俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
美貌の秘訣!
2011年11月11日 (金) | 編集 |





モデルのような小顔☆


アンディの美貌の秘訣はなんでしょうか?


秘訣1


なるほど~♪


refa2.gif


ちょっとお高めなので

すげー悩んだけど

買ったんだよ~(笑)



偽物だとイヤだから
公式サイトで購入↓




まさかアンディが気に入るとは。。。



秘訣2


下僕1 ママ

ハ (ノ゚ロ゚)ノ ハァ~~~(m。_ _)m


refa3.gif

アンディのお胸も

コロコロしてみた(笑)


refa_20111111105757.gif


下僕2パパに背中をやらせています☆



アンディの美貌は

下僕1と下僕2 ママとパパによって

維持されています(笑)






あ、アンディの小顔は


生まれつきです
(^_^;A







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
ちなみに



コレ使ったら~

アンディに怒られた(笑)

ローラー部分かじってきたのよ~


本物が分かる男らしいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わっ!それ高いね。本物だぁぁ~
効果のほどをお伺いしたいです。ぁ、アンディ君じゃなくてね!
私も1本棒のゲルマローラー持ってて、会社でゴロゴロしております(´・ω・`)
効果あるのかなぁ?
2011/11/11(Fri) 12:21 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
そうだよね、アンディ君て小顔よね~^^
それだけゴージャスモフモフなのに
ホントにお顔ちっちゃくみえるもの
えー!高い!
やっぱり本物使わなきゃだめね(--)
100均・・・・・(--;)ダメヨネ
2011/11/11(Fri) 13:16 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
ぬぉぉ!
新しい形のヤツ!
私も1本持っております(Yじゃないよ)
もらい物だけどね^^;


アンディくんは、ローラーしなくても小顔だし
いつまでも可愛いから大丈夫よ~
2011/11/11(Fri) 13:31 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
うわ~い!
アンディくんってば、マッサージ姿もステキっ(≧▽≦)
この気持ちよさそうな表情が、またまたたまらにゃいですね~(^m^)
ソマリって、基本、小顔のはずなんだけど、美を求める気持ちは、人間もにゃんこの同じなんですね~
2011/11/11(Fri) 14:26 | URL  |  #EGzluE3Y[ 編集]
たかっ
でもよさそう。
いいな~アンディくんは~
私にもしてほしいわw
2011/11/11(Fri) 17:32 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
我が家のマロさん、小顔だ、小顔だと思ってたら
先日行った厚木の猫カフェのソマリのが
全然顔もボディもスマートでショック・・・
ダーも心の中でそう思ったのか
以前よりオヤツをあげる回数が減ってまつ(笑)
マロこそコロコロしなきゃかも・・・

↓ちょっと前の記事・・・
我が家のダーもマロさんのおなかに
よくダイブして、ペルペル毛づくろいされてて
ダーと見て大爆笑してしまいまちた(笑)

いつ見ても美猫のアンディさんに
応援☆ポチっ☆
2011/11/11(Fri) 17:33 | URL  | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
す・・・すごい・・・
これ、ママさん自分のために買ったのよ??
え??アンディ王子のためぇ~??
なんだかすっごく気持ちよさそうにしてるけど~(≧▽≦)
いいものはにゃんこにもわかるようですね(^^
これでさらに男前アップね☆
2011/11/11(Fri) 20:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
効き目は?
このての商品とても気になってました
効果はどうですか?

アンちゃんにも使えるっていいわね
一挙両得ね^^
2011/11/11(Fri) 23:09 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君の美貌の秘訣・・・・・
小顔^^やった~~
風鈴コンビも~~小顔だよ~~
何て思ったら~~
コロコロコロコロ
そうかこれが美貌の秘訣なのね~
これこそママとパパのlove❤だわね~
2011/11/12(Sat) 06:28 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リヴさんへ
> わっ!それ高いね。本物だぁぁ~
> 効果のほどをお伺いしたいです。ぁ、アンディ君じゃなくてね!
> 私も1本棒のゲルマローラー持ってて、会社でゴロゴロしております(´・ω・`)
> 効果あるのかなぁ?

本物で~す☆
まだ 最近買ったばかりなので 効果はまだ出てないけど
ドンキで昔購入した(1万円で)ゲルマローラーよりは全然いいよ☆
だって~ ドンキで買ったやつ 湿疹がでちゃってさ。。。ε~(〃゚。`人)、
2011/11/12(Sat) 22:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> そうだよね、アンディ君て小顔よね~^^
> それだけゴージャスモフモフなのに
> ホントにお顔ちっちゃくみえるもの
モフモフが無いと ほんとに小顔で
お目目がでっかいの~<=濡らすとわかる(笑)

> えー!高い!
> やっぱり本物使わなきゃだめね(--)
> 100均・・・・・(--;)ダメヨネ

高いから躊躇したんだけど やっぱり買っちゃった(。-д-。)ゞヘヘ…
安物だと 湿疹でちゃってさ~(ノ_・、)シクシク…
2011/11/12(Sat) 22:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ぬぉぉ!
> 新しい形のヤツ!
> 私も1本持っております(Yじゃないよ)
> もらい物だけどね^^;

フェイス用のやつかな?
いいなあ~ わたしもローラー貰いたかった(笑)

> アンディくんは、ローラーしなくても小顔だし
> いつまでも可愛いから大丈夫よ~

だね☆
アンディはそのままでも大丈夫かも~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/12(Sat) 22:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なみのんさん かな?
> うわ~い!
> アンディくんってば、マッサージ姿もステキっ(≧▽≦)
> この気持ちよさそうな表情が、またまたたまらにゃいですね~(^m^)
> ソマリって、基本、小顔のはずなんだけど、美を求める気持ちは、人間もにゃんこの同じなんですね~

くるみちゃんのをみて フェイスローラーでコロコロしたら怒られて(笑)
ゲルマローラーだと 怒んなかったの~
そしてこの高いやつは~ いい顔してますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/12(Sat) 22:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> たかっ
> でもよさそう。
> いいな~アンディくんは~
> 私にもしてほしいわw

高いよね~(^_^;A
でも 安物買いの銭失いになりたくないので~<=1万円ケチって偽物つかまされるとムカつくから。。。
公式サイトで本物購入してみた。

なかなか いい感じよ~♪
肌に吸い付く感じ(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2011/11/12(Sat) 22:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ECOさんへ
> 我が家のマロさん、小顔だ、小顔だと思ってたら
> 先日行った厚木の猫カフェのソマリのが
> 全然顔もボディもスマートでショック・・・
> ダーも心の中でそう思ったのか
> 以前よりオヤツをあげる回数が減ってまつ(笑)
> マロこそコロコロしなきゃかも・・・

ま、まじっすか・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
アンディもボディはちょっと(-.-)ボソッ…

マロちゃんもコロコロしてみる?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> ↓ちょっと前の記事・・・
> 我が家のダーもマロさんのおなかに
> よくダイブして、ペルペル毛づくろいされてて
> ダーと見て大爆笑してしまいまちた(笑)

(^O^)アハハ!!
ダーさまもやられてましたか~
必死に毛繕いされるとショックだよね~(笑)
> いつ見ても美猫のアンディさんに
> 応援☆ポチっ☆
2011/11/12(Sat) 22:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> す・・・すごい・・・
> これ、ママさん自分のために買ったのよ??
> え??アンディ王子のためぇ~??
> なんだかすっごく気持ちよさそうにしてるけど~(≧▽≦)
> いいものはにゃんこにもわかるようですね(^^
> これでさらに男前アップね☆

年には勝てないので そろそろこういうので
ちゃんと磨いてあげようかと(笑)
エステに行くよりは安いしね(*´∀`*)テヘ♪

アンディもシニアだから ちゃんとお手入れしないとねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/12(Sat) 23:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> このての商品とても気になってました
> 効果はどうですか?

まだ買ったばっかりなの~
だから効果と言えるかどうかは分かんないけど
とりあえず 安物のゲルマローラーつかったら湿疹でちゃったけど
これはでない!
あと肌に吸い付く感じ?
期待して使ってます☆

> アンちゃんにも使えるっていいわね
> 一挙両得ね^^

アンディもおっさんだからね~(笑)
旦那もだけど(。-д-。)ゞヘヘ…
2011/11/12(Sat) 23:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君の美貌の秘訣・・・・・
> 小顔^^やった~~
> 風鈴コンビも~~小顔だよ~~
> 何て思ったら~~
> コロコロコロコロ
> そうかこれが美貌の秘訣なのね~
> これこそママとパパのlove❤だわね~

風君鈴ちゃんも小顔だよね~
モフモフだけどわかるわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

コロコロすると もっと綺麗になれるかも~♪
2011/11/12(Sat) 23:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック