俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛にげろ〜
2017年03月01日 (水) | 編集 |







毎日のことですが、家では夜 お薬タイムが待っています。

イヤだよね~~~

3種類

お薬だよ.JPG


緑色のフタを開けた瞬間、
アンディがそそくさと退散


┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

以前は紙に包んであったんだけど、

ペリペリ~って音で逃げるようになって

ケースに変更したの。



結局また覚えちゃった


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

隠れてるつもり.JPG

 

椅子にファブリックをかぶせて

かくれんぼに最適な場所を作ってあげたら


ここで隠れるようになったんだけど。。。

 

足もシッポも胸毛も見えてますよ~~~~~

(゜∇^*) テヘ♪

 

隠れても無駄ですけど~~~ 


引き吊りだして投与しますけどね(^▽^;)

 

その後どうなるかというと、、、

 

マズいもん飲ませたんだから


飯よこせ~~~攻撃が始まります。


当然

そうだね♪

おいちいのあげるね〜☆





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット