俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
イケメンライダー!
2011年11月23日 (水) | 編集 |






やっぱ 平成は

イケメンライダーでしょ~☆



変身1



変身2


変身するかと思いきや~


変身3


ソファベッドで

ねむねむなだけ

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!





あ、


こっちの方が

変身しそうな感じ~~~




変身4


アルミボールは

真上に投げちゃダメですw


お手手の上に来るぐらいがベスト!


っていうのを

昨日の夜中に発見しました☆


90%の確率で


アタックします!




でも~


顔の真上をめがけて投げると~


99.9%の確率で~


アンディの鼻っ顔に命中


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




落ちてくるの


ずーっと見過ぎ!






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
変身の瞬間~(≧▽≦)
おまたに釘付けよ~(爆)
で、変身して・・・寝るのか~い(笑)

いい場所に投げるのって難しいですよね・・・
ノーコンの私には至難の業です・・・(--;)
2011/11/23(Wed) 14:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふ
変身してもやっぱアンディくんなのねw よかった♪

うちも昔はアルミボールですっごい遊んだけど
今じゃ「フン!」と鼻で笑われます^^;
2011/11/23(Wed) 15:09 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
今晩w~
今日はポチ逃げ許して~~ください

アンディ君イケメンライダーの筆頭ね
2011/11/23(Wed) 20:24 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいですね~。平成のイケメンライダー^^
でも腹毛様が、みょう~~~に
ヨダものです(* ̄ー。 ̄*)じゅる~~~。

ボール投げにも、高さは重要ですよね。
レオンさんも顔の方に投げると、
おでこに当たるよ~(≧∀≦)
真剣白刃取りに失敗したみたいにゞ(≧ε≦o)ぷっ
アンディ君も同じなんだぁ~(*^m^*)
2011/11/24(Thu) 00:37 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
アンディくんで 遊んでますね・・ネコの手さん~
反撃されますよ~
夜中も三時にワッフルって・・・
どんな夫婦ですかぁ~
いろんな人がいるもんだと感心しちゃいましたよ
ネコの手さんやさしいのね~
2011/11/24(Thu) 09:29 | URL  | ざな #-[ 編集]
あらら、大股開き~♪
肝心な場所見えちゃいますよ~

銀玉ボール、確かに。
おかお近くめがけて投げてあげると、
お顔ヒットしちゃって、痛くて逃げられちゃう。
このパターン多いです。

でも、うちもドリブル大好きです。
大きさ重さ調整が、微妙ですよね。
2011/11/24(Thu) 10:40 | URL  | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
あーアルミボール、試してみようと思いつつ忘れちゃうわ(´・ω・`)
アルミボールを排水溝のところに入れておくと、ヌメヌメつかないって教わって、
それはやったのになぁ~

アンディ君だとイケメンライダーっていうより、
もう既にイケメン王子だからな~(´∇`)
2011/11/24(Thu) 15:13 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 変身の瞬間~(≧▽≦)
> おまたに釘付けよ~(爆)
> で、変身して・・・寝るのか~い(笑)
おまたに釘付けでしたか(*´艸`*)♪
魅力的だよね~☆
そうなの 寝てるのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> いい場所に投げるのって難しいですよね・・・
> ノーコンの私には至難の業です・・・(--;)

わたしは コントロールよすぎて
つい鼻っつらにあててしまうΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2011/11/27(Sun) 21:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ふふ
> 変身してもやっぱアンディくんなのねw よかった♪
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆

> うちも昔はアルミボールですっごい遊んだけど
> 今じゃ「フン!」と鼻で笑われます^^;

(^O^)アハハ!!
そっか~ もう飽きちゃったのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/27(Sun) 21:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 今晩w~
> 今日はポチ逃げ許して~~ください
いつもありがとうございます♪

> アンディ君イケメンライダーの筆頭ね

でしょ~?
裸だけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2011/11/27(Sun) 21:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> いいですね~。平成のイケメンライダー^^
> でも腹毛様が、みょう~~~に
> ヨダものです(* ̄ー。 ̄*)じゅる~~~。

ありがと~♪
やっぱ 腹毛魅力的ですよね☆

> ボール投げにも、高さは重要ですよね。
> レオンさんも顔の方に投げると、
> おでこに当たるよ~(≧∀≦)
> 真剣白刃取りに失敗したみたいにゞ(≧ε≦o)ぷっ
> アンディ君も同じなんだぁ~(*^m^*)

レオンさんも~~~?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
やっぱりずーっと目で追っかけてるのね~(笑)
2011/11/27(Sun) 21:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> アンディくんで 遊んでますね・・ネコの手さん~
> 反撃されますよ~
そうなのよね~(^_^;A

> 夜中も三時にワッフルって・・・
> どんな夫婦ですかぁ~
> いろんな人がいるもんだと感心しちゃいましたよ
> ネコの手さんやさしいのね~

やっぱ変ですよね(笑)
甘やかしちゃダメだね~ε~(〃゚。`人)、
2011/11/27(Sun) 21:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
槻さんへ
> あらら、大股開き~♪
> 肝心な場所見えちゃいますよ~
見えそで見えない感じ~(笑)

> 銀玉ボール、確かに。
> おかお近くめがけて投げてあげると、
> お顔ヒットしちゃって、痛くて逃げられちゃう。
> このパターン多いです。

そっか~ イリオ君もずーっと見てるタイプなのね☆

> でも、うちもドリブル大好きです。
> 大きさ重さ調整が、微妙ですよね。

そうそう!
いろいろ試行錯誤しちゃいますね~(笑)
2011/11/27(Sun) 21:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あーアルミボール、試してみようと思いつつ忘れちゃうわ(´・ω・`)
> アルミボールを排水溝のところに入れておくと、ヌメヌメつかないって教わって、
> それはやったのになぁ~

排水溝の所にアルミボール☆
わたしも試した事ある~ でもアンディにあげちゃう事の方が多いw


> アンディ君だとイケメンライダーっていうより、
> もう既にイケメン王子だからな~(´∇`)

ありがと~~~(*´艸`*)♪
2011/11/27(Sun) 21:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック