俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あけましておめでとうございます
2012年01月01日 (日) | 編集 |





新年

あけましておめでとうございます

(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


新年1


みなさまが

ブログ見に来てくださるのを


アンディがまってますよ~☆



新年2



ちなみに

こんな風に年越してました


ごあん1


1年に1回使うか使わないかの

ざるそば用の器~(笑)

冷やしが良いっていわれたので

ザルにした☆


ごあん2


アンディはエビ天目当て(笑)



今年もアンディ優先な生活を

お届けします(*´∀`*)テヘ♪




2012年も どうぞよろしくお願いいたします。






新年から地震って・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
平和な世の中になりますように



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
2012年もどうぞよろしくお願いいたします

アンディ君優先の一年ですか
(ΦωΦ)フフフ…どこのお家もねこさん優先ですね

アンディ君海老天美味しかった~~
2012/01/01(Sun) 15:17 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
アンディ君、☆ネコの手☆さん、
明けましておめでとうございま~す(*^O^*)ノ
今年もにゃん達共々、よろしくね~♪♪♪

元旦から地震にはビックリしたけど、
めげずに、アンディ君&にゃん達優先で、
今年も楽しい1年にしましょうね(*≧▽≦*)

アンディ君、エビ天もらえたのかな?(*^m^*)
2012/01/01(Sun) 17:33 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
明けましておめでとうございます!

アンディハウスもお正月用に
ゴージャスになっているのね~(*´▽`)
お正月はアンディくんもご馳走もらっているのかしら?

今年もどうぞよろしくお願いします!
2012/01/01(Sun) 17:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!!

まぁ、片手あげて待っててくれてるの?
かわいい~その手を私の肩に乗せて、
アンディくんをおんぶしたい・・・
妄想妄想(笑)

ネコの手さん、今年も宜しくお願いしま~す☆
2012/01/01(Sun) 20:32 | URL  | 桃 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もアンディ王子可愛い姿をみせてください^^
うちはかけ蕎麦でした
エビたべた~?王子^^
今年も宜しくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 20:53 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログ期待してるよ~ん

2012/01/01(Sun) 21:15 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
あ~、天ざるいいなぁ。
来年はワタシもそうしようっかな(笑)
アンディ王子、今年もよろしくね。
2012/01/01(Sun) 22:45 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

うちは海老天を買ってきて、暖かいおそばで食べたよ。
2012/01/02(Mon) 09:50 | URL  | Komugineko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
今年もかっこいいアンディ王子の活躍楽しみにしています^^

ざるそば・・・おいしそう。うちは、温かいそばでした^^
2012/01/02(Mon) 09:53 | URL  | mihoko #FOTi0RoY[ 編集]
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくね!
王子のステキな姿を楽しみにしてるよん。
2012/01/02(Mon) 12:43 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
ライたん共々闘病頑張ります!今年もよろしくお願いします
2012/01/02(Mon) 14:45 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
なんか昨日一個前の記事にあけおめのコメントしたつもりでしてなかった・・・あわあわ

おそくなったけど、あけましておめでとう。
今年もよろしくねー!

おそばおいしそう!うちはいつもかけそばだよ
2012/01/02(Mon) 15:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
謹賀新年
本年もよろしくお願い申し上げます!

アンちゃん優先の生活
同じかな^^

豪華てんぷらそばですね
素敵な生活ぶりいつも愉しませていただいてますよ

今年も仲良くしてくださいね
2012/01/02(Mon) 21:30 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
開けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

流石ネコの手さんち、年越しそばもおしゃれですね。
ちゃんとしたざるに乗ってるし。

アンディさん優先,,,うちもそんなもんです。
ネコ様がいたら、やっぱりネコ様優先になっちゃいますよね。
んー、もうしょうがないや(笑)

今年もプリティーアンディさんの画像楽しみにしてます☆
2012/01/03(Tue) 14:15 | URL  | にょんこ #-[ 編集]
ネコの手さーん 明けました!
今年も宜しくお願いします♪
アンディ君のお手々挙げポーズにお正月で疲れはててた胃袋も癒された~♥
我が家も猫中心の家なんです^^
なんたってリビングは猫カフェ状態(行ったことないけど、多分そんな感じだろうな・・・と)
今年も宜しくお願いします♪
2012/01/03(Tue) 14:55 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
は~い♪今年も招き猫アンディくんに誘惑されて
やってきますよ~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

アンディくんがエビを欲しがる横顔が
隊長(@無類のエビ好き)とそっくりで
びっくりんこでした(*≧m≦*)

2012年が☆ネコの手☆さんファミリーにとって
笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように♪
今年も子供達共々よろしくお願いします(*´∇`*)
2012/01/03(Tue) 17:45 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
黒ネコさんへ
> あけましておめでとうございます
> 2012年もどうぞよろしくお願いいたします

コチラこそよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

> アンディ君優先の一年ですか
> (ΦωΦ)フフフ…どこのお家もねこさん優先ですね

ですよね~♪
わがまま度年々アップしてるし(^_^;A

> アンディ君海老天美味しかった~~

うまうまだったニャン☆ by Andy
2012/01/03(Tue) 22:35 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、☆ネコの手☆さん、
> 明けましておめでとうございま~す(*^O^*)ノ
> 今年もにゃん達共々、よろしくね~♪♪♪

こちらこそよろしくね~♪

> 元旦から地震にはビックリしたけど、
> めげずに、アンディ君&にゃん達優先で、
> 今年も楽しい1年にしましょうね(*≧▽≦*)

だよね~ なんかちょっと長くない?って思ったら
大きくなってびっくりした~
でも今年も楽しい一年にしたいです!

> アンディ君、エビ天もらえたのかな?(*^m^*)

うまうまだったにゃん♪ by Andy
2012/01/03(Tue) 22:37 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 明けましておめでとうございます!
おめでとうございます♪

> アンディハウスもお正月用に
> ゴージャスになっているのね~(*´▽`)
> お正月はアンディくんもご馳走もらっているのかしら?

ゴチソウは~~ 無かったらしい(笑)
おせちないし~<=めんどくさかったから

でもエビとチキンは食ったよ by Andy

> 今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらこそ よろしくお願いします♪
2012/01/03(Tue) 22:38 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
桃さんへ
> あけましておめでとうございます!!!
おめでとうございます♪

> まぁ、片手あげて待っててくれてるの?
> かわいい~その手を私の肩に乗せて、
> アンディくんをおんぶしたい・・・
> 妄想妄想(笑)

待ってますよお~~
おんぶより、スカート履いてきたら 中に入ろうと思ってますよ~(笑)<=女好きゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> ネコの手さん、今年も宜しくお願いしま~す☆

こちらこそ よろしくお願いしま~す♪
2012/01/03(Tue) 22:40 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 今年もアンディ王子可愛い姿をみせてください^^
おめでとうございます♪
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・ 了解です!

> うちはかけ蕎麦でした
うちは どうしてもザルが多いの~(笑)

> エビたべた~?王子^^
うまうまだったにゃん♪ by Andy

> 今年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
2012/01/03(Tue) 22:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> あけましておめでとうございます!
> 今年も楽しいブログ期待してるよ~ん

明けましておめでとうございます♪
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
がんばりま~す♪
2012/01/03(Tue) 22:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます♪

> あ~、天ざるいいなぁ。
ついつい天ぷらは作っちゃうの~
そして わたしはザルが多い(笑)
暖かいお部屋で天ざる!

> 来年はワタシもそうしようっかな(笑)
ぜひどうぞ~(笑)

> アンディ王子、今年もよろしくね。

よろしくにゃん♪ by Andy
2012/01/03(Tue) 22:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Komuginekoさんへ
> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

> うちは海老天を買ってきて、暖かいおそばで食べたよ。
お~ ごーじゃす~♪
うちは 勿体ないので自分で作っちゃうのよ~(笑)<=エビ天とイカ天とごぼ天とれんこんと~
ってどんどん種類が増えていくのが難点(^_^;A そして食べきれない(-.-)ボソッ…
正月は 余った天ぷらで天丼なのだ~
2012/01/03(Tue) 22:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
mihokoさんへ
> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします♪
> 今年もかっこいいアンディ王子の活躍楽しみにしています^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・がんばります♪

> ざるそば・・・おいしそう。うちは、温かいそばでした^^
ざるそばいいですよ~♪
もちろん暖かいお部屋で(*´艸`*)♪
2012/01/03(Tue) 22:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あけましておめでとうございまーす。
> 今年もよろしくね!
明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくです.+:。(*^-')b イエイ!

> 王子のステキな姿を楽しみにしてるよん。

q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆ がんばります☆
2012/01/03(Tue) 22:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
> 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♪

> 今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
> どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・

いえいえ見ていただけるだけで十分です~

> ライたん共々闘病頑張ります!今年もよろしくお願いします

ライたんがんばってね☆ 年もちゃんと越せてよかったです♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2012/01/03(Tue) 22:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> なんか昨日一個前の記事にあけおめのコメントしたつもりでしてなかった・・・あわあわ

わたしも そういうのよくある(^_^;A
送信押したつもりで 閉じちゃったりしてるのかな?って自分で分析してみたりした(笑)

> おそくなったけど、あけましておめでとう。
> 今年もよろしくねー!

あけましておめでとう☆
こちらこそよろしくね~♪

> おそばおいしそう!うちはいつもかけそばだよ
かけそばも良いよね~♪
うちはどうしてもエビ天を~<=アンディが欲しがるから(笑)
2012/01/03(Tue) 22:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 本年もよろしくお願い申し上げます!
こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

> アンちゃん優先の生活
> 同じかな^^
ですよね~(笑)

> 豪華てんぷらそばですね
> 素敵な生活ぶりいつも愉しませていただいてますよ

ありがとうございます♪
ごあんの時は、アンディがチェックしにくるので
カメラかまえちゃうんですよ~(笑)

> 今年も仲良くしてくださいね
こちらこそ 今年も仲良くしてね♪
2012/01/03(Tue) 22:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
にょんこさんへ
> 今年もよろしくお願いします☆
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

> 流石ネコの手さんち、年越しそばもおしゃれですね。
> ちゃんとしたざるに乗ってるし。

ついキッチン用品で気になるもの買っちゃうのでいろいろあるんだけどなかなか使わない(笑) 
でも こんな時はつかわないと~(*´∀`*)テヘ♪

> アンディさん優先,,,うちもそんなもんです。
> ネコ様がいたら、やっぱりネコ様優先になっちゃいますよね。
> んー、もうしょうがないや(笑)

ですよね~♪
わがまま度も年々アップしてくるので 余計(笑)

> 今年もプリティーアンディさんの画像楽しみにしてます☆

q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
がんばります♪
2012/01/03(Tue) 23:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> ネコの手さーん 明けました!
> 今年も宜しくお願いします♪
あけましたね~♪
今年もよろしくお願いします☆

> アンディ君のお手々挙げポーズにお正月で疲れはててた胃袋も癒された~♥
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
よかったわ♪

> 我が家も猫中心の家なんです^^
> なんたってリビングは猫カフェ状態(行ったことないけど、多分そんな感じだろうな・・・と)
> 今年も宜しくお願いします♪

お家が猫カフェ 最高じゃないですか~(゚∇^d) グッ!!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2012/01/03(Tue) 23:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> 明けましておめでとうございます(*´∇`*)
> は~い♪今年も招き猫アンディくんに誘惑されて
> やってきますよ~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
招き猫アンディ 良い仕事してくれますように~(笑)

> アンディくんがエビを欲しがる横顔が
> 隊長(@無類のエビ好き)とそっくりで
> びっくりんこでした(*≧m≦*)

まじっすか~(笑)
さすが そんな所まで似てるなんてびっくりだわ~☆
小さい頃 三角コーナーに 甘エビのしっぽ捨てておいたら 
あさって食われたもん!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
今は三角コーナー使ってないです<=すぐにビニール袋に入れて縛って捨てるようにしてる~

> 2012年が☆ネコの手☆さんファミリーにとって
> 笑顔いっぱいの素晴らしい年になりますように♪
> 今年も子供達共々よろしくお願いします(*´∇`*)

ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ よろしくお願いします・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2012/01/03(Tue) 23:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック