俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
新春クイズ~♪
2012年01月06日 (金) | 編集 |





新春クイズ~☆

まずはコチラをごらんください♪


前1



さて次の写真と大きな違いがあります

それはなんでしょうか?


後


よく分からないかと思うので

ヒントのGIFアニメをどうぞ!


mondai.gif


分かりましたか?


なんか写真撮ってて
ヒクヒクし始めて イヤな夢でも見てるかと思ってたんです

写真をみて答えが分かりました(笑)



正解は~

正解1


あんよを置こうと思った所に

おもちゃのスライムのぬいぐるみが邪魔だったので
こっそりとチョイチョイして下に落としてました(笑)


正解2

西日がちょうど入ってきて

ひなたぼっこちう~~~♪





セール開催中♪

お知らせを読んでね☆

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寝ながらダラダラ除けてるのが、とっても猫っぽい・笑。。
起きたくないんでしょーね(^-^)。。
2012/01/06(Fri) 18:55 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
GIFで足元のおもちゃかな~?って思ったら
なんとか正解だったわ(笑)

ねんねしているアンディくんは
ぬいぐるみみたいで
かわいささらにアップですね~(*´▽`)
2012/01/06(Fri) 20:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あっ!あんよの下で何か動いてるっ!!(*゜O゜)σ
って思ったら、アンディ君が邪魔なおもちゃを
チョイチョイしてたのね~(*≧m≦*)ぷぷ
それにしても、半分寝ながら?とは、
よほど気持ちが良いところだったんでしょうね^^
日差しを浴びて、ふわふわ~な毛に触りたくて、
ウズウズしちゃいました Ψ(* ̄ー ̄*)Ψ
あんよも可愛い~~!!(*≧∀≦*)
2012/01/06(Fri) 23:50 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
なんて気持ち良さそうなんでしょう!
あはは、ぬいぐるみなんですね。
誰かの手が伸びたのかと思いましたよ(笑)
↓アンディ王子の真横からのショット。
 ふふ、立派な体つきに笑っちゃった。
 可愛すぎるわ^^
2012/01/07(Sat) 10:25 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ヒントのGIFアニメを見てもしかしたらと思いました
でもオモチャだとは分からず(><)
日向ぼっこ、ヌクヌクで気持ちよさそう
今年もよろしくお願いします
2012/01/07(Sat) 10:41 | URL  | ハルミン #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!笑える~~
アンディ君何してるかと思ったら一生懸命どかしてたのね~~
可愛い(^^♪
日向ぼっこは最高ですよね
今アンディ君のようにりんもハンモックの上で日向ぼっこ中です

ファビコン出来てる~~
可愛いアンディ君がヽ(*´∀`)ノいる~~
2012/01/07(Sat) 14:48 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あんよの下で動いてるの、分かった!
そっか、そっか、アンディ君、足元のそれが邪魔だったのだね。
お日様があたってポカポカ気持ち良さそうだね♪
2012/01/07(Sat) 15:16 | URL  | Komugineko #-[ 編集]
アンディくんは目的があってひくひくしてるけど(笑)
隊長は、よく悪夢にうなされて
ひくひくしてます~(; ̄ー ̄A
その後、ガバっと跳ね起きて泣きながら走ってくるからわかるの(*´д`*)

アンディくんの、おひさまに照らされた寝姿が
とっても可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)癒されます~
2012/01/07(Sat) 16:09 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
コメントかこうとしたら、りあむがヘンな音だしてたー。咳でもないけど、ふんふんって高い音をだしてた。ばびった。
おさまったけど、鼻息だったのかしら?

お手手の位置!かとおもったら、そういうことだったのかー。
気づかなかったー!
2012/01/07(Sat) 16:13 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
全然わからなかった
そっかぁ~
説明されてやっとわかったよん

全くダメッショ

気持ちよさそうだわ>アンちゃん
2012/01/07(Sat) 17:53 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
なお丸さんへ
> 寝ながらダラダラ除けてるのが、とっても猫っぽい・笑。。
> 起きたくないんでしょーね(^-^)。。

おじゃくんの真似?(笑)
無精なの~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/01/07(Sat) 22:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> GIFで足元のおもちゃかな~?って思ったら
> なんとか正解だったわ(笑)
おめでと~♪
GIF見ないとわかんないですよね(^_^;A

> ねんねしているアンディくんは
> ぬいぐるみみたいで
> かわいささらにアップですね~(*´▽`)

もふもふで気持ちいいよ~☆
あったかいぬいぐるみ♪<=たまにネコ砂くっ付けてて香ばしいかおりもするけど(笑)
2012/01/07(Sat) 22:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> あっ!あんよの下で何か動いてるっ!!(*゜O゜)σ
> って思ったら、アンディ君が邪魔なおもちゃを
> チョイチョイしてたのね~(*≧m≦*)ぷぷ
そうなの~(笑)
オレンジ色のスライムのぬいぐるみを~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> それにしても、半分寝ながら?とは、
> よほど気持ちが良いところだったんでしょうね^^

そうみたいですね~☆
わかんなくて最初は夢見てるのかと思ったけど(笑)

> 日差しを浴びて、ふわふわ~な毛に触りたくて、
> ウズウズしちゃいました Ψ(* ̄ー ̄*)Ψ
> あんよも可愛い~~!!(*≧∀≦*)

あんよ浮いてるのもいいよね~
レオンさんのふわふわな腹毛もさわりたい~☆
2012/01/07(Sat) 22:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> なんて気持ち良さそうなんでしょう!
> あはは、ぬいぐるみなんですね。
> 誰かの手が伸びたのかと思いましたよ(笑)

ぬいぐるみだったんです~(笑)
なんで私の方に転がってるんだろ?って思ったら
写真見てアンディがやったって気づいたの~<=遅!

> ↓アンディ王子の真横からのショット。
>  ふふ、立派な体つきに笑っちゃった。
>  可愛すぎるわ^^

もふもふでしょ?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
カーロたんの立派な体つきもすごかったよ~(笑)
2012/01/07(Sat) 22:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ハルミンさんへ
> ヒントのGIFアニメを見てもしかしたらと思いました
> でもオモチャだとは分からず(><)
ブルーだったら分かりやすかったけど
たまたまオレンジのスライムのぬいぐるみだったの~(笑)
(ドラクエね☆)

> 日向ぼっこ、ヌクヌクで気持ちよさそう
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2012/01/07(Sat) 22:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!笑える~~
> アンディ君何してるかと思ったら一生懸命どかしてたのね~~
> 可愛い(^^♪
そうなんですう~(笑)
無精な事してるでしょ?

> 日向ぼっこは最高ですよね
> 今アンディ君のようにりんもハンモックの上で日向ぼっこ中です

鈴ちゃんもひなたぼっこ? 気持ちいいよね♪

> ファビコン出来てる~~
> 可愛いアンディ君がヽ(*´∀`)ノいる~~

黒ネコさんのおかげでカンタンに出来ました~.+:。(*^-')b イエイ!
ありがと~☆
2012/01/07(Sat) 22:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Komuginekoさんへ
> あんよの下で動いてるの、分かった!
> そっか、そっか、アンディ君、足元のそれが邪魔だったのだね。
そうなんです~☆
足元にじゃまなのがあったから 一生懸命落としてた(笑)

> お日様があたってポカポカ気持ち良さそうだね♪

ひなたぼっこ最高.+:。(*^-')b イエイ! by アンディ
2012/01/07(Sat) 22:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> アンディくんは目的があってひくひくしてるけど(笑)
> 隊長は、よく悪夢にうなされて
> ひくひくしてます~(; ̄ー ̄A
> その後、ガバっと跳ね起きて泣きながら走ってくるからわかるの(*´д`*)

(^O^)アハハ!!隊長悪夢みましたか~(^_^;A
大丈夫だった?
泣きながら走ってくるって 可愛すぎる~~~☆

> アンディくんの、おひさまに照らされた寝姿が
> とっても可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)癒されます~

ぬくぬくで 気持ち良さそうでした♪
2012/01/07(Sat) 22:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> コメントかこうとしたら、りあむがヘンな音だしてたー。咳でもないけど、ふんふんって高い音をだしてた。ばびった。
> おさまったけど、鼻息だったのかしら?

鼻くちょ詰まってない?
アンディたまにあるよ~ 

> お手手の位置!かとおもったら、そういうことだったのかー。
> 気づかなかったー!

おもちゃでした~
手の位置なんて そんな高度な所わかるなんて凄い!
わたしは 今いわれて気づいたよ(^O^)アハハ!!
2012/01/07(Sat) 22:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> そっかぁ~
> 説明されてやっとわかったよん
>
> 全くダメッショ

ちゃんと寝てなきゃだめですよお~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

> 気持ちよさそうだわ>アンちゃん
アンディ見習って ネンネしてね☆
お大事に~
2012/01/08(Sun) 00:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック