俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おにゅ~のカメラ☆
2011年11月12日 (土) | 編集 |




とうとうカメラも新しくしちゃった♪

ずーっと Kiss デジの古いのでがんばってたんだけど

最近調子悪くて~(^_^;A

ま、3年酷使したし?(笑)



んで 昨日届いたのよ~♪

あまりに綺麗に撮れるので

びっくりした!

画素数 前より全然いいから
当たり前か(笑)



すぐに撮り始めました♪


天蓋ベッドに登ってる
アンディ~


ニューカメラ1



無意味に シルクフラワーも撮ってみたりして~


ニューカメラ2


すごいよ~~~

めっちゃ綺麗だよ~


ニューカメラ3



すんません<(_ _)>




買ったのはコレです↓




ボディが 7万切ったのよ~
待っててよかった(。-д-。)ゞヘヘ…

レンズは今まで使ってたやつを
使ってます☆







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
3年でおにゅ~にしたんですか~?!
デジイチも年々どんどん進化していますもんね。

同じマウントなら
レンズもそのままつかえるからいいですよね(^^
アンディ君の魅力
ますます際立っちゃうわね~(*´▽`)
2011/11/12(Sat) 16:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちもデジイチ調子わるくて、シャッターがきれないときがあるわ。
欲しいけど、お金ないからかえないや(^^ゞ
旦那がデジカメあるからいいじゃんって乗り気じゃないし(>_<)

新しいカメラはきれいだね。
2011/11/12(Sat) 17:00 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
カメラってやっぱり数年間たくさん使うと壊れてくるんですかね~?私は重いのがいやでミラーレスにしましたが、やっぱりほんとの一眼はきれいですね!
コンデジもお持ちですか?
カメラも、使いだすといろいろ欲しくなりますよね~
2011/11/12(Sat) 19:59 | URL  | 杏 #-[ 編集]
3年で~、はやい。
うちはたまたま旦さんがビンゴであたったのですが^^;
こうしてみるとやっぱりキレイに撮れてますね^^
いろいろ欲しくなってくるのよね、アレ^^
備品とかもね、いろいろあるものね。
ウッフフ、アンディ君に怒られちゃったね^^;
2011/11/12(Sat) 22:16 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
おNEWのカメラ羨ましい~~!!
私のも古くなってきたから新しいの欲しいけど、
違うメーカーのにしたいので、
レンズ財産がパーになるの~><
諭吉さんもいないし、悩んでるけど、無理かぁ~(´Д`;)

↓アンディ君の美貌の秘訣はコロコロ♪ローラーでしたか!
気持ち良さそうだわ~(*^m^*)
2011/11/13(Sun) 14:12 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
わー、カメラ買ったんですね!
男前なアンディくんがより男前に!というか
より美しくなっているような気がする(笑)
2011/11/13(Sun) 23:01 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
三年でポイ???
綺麗ですね
いいですね・・・
お値段見てビックリ!!!

ねこの手さんがお求めになるからにはお高いと思ってたから~拍子抜けしちゃった(笑)

片付けなさい>うちも言われそう
直ぐやりたい気持ちわかるわ
2011/11/14(Mon) 01:33 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(Mon) 07:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(Mon) 13:05 |   |  #[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 3年でおにゅ~にしたんですか~?!
> デジイチも年々どんどん進化していますもんね。

しちゃいました(*´∀`*)テヘ♪
めちゃめちゃ進化してましたよ~

> 同じマウントなら
> レンズもそのままつかえるからいいですよね(^^
ハイ(^-^)/!
そうじゃないとせっかく買い集めたレンズが勿体ないし~(笑)

> アンディ君の魅力
> ますます際立っちゃうわね~(*´▽`)
ですね(*´∀`*)テヘ♪
2011/11/15(Tue) 01:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> うちもデジイチ調子わるくて、シャッターがきれないときがあるわ。
> 欲しいけど、お金ないからかえないや(^^ゞ
> 旦那がデジカメあるからいいじゃんって乗り気じゃないし(>_<)

コンデジのさ~ バッテリー無くしちゃって・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
充電しようとしてどこかに置いて忘れてしまった。。。
まだ出てこない(/_;)


> 新しいカメラはきれいだね。

でしょ?
めっちゃきれい~☆
スピードも速いし♪
2011/11/15(Tue) 02:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
杏さんへ
> カメラってやっぱり数年間たくさん使うと壊れてくるんですかね~?私は重いのがいやでミラーレスにしましたが、やっぱりほんとの一眼はきれいですね!
> コンデジもお持ちですか?
> カメラも、使いだすといろいろ欲しくなりますよね~

壊れてくる前に買い替えてたけど
ミラーレスも気になった~
でもレンズ勿体ないし~ デジイチのままにした(笑)

コンデジもあるけど バッテリーどっかに行っちゃって~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
どこいったんだろう?

そうなんですよね~
とりあえずリモコン買ってみた♪
互換のやつだけど(*´∀`*)テヘ♪
ちゃんと動いたよ~☆
2011/11/15(Tue) 02:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> 3年で~、はやい。
はやかったですか?(^_^;A
コンデジはもっと頻繁に買い替えてた気がするので
いちおう我慢したよ(*´∀`*)テヘ♪

> うちはたまたま旦さんがビンゴであたったのですが^^;
> こうしてみるとやっぱりキレイに撮れてますね^^
いいなあ~ ビンゴで当たったなんて~
ゴージャスな商品だ!

> いろいろ欲しくなってくるのよね、アレ^^
> 備品とかもね、いろいろあるものね。
そうなの(^_^;A
リモコン買ってみた~(笑)
レンズは とりあえずこんかいはスルーしたけど(*´∀`*)テヘ♪

> ウッフフ、アンディ君に怒られちゃったね^^;

そうなの(笑)
っていつも怒られてるけど。。。(ノ_・、)シクシク…
2011/11/15(Tue) 02:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> おNEWのカメラ羨ましい~~!!
> 私のも古くなってきたから新しいの欲しいけど、
> 違うメーカーのにしたいので、
> レンズ財産がパーになるの~><
> 諭吉さんもいないし、悩んでるけど、無理かぁ~(´Д`;)

違うメーカーにしちゃうとたしかにレンズも全部買い替えですね~
あとは中古で売っぱらうとか?
乗り換えとかあったらいいのに~(笑)
ソフトとか携帯みたいに?


> ↓アンディ君の美貌の秘訣はコロコロ♪ローラーでしたか!
> 気持ち良さそうだわ~(*^m^*)

そうなの(笑)
気持ち良さそうにしてるよ☆
2011/11/15(Tue) 02:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> わー、カメラ買ったんですね!
> 男前なアンディくんがより男前に!というか
> より美しくなっているような気がする(笑)

ハイ(^-^)/
買っちゃいました~

毛並みがすごく綺麗に撮れたと思ってます♪
スピードも速いので連写しまくって
すぐにメモリいっぱいになっちゃった(笑)
2011/11/15(Tue) 02:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 綺麗ですね
> いいですね・・・
綺麗なの~☆

> お値段見てビックリ!!!
>
> ねこの手さんがお求めになるからにはお高いと思ってたから~拍子抜けしちゃった(笑)

最近いろいろ買いまくってるので~(笑)
前は15万ぐらいだしてたけど、このお値段なら買いかなと(*´∀`*)テヘ♪
一番安い店さがした~


> 片付けなさい>うちも言われそう
> 直ぐやりたい気持ちわかるわ

そうなの 怒られた(笑)
でもすぐ撮りたくなっちゃいますよね?
2011/11/15(Tue) 02:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
本体だけ購入しました~
レンズ一緒に買うと 10万超えちゃうし(^_^;A

ありがとうございます<(_ _)>
2011/11/15(Tue) 02:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪

交換レンズも欲しくなりますよね~
とりあえず3本あるけど 殆ど1本付けっぱなしだったりする~(笑)
マクロだと アンディの速さについて行けなくて~
焦点あわせてると どっかへ行かれてしまう。。。
ズームだと 背景ボケないし~ってことで 単焦点ばかりテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
でもカメラ買ったら レンズのカタログついてきて~
また見ちゃった(笑)
欲しくなっちゃうので見ないようにしないと~~~~
2011/11/15(Tue) 02:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック