俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ライトアップ♪
2011年12月06日 (火) | 編集 |




ようやくイルミネーションが届いたの~

ってことで


やり直し(ノ_-;)ハア…




飾り全部とって~


電球も取って~



あたらしい電球に取り替え~

ライト持ちながら

ツリーの周りをぐるぐるまわり(笑)

目も回りそうになったYO!





飾り付けもやり直して~
前回と微妙にちがうYO!(笑)



チェックを受けます(笑)


チェック1


いいっすか?


チェック2


では GIFアニメでどうぞ☆


tree1.gif


青白く写っちゃったけど

ホワイトね☆




疲れました~


アンディも疲れたの?

チェック3


くつろいでたら



ふと違う物に目がいき。。。


別の事始めちゃったら~





チェック4



そこチェックしなくていいから!




何年かぶりの場所で


アンディのチェックが入りました(笑)




何をチェックしてるのかは 次回☆










ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ますます素敵に
ウフフ
アンちゃん疲れちゃった?

やり直したママはもっとお疲れかもよ~

何年ぶりかの???
ん?

なんだろう~~期待しちゃうわ
2011/12/06(Tue) 22:10 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
アンディ君どこの点検に入ったのかな~~
気になるよ~~

ヤッパリライトが点くと違いますね
ますます華やかに(^^♪なってますね
頑張ったかいありですね
アンディ君のOKも出たものね
これでクリスマスまで楽しめますね~
2011/12/07(Wed) 11:17 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わーきれいきれーぃ。
ヤッパリライトがあるといいね~雰囲気も出るもの。
アンディ君はなんのチェックをしてるのかしらね~
2011/12/07(Wed) 11:26 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
きゃ~素敵素敵♪
ホワイトクリスマスだね

アンディ君なんのチェックするの??
気になるぅ~~
2011/12/07(Wed) 15:32 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
やっぱりホワイトのLEDは映えますね~(*´▽`)
天使の羽が一層引き立っています☆
アンディくんも気に入ってくれたみたいでよかった(^^

体調いかがですか??
また急に寒くなりましたもんね・・・
無理なさらないように・・・
2011/12/07(Wed) 15:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごいキレイだな~。
ツリーってすてきだね。
光もんってすてきだね。
今年こそライトアップ見に行きたいわ。
きっといけないと思うけど。
2011/12/07(Wed) 16:42 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
CATMOONさんへ
疲れちゃったの~(笑)

そうそう まじでめんどくさかった~
1年に2回飾り付けするとはおもわなかったよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

いい感じな所ですよ~☆
2011/12/14(Wed) 12:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君どこの点検に入ったのかな~~
> 気になるよ~~
狭い所とか いっちゃダメな所が多いですね~

> ヤッパリライトが点くと違いますね
> ますます華やかに(^^♪なってますね
> 頑張ったかいありですね
> アンディ君のOKも出たものね
> これでクリスマスまで楽しめますね~

ありがとうございます♪
LEDだから 熱くならないしなかなかいい感じです☆
2011/12/14(Wed) 12:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> わーきれいきれーぃ。
> ヤッパリライトがあるといいね~雰囲気も出るもの。
> アンディ君はなんのチェックをしてるのかしらね~

ありがと~♪
(*^-^)うん! ライトあるとやっぱ違いますね~☆
ミッドタウンには かなわないけど(笑)

アンディは わたしの仕事っぷりのチェックかしら?(^_^;A
2011/12/14(Wed) 12:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> きゃ~素敵素敵♪
> ホワイトクリスマスだね
ハイ(^-^)/
ちょっと雪が積もったみたいに見えるかな~なんておもって
ホワイトもいいかと(*´艸`*)♪

> アンディ君なんのチェックするの??
> 気になるぅ~~

まったく困った子なんですよ~(笑)
2011/12/14(Wed) 12:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> やっぱりホワイトのLEDは映えますね~(*´▽`)
> 天使の羽が一層引き立っています☆
> アンディくんも気に入ってくれたみたいでよかった(^^

ハイ(^-^)/ 色悩んだけどホワイトいい感じでした~☆
アンディも気に入ったかな?

> 体調いかがですか??
> また急に寒くなりましたもんね・・・
> 無理なさらないように・・・

ありがとうございます
まだ咳がちょっと、、、鼻水も、、、
ティッシュの消費量が半端無いです(^_^;A
2011/12/14(Wed) 12:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> すごいキレイだな~。
> ツリーってすてきだね。
> 光もんってすてきだね。
> 今年こそライトアップ見に行きたいわ。
> きっといけないと思うけど。

ありがと~♪
ツリー やっぱりいいもんですよね☆
ライトアップ とりあえず家で堪能して
わたしもお外のライトアップ見に行きたいわ~♪
2011/12/14(Wed) 12:39 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック