俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
起こして♪
2016年07月31日 (日) | 編集 |





12月31日


おさしみ1



おちゃちみ食って

ご満悦☆



おさしみ2


毛刈りされちゃったところ

見ちゃダメなんだって(*≧m≦*)プ




おさしみ3


それより可愛いポーズ見てほしいのかな?



あと1時間ぐらいで

年が明けるよ〜アンディ♪



おさしみ4


オッケー

年明けは一緒に

お祝いしようね(*´艸`*)ウフッ♪





ちゅーで起こしちゃおうかな

(*´Д`*)ハァハァ




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
イカ耳要求
2016年07月30日 (土) | 編集 |




アンディが

キッチンマットの上で


イカ耳1

イカ耳でムッとしてゆ〜

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



何が気に入らないのかな?


イカ耳2


年末だから

おちゃちみ買ってたの☆

食べたいね〜♪


んじゃ

アンディの大好きな

マグロとサーモンがいいかな?


(*´艸`*)ウフッ♪

一緒に食べようね♡




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
その後の経過
2016年07月29日 (金) | 編集 |





病院から帰ってきて

夜になっても

元気です♪



点滴が良かったのかな~



それとも、

何もしなくても

大丈夫だったのかな?


よくわからない。。。



冬なのにおてて寒くなっちゃってごめんね!


そんなに気にして舐めたりしてないので


エリザベスカラーは外してあります。


点滴3



じつはキッチンマット新しいの♪

点検したあと


毛繕い始めた


(*´艸`*)ウフッ♪


もう普段通りだね〜☆







点滴4



よかったよかった♪


お家に帰ってきてから


ごあんの要求がすごい一日でした☆




点滴5

ハイハイ

わかったよ〜☆




それでこそ

アンディだね♪







この後

鶏のささみをあげました♪


うまうま食べたよ☆




---

右手毛刈りされちゃったけど

この角度だと

アンディの豊かな胸毛で

みえないね(*≧艸≦) ウフフ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
真夜中の病院
2016年07月28日 (木) | 編集 |




2007年12月27日


昨日の朝からあまり食欲が無いのか

食べっぷりが悪い。。。

お昼に焼き鳥食べてたらクレクレって言うので、


ちょっとあげたら食べてくれた。


夕方頃、嘔吐が始まった。


最初はいつものように、毛玉と一緒にご飯も吐き、

そのあと何も出なくなるまで5回ぐらい吐いた。

その後、たいていはケロッとして


ご飯よこせ~って言うくせに



全然言わない。

23:20



また胃液を2回ほど吐く。

苦しそうだ。


いつもの元気は無く、


具合が悪そうにじーっとしている。


日付がかわって午前3:00


お水を飲みたくなったようで

キッチンカウンターに登った

しかし、飲もうとする体勢で

胸毛までお水が浸かってる

でも飲まない。



そのままそこで横になったりする。


しょうがないのでシリンジで

3ccほど無理矢理お水を飲ませた。



しばらくして起き上がったかと思ったら、


また胃液を吐いた。


様子をずーっと見ても、



良くならなさそうなので



急遽病院へ行くことに。。。



いきなり点滴 2時間半!


これでよくならなかったらどうしよう

(ノ_・、)グスン…



何か詰まっているようだったら


開腹手術するとか言われた。


イヤだ! 怖い! 




預けたままもう帰ってきてくれない気がして。。。


真夜中だから夜間の受付なの

救急が多いからいつもとは違って

あることを書かなきゃイケナイのが

いつも怖かった


3択だったかな?


1. 最善を尽くしてください   
2. 治療について相談してください
3. そのまま何もしないでください



もちろんいつも1を選んでました





アンディを預けて一旦家に帰る
(病院までは徒歩圏内です
でも車で往復してるけど)




朝7時、 今日は一睡もできなかった。



心配で病院からの電話待っていられなくて


こっちから電話した。





ちょうど点滴も終わり、


もう一度レントゲン撮るところだった。



しばらくして病院から電話があり、


緊急を要するほどのことでは無かったようなので


どうしますか? 



もう少し様子を見てエコーとか撮りますかとか言われたが


引き取りに行くことにした。


病院で、アンディの様子は。。。。




とっても元気になっています。



キャリーバッグから出せーって引っ掻いてるし、


ひとまず安心なようだ。


そのごお家に連れて帰り、


様子を見ようと思う。



お家に着いたとたん、「ご飯よこせ~~~~」


ご飯食べる元気が出たようです。


その後吐いてもいないです。



あんなに具合悪いです(ノ_・、)


っていう顔していたのがウソのように元気になった。



一時はどうしようかと思ったけど、


今はケロッとして本当によかった。



点滴1



点滴のあと




アンディ〜

無事に帰ってきてくれて

本当に良かった♪



点滴2


そうだね〜

痛かったね〜



ごあんあげるからまってて♪



真夜中に病院行くと
あのときのこと思い出しちゃう(ノ_・、)グスン…





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
1ヶ月ぶりの定期検診だよ〜
2016年07月27日 (水) | 編集 |



2007年12月22日


1ヶ月ぶりの定期検診病院です。


朝から元気いっぱいにダッシュ走り回っていたので


大丈夫だとは思うのですが


やっぱり結果聞くまでは


ダブルハートドキドキダブルハートしちゃいますね


PCV 39%で前回と変わらずオーケー


腎臓も白血球も正常値でしたグッド


ふー


よかった~♪

 

でも今日は特に猫病院混んでました。

みんな今年最後の病院なのかな~ 

 

お薬が出るまで時間がかかり、

車に乗って家に着き



ようやくキャリーバッグからでられる~!

 

出た瞬間から走り回ってました。

 

 あっ アンディのあんよ、


踏んじゃいましたショック。。。

ロングコート脱ぎながら歩いてたので、


足下見えなかったんです~涙ぽろり

 

「んにゃ~怒ってる」 (怒られました)


ごめんね

 

おてて



 お手手ぱぁ〜にしてかわいい♪

病院おつかれさま♪

 








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
テラス席にて
2016年07月26日 (火) | 編集 |




窓際の

テラス席に



テラスにて1



アンディがやってきた♪



テラスにて2



なんか探してる?




テラスにて3




何探してるの〜?





テラスにて4



見つからないね〜



テラスにて5



鳥さん探してたみたいです(笑)



代わりにアンディのごあんを

テラス席に運んでおきましょうね(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
朝日に輝く〜?
2016年07月25日 (月) | 編集 |



これは〜



どこの毛?


どこの毛?



それはね〜



胸毛と腹毛
クリックでちょい拡大☆


胸毛と腹毛のミックス(*≧m≦*)プ




大あくびのアンディ♪


akubi_20160725194422605.gif



あくびをした後〜



もふる?



いいの?


もふった


こんな風にいつも

パパにモフられてます★



そのあと


展望台で


すやすや

もふもふを

日光浴な

アンディでした♪



ココにダイブしたら〜


日向のいいにおいするよ〜

(〃ノωノ)キャッ




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
はぴば♪
2016年07月24日 (日) | 編集 |




2007年12月13日

今日はパパの誕生日だよ〜♪


はぴば1



アンディも

駆けつけてくれました♪


はぴば2


ありがとアンディ♪



はぴば3


そうだよ〜



はぴば4


えっと〜(^_^;A

誕生日なのにディナーなし!




具合悪くて出来ませんでした。


とりあえずシャンパンだけ。。。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クリコ・シティトラヴェラー ローズラベル 【375ml】
価格:9072円(税込、送料別) (2016/7/24時点)



限定品だったので

私は飲めないけど買ってみたの(*´∀`*)テヘ♪


はぴば6



けー、ケーキは用意してあるから〜(^_^;A


アンディの思惑が外れた

パーティーでした(*´∀`*)テヘ♪





この後チーズケーキたべたよ★



もちろんアンディもうまうま〜って(*´艸`*)ウフッ♪



ご機嫌なおってよかった♡





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
バックは大変(*≧m≦*)プ 動画だよ〜
2016年07月23日 (土) | 編集 |




UPしたのに貼り忘れてた〜(^_^;A

ひさびさの動いてるアンディを

ご堪能ください☆





真剣に遊んでるアンディでした♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
りっぱなおちりだけど。。。
2016年07月22日 (金) | 編集 |





お布団の上で〜



お布団の上で1



なんかムッとしてゆアンディ




お布団の上で2



りっぱなおちり♡



こんな日もあれば〜


その2日後


こんなアンディも見れるよ♪



お布団の上で3



一気に子供っぽいアンディ♪


いろんな表情をみせてくれるよね☆




ムッとしてるところも好きだけど


こんな無邪気なところも大好き(〃ノωノ)キャッ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
じゃらしで遊ぶよ〜♪
2016年07月21日 (木) | 編集 |



ジャラシであそぼ〜

アンディがノってきて〜



syuta.gif


オットマンのうしろに


隠れた(*≧m≦*)プ

(オットマンに毛布かけて簡易こたつにしてます
2007年12月)



じゃら1




じゃらしをフリフリしてみせれば〜



じゃら2


ぷっくりマズルがでてきた〜

きゃわわ★



そして〜〜



MAXに達すると〜


じゃら3


ダンスが見られるよ(*≧m≦*)プ


jara.gif


きゃわいいアンディでした


シャッタースピード追いつかなくて

ブレブレでごめん

m(_ _)m



ボツ写真はー続きを読むーで
 


☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
[続きを読む...]
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
かご猫♡
2016年07月20日 (水) | 編集 |




アンディがどこにいるか

探してみよう♪





かご猫1




そこか〜(^_^;A




かご猫1−2


あの〜

それはクッションではなく

パパのお洋服なんですけど。。。




せっかく洗濯したのに


アンディの毛がいっぱい付いちゃう(^_^;A




かご猫2


ですね(^_^;A

アンディのマーキング付きのお洋服



パパにはそのまま着てもらいましょう(笑)
↑取る気なし!





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
夢のひととき♡
2016年07月19日 (火) | 編集 |



念願の添い寝んねちう〜☆


添い寝んね1



背中向けてたので

こっち向いてほしくて

なでなで〜

添い寝んね2



こっち向いてくれた〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




添いねんね3

可愛い〜

(*´Д`*)ハァハァ


鼻血でそう(笑)





添い寝んね4



なでなでいっぱいしてたら〜



添い寝んね5

あんよこんな感じでぴーんって

(*≧m≦*)プ



夢のひとときでした♡




なでなでしすぎで

この後降りちゃったの(ノ_・、)グスン…





アンディ〜〜〜




また添いねんねしてください


m(_ _)m







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


ーー猫友さんからーー




つよしくんの里親さん決定!
ありがとうございました☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
衝撃の結果は。。。コレだ!
2016年07月17日 (日) | 編集 |




昨日の続き

ソファベッドで寝ていたら

アンディがこんな格好して


ねむねむ4



どうなるかと思った


その衝撃の結末とは〜〜〜





な、なんと!!!






べっどに1


うそでしょ〜?


そ、そ、


添い寝んねじゃないですか〜


ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



アンディさまが

なんと私の寝てる横に来てくれた〜



べっどに2


がんばって上から写してみる(笑)



くそ〜



手元にデジイチ置いてなかったから

ガラケーの写真しか撮れない





つぎはアンディの顔を

なんとか写してみる!




パシャ!


べっどに3


添い寝んねの


証拠写真撮れました〜


∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩


添い寝んね1


おっしゃ!


この角度完璧じゃね?(笑)


今まで全然一緒に寝てくれなくて



寂しく独り寝してたの。。。


うれしいよお〜


(/_<。)゚・.エーン






 
嬉しすぎて

いっぱい写真撮ったので




次回にまた続く〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

ーー猫友さんからーー


つよしくんの里親さん募集中です☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ねむねむなのか?一体どうなる?ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2016年07月16日 (土) | 編集 |




ソファベッドに寝てたら



ねむねむ1



ラグの上でゴネゴネしながらねてゆ。


テレビのリモコン身体の下にありますよ~ 

痛くないですか~



ねむねむ2


痛かったの?(*≧m≦*)プ


ねむねむ3



(o´ω`o) いやん♪

サービスショットだわ



ねむねむ4

な、なんでもないです

ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ





さてこのあと

衝撃の展開が!!!



一体

どうなるのでしょうか?

次回

乞うご期待(笑)



ってことで

続く〜〜〜







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


ーー猫友さんからーー

つよしくんの里親さん募集中です☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
今度は大人なフミフミ♡ 18禁です!
2016年07月15日 (金) | 編集 |



アンディに

リベンジされた後


しくしく泣きながら
(ウソだけど)


ベッドに入ったら


違う意味で1



アンディがベッドにやってきて

また私の右足に


。。。


アンディ

なにするの?


違う意味で2



もう痛いの嫌です

(ノ_・、)グスン…




違う意味で3



(o´ω`o) いやん♪


ってことで


お詫びをしにきましたとさ(笑)


全然おわびでもないか(≧∇≦)アハハ!!




結局また大人なフミフミ始めたんだけど



今回は分厚い毛布越しだったので

痛くなかったよ(*´∀`*)テヘ♪


前回と違って

顔が見えるから

ずっと見てました(*´∀`) アハッ♪

真剣な顔してるの〜




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


ーーーーー


つよしくんの里親さん募集中です☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
復讐ニャ( ̄ー+ ̄)…
2016年07月14日 (木) | 編集 |





その後、何があったかというと。。。

やはり復讐されました!

(/□≦、)エーン!!

3回もお風呂に入れられムカついていたアンディ



さらさらになったでしょ?


でもムカついてるんだよ~~~怒ってる



リベンジ1




イヤ━━━(´Д`lll)━━━!!!!




リベンジ2



咬まれましたぁ~ダッシュ 

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 


飛びかかってくる時、

凄い顔してないですか?


怖いよお〜



ひどいよひどいよ~


・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



そりゃ風呂入れたけどさ~




リベンジ3



満足げです










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

------



つよしくんの里親さん募集中です☆
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
また洗われた〜(/_<。)゚・.エーン
2016年07月13日 (水) | 編集 |







昨日の続き


王座から


ソファに移動したけど


おぷろ7


乾くまで

口きいてくれないんだよね〜

(ノ_・、)グスン…



ようやく乾いた頃。。。


んちょした。


お尻にンチョ付いてる~~~~~雫

ティッシュじゃ拭き取れないぐらい~ショック

(お食事中の方ご免なさい)


ということでまたお風呂決定!グッド (お尻だけね)





おぷろ5



はー えらい目にあったって感じでした。


そして日付が変わって



月夜中の3時30分星


また んちょだ~~~~~~ダッシュ


お腹壊したか? 



やわらか んちょがまたお尻に~~~~~号泣



またお風呂決定!グッド



散々な一日でした。 

(私にとってもアンディにとってもね)



おぷろ6



さて私は無事でいられるでしょうか?


...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
エラい目にあった(/_<。)゚・.エーン
2016年07月12日 (火) | 編集 |




お風呂入れまちた(^ー^* )フフ♪




おぷろ1

かなり油っぽくなってきて、

そろそろ入れるかな~と思っていたのと


たてがみがバサバサだったから。。。



アンディのセクシーショット!

ほっそり見えます~



おぷろ2



見ます(笑)


でもそろそろ

タオルドライしようね〜



おぷろ3



おくるみ状態でフキフキ♪

おとなしいよ〜



ドライヤーもしたけど、まだ生乾きです。
 
かなり嫌がった。洗面所で逃げまくりダッシュ



おぷろ4



なんか生乾きでも

高貴な王子って感じ?

(*´艸`*)ウフッ♪



続く〜



☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


-------------



猫友さんからのお願い


つよしくんの里親さん募集中です☆


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
18禁です! ー秘密だからなーby Andy
2016年07月11日 (月) | 編集 |





昼間っから

ベッドでアンディと。。。


秘密


襲われました(笑)


昔はフミフミだけだったのに

いつのまにかそっちの方へ(^_^;A


あっこが右足に当たってます




たまにフミフミしてる爪が当たって

イタいときがあるんです



そんなときは足を動かして

よけようとするんですけど


アンディが

後ろを振り返って


『ん”〜!!』


って言いながら

また始めるので

我慢します(笑)



ま、アンディなら

襲われてもいっかっていうお話(*´∀`*)テヘ♪




パパには内緒にするね☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
オトメン王子としてのマナー♪
2016年07月10日 (日) | 編集 |







お昼ご飯作ってる時、

アンディに邪魔されました。
(いつもだけど)

金目焼いてたからか?


お弁当っぽく、

卵焼きとウィンナー焼いて、

金目の干物も焼いて
(これはお弁当っぽくないけど昨日の残り)


ついでにミートボールのあんかけも作った。


でもご飯がまだ炊けない。。。



お皿に焼けた卵焼きとウインナーのっけてたら、



見に来たアンディ。



だめだめ!


ごあん1





こんな目で誘ってくる 





ごあん2



勝てません。





ごあん3

卵焼きGET! 

成功です(笑)



この後、私が金目食べてたら。。。



同じ作戦とられました

(*´∀`) アハッ♪


これもいつものことか(笑)




テーブルの上に

ごあんがセットされてても




勝手に食べないのは

王子としてのマナー(*≧m≦*)プ



----


本当は

おっきいままだと

おちょぼ口なアンディは

食べられないので

小さくしてもらえるまで

こうやって目で訴えてきます






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
キャリーハウスにて
2016年07月09日 (土) | 編集 |





アンディのお部屋に

キャリー置きっぱなしなんですけど

ハウスになってます


お部屋1



暗くて写真撮れなかったので

また照明置いてます(笑)



お部屋2


ごめんごめん

おやすみ〜♪




お部屋3



お顔苦しくないですか〜?(笑)





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
試されてる?
2016年07月08日 (金) | 編集 |



床に転がってる〜

でっかい毛玉?


あ!


アンディだった(*≧m≦*)プ



もふもふ1


凄い腹毛だなあ〜


もふもふ2


わき毛もすんごい

(*≧艸≦) ウフフ




もふもふ3


いいじゃん見たって〜


ちょ〜そそられるよね?




もふもふ4


見るなって言っておいて

そのポーズは

(*´Д`*)ハァハァ


試されてますか?


いっとく?(笑)




わき毛と腹毛と胸毛のプールへ


レッツゴー


(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



ん〜

ワイルドなかほり(*´艸`*)ウフッ♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
2016年07月07日 (木) | 編集 |




ロッキングチェアのうえで〜


爆睡1


アンディが寝てゆ♡


か〜わいいなあ〜





お顔みせて☆






爆睡2



...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!


爆睡3


お目目つむってねんねして

(^_^;A





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
殿様?王様?
2016年07月06日 (水) | 編集 |
 




ふとベッドの上を見たら

こんな格好で鎮座していました。


王様1


殿様ですか?

でも天蓋ベッドの上なので王様?
(上にはいないと思うけど。。。)



王様2


この手の置き方が偉そ~

というか辛くないですか? 

 

私が寝ているときに

天蓋の上をうろうろ歩かれると


地震かと思って。。。


揺れるんです(^_^;A


王様3


いえヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ



そうですよね〜

運動不足になっちゃうから


天蓋ウォーキングですよね〜(笑)




休憩中に落ちないように

気をつけてくださいね☆

(落ちたことは一度もありませんw)




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
いいアイデア?
2016年07月05日 (火) | 編集 |



じゃ〜ん♪



お洋服1


かわいい〜アンディ♪

でも〜


服着せられてムカついてます。

  お洋服2

掃除してたら、


昔買った洋服が出てきたので


着せてみた。
 

エリカラずーっと付けてるのがかわいそうだったので
傷口舐めないように買った服ね

お洋服3


やっぱりこれもう小さいよね?


ちっちゃいときに買った服だし〜


ムッとして動かないな

(*≧m≦*)プ

(ソファの背もたれに座ったままです) 




 
 

これは良いやと思って


今のうちにお薬を飲ませようとしたら〜



逃げられたダッシュ



そんなにうまくは

いかないか(笑)


*********
楽天のメール見てたらこんなのがあったよ

ロイカナの新しいキャットフード

アメショ、ノルウェージャン、ブリティッシュ、
ラグドール、ペルシャ系、メインクーン
それぞれ専用のキャットフードが出たんだって

無料サンプル申し込みあるよ〜=>

5000名までだからお早めにどうぞ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
誘惑( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
2016年07月04日 (月) | 編集 |




新聞広げて

読んでたら〜



誘惑1


誘惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





どうしよっかな?



誘惑2



もちろん


アンディさまです

(>Д<)イエッサ!!





では

準備いいですか〜?




誘惑3



行きますよお〜


フリフリフリフリ



誘惑4



くるか〜?




誘惑5


食いつきすごい(*≧m≦*)プ



誘惑6



負けないぞお〜〜


でもシャッタースピードが

負けてます(笑)



ジャラシをなげようとして〜



誘惑7


投げた!


誘惑8


昨日の天然じゃらしとは

食いつきが全然違いました(笑)



たぶん

天然のじゃらしだと

細くてフリフリ激しく出来ないから

萌えなかったんだと思われます(*≧m≦*)プ





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
そんなんじゃ萌えね〜(*´д`*)〜з
2016年07月03日 (日) | 編集 |



たまには〜

こんなおもちゃもいいかな?


って


じゃらし1



天然のねこじゃらしだよ☆


じゃらし2


どう?


じゃらし3


うそ〜ん


ねえねえ



遊んでよお〜〜〜





jarasi_2016070311592866c.gif




何度も頑張ってみたけど




じゃらし4



ダメでした(笑)


猫じゃらしにもこだわりがある


アンディさまでした☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
ベッドの下でゴネゴネ♪
2016年07月01日 (金) | 編集 |




2007年11月17日


寒くなってフローリングは冷たい!

いつもお薬のませるときに


隠れ込むベッドの下に

ペット用毛布を敷きました♪

 

アンディ何処行ったのかな~って思ったら

そこで寝てました。

暗くて写真に写らなかったので、

キャンデラ置いて撮ってみました♪ 

(黄色いのはスーパーボール。奥に見えるのはワインボックス。

収納にしてますがにゃんこの足置きと化している。。。) 


ベッドの下1

お腹の毛が伸びてきてます。

ベッドの下2


顔を埋めると毛だらけになりますがとっても癒されます♪




ベッドの下4

拒否られることもあります。

あんよで顔を

ぐい~って突っ張るの


(/□≦、)エーン!!


ベッドの下3

可愛いポーズで

誘惑するからぢゃん(笑)




手々でキャンデラ突っ張ってます。



ベッドの下5

熱くないので大丈夫だよ

和みます♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット