俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クリスマスツリー♪
2011年12月03日 (土) | 編集 |





クリスマスツリーだしたよ~♪
先週(-.-)ボソッ…


今年のオーナメントは

ちょっと大人っぽくしようかと思ってるんだけど~


グラスボールを

ピンクとかブラウンとかのミックス買ってみた


ツリー1


あとは一昨年のホワイトオーナメントを使い回し~



ねえアンディ


ツリー2


なんか足んないよね?


ツリー3


これかな?


ツリー4



まだ出来上がらない~

ちなみにLEDのイルミネーションが。。。

壊れたっぽい~
緑色がつかない(-.-)ボソッ…

安物だったし 2年保っただけいいか(^_^;A



おまけにカラーミックスだとあわないので

ホワイトのLED 買いました(笑)



こっちの方が安かった↓
700円切ってるし~





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すてきなツリー☆
羽のオーナメント、アンディくん
じゃれつかないんですね!
いい子だわ~(*´▽`)

うんうん、このツリーにはホワイトの
イルミネーションがよく似合います♡
暗い部屋で点灯したら
すっごくきれいなんでしょうね・・・
2011/12/03(Sat) 17:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
素敵で立派なツリーですね!!
うちツリーないです;;
エンジェルの羽のオーナメントいいですね。
ウチだったらアッという間に破壊されそう。
ダウンのフードに付いているファーもすぐ隠さないとやられます(笑)
2011/12/03(Sat) 18:31 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ポチ逃げ御免ざます

アンディ君、イタズラしないの~?
うちはちょこが来た年にツリー出したら
オーナメント、全部叩き落とされました^^;
それにツリーに登ろうとしてぶっ倒したし^^;
それ以来出してないの
ツリーはやっぱいいよね
見てるだけで楽しくなるw
2011/12/03(Sat) 18:34 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
これまた立派なクリスマスツリーですなっ!
我が家はいまだにツリーがないぜ(笑)。
まぁ、独身男性宅にクリスマスツリーがあるってのもなんだかだしなぁ・・
2011/12/03(Sat) 21:44 | URL  | Komugineko #-[ 編集]
ツリー
素敵なツリーですね
アンちゃんいたずらしないの?

うちは何年も天袋で眠ったままです(笑)
2011/12/04(Sun) 00:13 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君いたずらしないんだ~
ツリーに
我が家じゃ~飾れませんよ~心配で

でも綺麗ですね~
ヤッパリツリーはいいw~~(^^♪
2011/12/04(Sun) 10:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わぁ~ ツリーだ♪ 
もうお店行ってもクリスマス一色だもんね~
※終わったら即 迎春モードだし(笑)
うちも出そうかなっ♪
そんなリボンぴらぴらは我が家のにゃんたちの大好物なんですよ
アンディ君 見てるだけ?
お利口さんだなぁ^^♥
2011/12/04(Sun) 16:55 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
今年も素敵なツリーですね(*^^*)
羽根飾りがとても素敵で、アンディ君の背中に
そっと乗せてみたくなりました。
あ、アンディ君のハーネスはそんな感じでしたね^^
リボンが付いたけど、アンディ君はガジガジしないのかな?
2011/12/04(Sun) 23:34 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+こんなにお洒落なツリー見た事ないです
もう完成しましたか?全貌が早く見たいです
アンディ君の見上げたお顔が可愛い~
お口の真ん中がピンク~ (*´∀`*)
今日の記事でリンクさせてもらっちゃいました♪
そしてこんどの記事にも続く予定です☆

2011/12/05(Mon) 03:41 | URL  | ミミココ #-[ 編集]
おぉ、立派なクリスマスツリー(´∇`)
ウチは小さいヤツで毎年飾るものも同じ・・・
アンディ君あんまりイタヅラしないのかしら?いい子ね。
ウチ、その白いフワフワを見た途端に、
どっちも興奮し出すと思うの(´・ω・`)
2011/12/05(Mon) 12:37 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> すてきなツリー☆
> 羽のオーナメント、アンディくん
> じゃれつかないんですね!
> いい子だわ~(*´▽`)
ありがとうございます♪
そうなんですよ~ じゃれないんです(笑)
サンタさんにプレゼント貰えなくなるからかしら?

> うんうん、このツリーにはホワイトの
> イルミネーションがよく似合います♡
> 暗い部屋で点灯したら
> すっごくきれいなんでしょうね・・・

イルミネーションまだこない~
でもあうと思うんです♪
はやくこないかな~~~?
2011/12/05(Mon) 20:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> 素敵で立派なツリーですね!!
ありがとうございます☆

> うちツリーないです;;
> エンジェルの羽のオーナメントいいですね。
> ウチだったらアッという間に破壊されそう。
> ダウンのフードに付いているファーもすぐ隠さないとやられます(笑)

そっか~いたずらされちゃうんですね~(^_^;A
うちは最初小さいツリー<=ゴールドクレストのやつ
に飾り付けしてみて~
いたずらしなかったので デカイの購入してみたんです
なぜかツリーについてるファーは 何もしません。
むかし手袋はやられましたよ(笑)
ファーがついてたから。。。
2011/12/05(Mon) 22:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> ポチ逃げ御免ざます
いつもありがとうございます<(_ _)>

> アンディ君、イタズラしないの~?
しないんですよ~☆

> うちはちょこが来た年にツリー出したら
> オーナメント、全部叩き落とされました^^;
> それにツリーに登ろうとしてぶっ倒したし^^;
(^O^)アハハ!!
それはすごいわ~~~
ちょこくんが登ったら・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

> それ以来出してないの
> ツリーはやっぱいいよね
> 見てるだけで楽しくなるw

ですね 出さない方が安全ですね~
うちはなぜかいい子なの(笑)
サンタさんが見てるからかも~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
プレゼントもらえなくなるから?(笑)
2011/12/05(Mon) 22:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Komuginekoさんへ
> これまた立派なクリスマスツリーですなっ!
> 我が家はいまだにツリーがないぜ(笑)。
> まぁ、独身男性宅にクリスマスツリーがあるってのもなんだかだしなぁ・・

ありがとうございます♪
そっか~ 独身男性のお宅にツリーって
無い物なのね~
まあ、うちも これ買ったの3年ぐらい前だし~
あ!会社に小さいのは置いてた事あるよ☆
2011/12/05(Mon) 22:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 素敵なツリーですね
> アンちゃんいたずらしないの?
ありがと~♪
そうなの しないの☆
なぜかいい子(笑)

> うちは何年も天袋で眠ったままです(笑)
あっくんとマリンちゃんになにかされちゃったかしら?
2011/12/05(Mon) 22:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君いたずらしないんだ~
> ツリーに
> 我が家じゃ~飾れませんよ~心配で
しないんですよお~
わたしも心配したけど大丈夫でした☆

> でも綺麗ですね~
> ヤッパリツリーはいいw~~(^^♪

小さいので試してみるのもいいかも~♪
大丈夫そうだったら でかいのにしてみるとか☆
2011/12/05(Mon) 22:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> わぁ~ ツリーだ♪ 
> もうお店行ってもクリスマス一色だもんね~
> ※終わったら即 迎春モードだし(笑)
> うちも出そうかなっ♪

ツリー出すなら今ですよ~☆
せっかくあるなら いっぱい見たいし♪

> そんなリボンぴらぴらは我が家のにゃんたちの大好物なんですよ
> アンディ君 見てるだけ?
> お利口さんだなぁ^^♥

アンディは 見てるだけで全然いたずらしません♪
とってもいい子にしてます(笑)
2011/12/05(Mon) 22:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 今年も素敵なツリーですね(*^^*)
> 羽根飾りがとても素敵で、アンディ君の背中に
> そっと乗せてみたくなりました。
> あ、アンディ君のハーネスはそんな感じでしたね^^
> リボンが付いたけど、アンディ君はガジガジしないのかな?

ありがとうございます♪
(〃э_э)b ウフッ.:゚+ アンディの背中に羽根のせたら怒られるかな(笑)

リボンつけたけど 大丈夫でしたよ~☆
食べられないし(笑)
2011/12/05(Mon) 22:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ミミココさんへ
> .:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+こんなにお洒落なツリー見た事ないです
> もう完成しましたか?全貌が早く見たいです

ありがとうございま~す♪
今日の日記で全貌がみれます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> アンディ君の見上げたお顔が可愛い~
> お口の真ん中がピンク~ (*´∀`*)

可愛いってありがと~☆
ココアたんには負けちゃうけど(*´∀`*)テヘ♪

> 今日の記事でリンクさせてもらっちゃいました♪
> そしてこんどの記事にも続く予定です☆

ありがとうございま~す<(_ _)>
素敵に紹介してくださって感謝感激です~~~

続きも楽しみにしてますね☆
2011/12/05(Mon) 22:53 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> おぉ、立派なクリスマスツリー(´∇`)
> ウチは小さいヤツで毎年飾るものも同じ・・・
> アンディ君あんまりイタヅラしないのかしら?いい子ね。
> ウチ、その白いフワフワを見た途端に、
> どっちも興奮し出すと思うの(´・ω・`)

ありがと~♪
思い切って3年前に購入しました☆
小さいのはその前に枯れた(笑)<=ゴールドクレスト

そうなの~ いたずらしないの~
なんでだろうね?
動かないからなのかしら?(笑)
それとも サンタさんにプレゼント貰えなくなるので
いい子にしてるのかも(*´艸`*)♪
2011/12/05(Mon) 23:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック