

ガン見しています


寝相1


そして一言


寝相2


アンディにあきれられました

(T-T)


ちなみに右側は

私が足丸出しで寝てました



暑かったんだよお〜〜〜

(/_<。)゚・.エーン





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
キャットウォークで答え合わせだよ☆
2016年06月05日 (日) | 編集 |




キャットウォークへ

登りたいのに登れない



さあどうなったかな?





目で訴えて


パパに抱っこしてもらう〜


が正解でした☆







バレーボールみたいに

アンディのアタック決まってるよね(゚∇^d) グッ!!





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
キャットウォークでクイズっす♪
2016年06月04日 (土) | 編集 |




キャットウォークで

ボール遊びだよ♪





降りちゃったアンディ

さてどうなるかな?






下がり天井のところにステップになってるキャットタワーがあり

キャットウォークは下がり天井とピッタリハマっちゃってるので

スキマがほぼ無いのよ〜

ここからはキャットウォークへ登れませんよ☆


さてココで問題です!

このあとアンディはどうなるでしょう?


答えは明日!




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
激しいグルーミング☆動画だよ〜
2016年06月03日 (金) | 編集 |





凄い動画発見!


ちょっと長い動画ですが

お時間のある方はどうぞ〜




見所は0:50あたりと〜 1:10あたりからかな?

その後 急にパパがしゃべり始めますので

音量注意です!

ゴネゴネにもほどがあるぐらい激しい動きでしょ?(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
爆睡ちう〜(*≧m≦*)プ 動画もあるよ☆
2016年06月02日 (木) | 編集 |





ソファベッドでこんな格好してるアンディ


電気消して


何かと思ったら1つ手前に動画があった☆


どうやらパパが撮った模様〜


ではその様子をどうぞ♪






暗いアンディ部屋で爆睡してたのに

起こされて迷惑しているアンディでした(笑)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
床落ちでもオトメン☆
2016年06月01日 (水) | 編集 |





ある暑い日



暑いとき


床落ちアンディ(*≧m≦*)プ



暑いとき1


なになに?



暑いとき2


パッカン伝授ですよ〜(笑)


そして〜



暑いとき3


下僕も涼しくしてくれるように

うらめし寝をしてくれます☆




可愛すぎるよね(*´艸`*)ウフッ♪


さすがオトメンの

アンディさまだ(゚∇^d) グッ!!



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット