俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
イカ耳アンディ
2011年11月28日 (月) | 編集 |




キューブの中で

イカ耳2


何気にしてるのかな?


イカ耳3


って思った矢先。。。

イカ耳4


トイレから出てきたパパ


イカ耳5


普通に押しのけてました~


って一番ひどいのはママ?



どうするかな~って思いながら

カメラスタンバってたしテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん、イカ耳でどうしたのかと思ったら・・・
パパさんのおトイレのかほりが
強烈だったのかしら~(^^
(↑失礼・・・)

普通に出てくるパパさん
きっと日常的にこういうことしてるのね(≧▽≦)
2011/11/28(Mon) 19:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そんな場所だったのねアンディ王子(笑)
パパはしかたないよ~
ずーっと、中にいるわけいかないし
ん、やっぱ、ママが悪い(^0^;)
先に言ってくれればいいのにね^^ウフフ
2011/11/28(Mon) 20:40 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
アンディ君、後ろの音が気になってイカ耳になってたのね~^^
急にドアが開いてビビった?(笑)
ドアで押し退けるパパさんの力も凄いけど、
ママさんも教えてあげればいいのに~、って
私も教えてあげないけどね(笑)
お互い、なかなかの悪よの~ ( ̄m ̄〃)シシシシ
2011/11/29(Tue) 01:00 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくん、イカ耳でどうしたのかと思ったら・・・
> パパさんのおトイレのかほりが
> 強烈だったのかしら~(^^
> (↑失礼・・・)
そっか~ かほりがしたのか(笑)
たまにココから猫じゃらしが出てくる場合もあるよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> 普通に出てくるパパさん
> きっと日常的にこういうことしてるのね(≧▽≦)

だね(笑)
2011/11/29(Tue) 15:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> そんな場所だったのねアンディ王子(笑)
> パパはしかたないよ~
> ずーっと、中にいるわけいかないし
> ん、やっぱ、ママが悪い(^0^;)
> 先に言ってくれればいいのにね^^ウフフ
やっぱり?(笑)
どかしてよ~ってパパが言うかと思ったら
無言でドア開けるんだもん~(^_^;A
2011/11/29(Tue) 22:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、後ろの音が気になってイカ耳になってたのね~^^
そうなのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> 急にドアが開いてビビった?(笑)
> ドアで押し退けるパパさんの力も凄いけど、
> ママさんも教えてあげればいいのに~、って
> 私も教えてあげないけどね(笑)
> お互い、なかなかの悪よの~ ( ̄m ̄〃)シシシシ

アンディ退かして~って言うかと思ったのに
言わないんだもんw
見えてると思ったんだけどな~(笑)
2011/11/29(Tue) 22:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック