俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あっちいきたいの。。。
2011年12月07日 (水) | 編集 |






アンディがどこに登ったかというと~

リビング1



そうです!



リビング3



つっぱり棒は
地震の後に設置したよ(^_^;A






リビングボード1



そして~


 
リビングボード3



いかなくていいから~



そこは、、、

先客いるんですけど

退けってことですか~?



おまけは

「続きを読む」からどうぞ☆



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

2004年12月~

りびんぐ


まだ上に物を何も置いてなかったので~~

りびんぐ2

やりたい放題でした(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
我が家もつっぱり棒、つけなくちゃ・・・
危ないよね・・・(>_<)
アンディ君が点検してくれてるから
安心ですね~|

↓ツリー、可愛い~~
ふわふわ、もふもふの羽、欲しいです( ..)φメモメモ
2011/12/07(Wed) 23:45 | URL  | kayoko♪ #-[ 編集]
アンディくん、誇らしげだわ~(*´▽`)
高いところに上ると
どうしてにゃんこって目が輝やくんでしょうね(^^

このあと隣の棚に飛び移らなかったのかしら??
うちならやりかねい・・・
2011/12/08(Thu) 08:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わぁ、素敵なアンディ君のフォトフレームなんかが追加されたのね~
インテリア素敵よね~
ウチは、、、どんどんモノが増えて行くだけ(´・ω・`)
2011/12/08(Thu) 10:46 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
我が家もだw~突っ張り棒手に入れなくちゃ~

アンディ君そんなとこに登ったのね~
好きよね猫ってどうして登りたがるんでしょうね
そうか~前はなんにもおいてなかったのね~
だから(ΦωΦ)フフフ…
今じゃ~無理だよ~~
諦めようね~~
2011/12/08(Thu) 10:58 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
どけろっていうよね。
うちもだわ、眼力でアピールだよね。
それでもきかなかったら、がぶつき攻撃・・・しくしく
2011/12/08(Thu) 16:04 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君 高いところのモノを落としたりしないのね
賢いなぁ
ツリーにも悪戯しないし^^
キラキラなツリーができましたね
ネコの手さんのお部屋ってとっても素敵
・・・で、どんなイヴをお迎えするのかしら?
興味津々♪
2011/12/08(Thu) 20:36 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
壁のシャンデリアもステキね~^o^
そのステキなシャンデリアにアンディ君がまた似合うw

やっぱ猫さんは高いところにいると優越感なのかしらw
2011/12/08(Thu) 22:26 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
上のもの、降ってきませんか?
壁に付いてるシャンデリアに乗ろうとしませんか?
うぁ~、、、ハラハラする~(^△^;)。。
2011/12/09(Fri) 09:56 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(Fri) 11:59 |   |  #[ 編集]
kayoko♪さんへ
> 我が家もつっぱり棒、つけなくちゃ・・・
> 危ないよね・・・(>_<)
> アンディ君が点検してくれてるから
> 安心ですね~|

そうなんですよね~
あのとき このリビングボードが一番危なかったの~
このでかいのが倒れたら大変だった。。。
(その場にいたので 多少押さえたり出来たけど いなかったら絶対倒れてたと思う)

> ↓ツリー、可愛い~~
> ふわふわ、もふもふの羽、欲しいです( ..)φメモメモ

ありがとうございます♪
羽根 なかなかいいですよ~☆
楽天で大体買ってます(笑)
2011/12/14(Wed) 12:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくん、誇らしげだわ~(*´▽`)
> 高いところに上ると
> どうしてにゃんこって目が輝やくんでしょうね(^^
エラそうでしょ?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ですよね~(笑)
玉座のようなものかしら?

> このあと隣の棚に飛び移らなかったのかしら??
> うちならやりかねい・・・
正解!(笑)
2011/12/14(Wed) 12:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> わぁ、素敵なアンディ君のフォトフレームなんかが追加されたのね~
> インテリア素敵よね~
> ウチは、、、どんどんモノが増えて行くだけ(´・ω・`)

フォトフレームとっても可愛くてついつい買っちゃったのよ~
ずいぶん前にお台場のアクアの4階あたりにあるお店で~名前覚えてない(笑)
犬とか猫の掛け時計とか売ってたかな?<=まだあるか分かんないけど。。。

うちも物がどんどん増えていって、、、どうしようもないです~
なんとかいろいろ組み合わせて綺麗に見せようと努力はしてます(。-д-。)ゞヘヘ…
2011/12/14(Wed) 12:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 我が家もだw~突っ張り棒手に入れなくちゃ~
家にある棚で アンディ部屋のスチール棚は 壁にチェーン付けて倒れないようにしてあるし
食器棚は 物を積み上げてつっぱり棒代わりにしてて
このリビングボードと 実は寝室のスチール棚がそのままだったりしたの
スチール棚は チェストがあるからだったのか大丈夫だったんですけど
リビングボードだけはどうしようもなく揺れたんです~
シャンデリア押さえながら<=背が足りないのでソファに乗って支えてた
たまにソファから降りて リビングボードを押さえたりしたんです<=ふらふらしながら(^_^;A

一人では絶対に無理なので<=あの時はママリンがいたので二人で交代しながら支えてた
とりあえずリビングボードにはつっぱり棒を付けました
そのあとは なんとかシャンデリア押さえるだけになりました<=どうしてもこれだけは。。。

> アンディ君そんなとこに登ったのね~
> 好きよね猫ってどうして登りたがるんでしょうね
> そうか~前はなんにもおいてなかったのね~
> だから(ΦωΦ)フフフ…
> 今じゃ~無理だよ~~
> 諦めようね~~


そうそう昔は何も無かったので 遊びたい放題だし 寝放題だった(笑)
今はいっぱい物おいて 行けないようにしてあるのに
乗りたい乗りたい!ってよく夜中にテーブルの上からねらってるのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ものを退けたら 完全にいかれる~~~
2011/12/14(Wed) 12:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> どけろっていうよね。
> うちもだわ、眼力でアピールだよね。
> それでもきかなかったら、がぶつき攻撃・・・しくしく

そうそう!
そうなの~~~~
ガブ付き攻撃も(ノ_・、)シクシク… 同じダア~~~~
2011/12/14(Wed) 12:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> アンディ君 高いところのモノを落としたりしないのね
> 賢いなぁ

そういえば落としたりしませんでした~
隙間をがんばって歩く(笑)

> ツリーにも悪戯しないし^^

匂いだけチェックしてました~

> キラキラなツリーができましたね
> ネコの手さんのお部屋ってとっても素敵
> ・・・で、どんなイヴをお迎えするのかしら?
> 興味津々♪

ありがとうございます♪
家にいる事が多いので ついつい飾っちゃうんです~<=雑貨大好き♪
イヴはどうなるのかな~?
まだ全然考えてないです(^_^;A
昔は チキン丸ごと焼いたけど もうメンドクサイ(笑)
2011/12/14(Wed) 12:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 壁のシャンデリアもステキね~^o^
> そのステキなシャンデリアにアンディ君がまた似合うw

ありがと~♪
これもアンティークなんです☆
マンション買う前に 恵比寿のアンティークショップで購入して~
マンション建築中の時に 事務所へ行って これ付けて!ってお願いしたの(笑)
(うちのマンションそんなに戸数ないので結構融通がきいた)

> やっぱ猫さんは高いところにいると優越感なのかしらw

見下ろすのが好きみたいですね~w
2011/12/14(Wed) 14:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> 上のもの、降ってきませんか?
降ってこないです~<=器用によけて歩きます

> 壁に付いてるシャンデリアに乗ろうとしませんか?
匂いは嗅ぎますけど 乗らないです☆

> うぁ~、、、ハラハラする~(^△^;)。。

以外にうちの子いい子だったりするのかな?(笑)
2011/12/14(Wed) 14:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます~
ご心配おかけしました

いっぱい着込んで悪化しないようにします~☆

2011/12/14(Wed) 14:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック