俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そこにいたのか!(笑)
2012年01月10日 (火) | 編集 |




アンディのお気に入りの場所は
いろいろありますが


いない時に探すのはやっぱり


洗面所かお風呂場!



アンディ探しスタート!




バスマットの上じゃないし~


おぷろかな?

ドアちょっとだけ開いてるから

そこから入った?


ちらっと見たけど


おぷろの蓋の上にもいないみたいだ


ベッドの下かな?

秘密基地?

天蓋ベッドの上?





い、いない!


も、もう一回探してみる!


おふろもう一回ちゃんと見よう!



ドアを開けて~

ドアの後ろにかくれてた




おぷろ1



アンディどこ~?


おぷろ2

( ゚д゚ )!



おぷろ3


腰がくだけました(笑)


おぷろ4



何してるの~~~


おぷろ5



おぷろのイスが気に入ったみたいで

ちょっとしか開けてないドアから入って

ドアのちょうど裏側にあたるところで

こんな風に隠れられてるので



1度目はスルーしちゃったのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



お気に入りがまた増えたようです☆





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
個室、、、はみ出しすぎではないでしょーか・笑。。
2012/01/10(Tue) 10:44 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
うはは≧∇≦
イス穴からのぞいてるアンディくん可愛いすぎ!!!
いい個室見つけたね~(*´艸`)
こんな楽しいかくれんぼができるのも
いつもママがお風呂場をキレイにしてくれてるからだよ
うちなんて....うちなんて...((( ;゜Д゜))

でも、絶対に家の中にいるはずって思ってても
一通り探して姿が見えないときって
ゾッとしませんか~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
2012/01/10(Tue) 12:26 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アハハハ、頭隠してなんとやらの個室ね!
ウチ、そんなにお風呂のイスキレイじゃないから、
そんなことはさせられないけど・・・(゜Д゜)
2012/01/10(Tue) 12:41 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あははは
アンディくん、そんなところで何してるの~~ww
個室って・・・頭しか入ってないよ^o^
2012/01/10(Tue) 15:49 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
かわいいねぇ♪
でもさ、一度みていないとおもってもいるときあるよね。
なんでそんときは気づかなかったんだろうといつも思うよ。
2012/01/10(Tue) 16:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君、かくれんぼの天才だぁ~(≧∀≦)
まさか、そんな所にもぐっているとは!
心配しただけに笑える~~~(≧フ≦)
でも穴からチラッと見えるのがかわいい(*^m^*)
落ち着ける個室を見つけたみたいだけど、
頭隠して何とやらですよ~(笑)
2012/01/10(Tue) 23:25 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
新年の挨拶が遅れました…

今年もよろしくお願いいたします♪

しかしアンディ君、頭かくして尻隠さず(笑)
丸見えですよ!!
2012/01/11(Wed) 02:01 | URL  | みさと #lMBqkpAs[ 編集]
(;^ω^)それはさがすよね~~
見つからないと~~心配で
しかしすごいところに隠れてましたね
(ΦωΦ)フフフ…見事な隠れっぷりで
分かりそうで分からないものですよね
2012/01/11(Wed) 06:53 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
なお丸さんへ
> 個室、、、はみ出しすぎではないでしょーか・笑。。

でしょ?(笑)
おじゃくんも得意技じゃない?(*´∀`*)テヘ♪
2012/01/11(Wed) 13:24 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> うはは≧∇≦
> イス穴からのぞいてるアンディくん可愛いすぎ!!!
> いい個室見つけたね~(*´艸`)
わたしも思わず笑っちゃいましたよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> こんな楽しいかくれんぼができるのも
> いつもママがお風呂場をキレイにしてくれてるからだよ
> うちなんて....うちなんて...((( ;゜Д゜))

イスが気に入った事発見したので 裏も表も磨いてますよ~ε~(〃゚。`人)、
メンドクサイ(笑)

> でも、絶対に家の中にいるはずって思ってても
> 一通り探して姿が見えないときって
> ゾッとしませんか~~~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そうなの~ 血の気が引くよね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
まさかお外に出たんじゃないかって。。。
2012/01/11(Wed) 13:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> アハハハ、頭隠してなんとやらの個室ね!
そうなの~(笑)

> ウチ、そんなにお風呂のイスキレイじゃないから、
> そんなことはさせられないけど・・・(゜Д゜)

イスが気に入った事が分かってからは 裏も表も磨かなきゃいけなくなったよ~ε~(〃゚。`人)、
めんどくさい子だ(笑)
2012/01/11(Wed) 13:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> あははは
> アンディくん、そんなところで何してるの~~ww
> 個室って・・・頭しか入ってないよ^o^

なんかわかんないけどこのイスがマイブームらしい~(笑)

頭しか入ってないよねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
以前 おぷろ入れた時に こうやって隠れてた事もあったよ~
2012/01/11(Wed) 13:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> かわいいねぇ♪
> でもさ、一度みていないとおもってもいるときあるよね。
> なんでそんときは気づかなかったんだろうといつも思うよ。

ありがと♪
そうなのよお~ トイレ探した時もそうだった~
ちゃんと見たはずなのにおかしいよね~
まさか瞬間移動?(笑)
2012/01/11(Wed) 13:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、かくれんぼの天才だぁ~(≧∀≦)
だよね~(笑)

> まさか、そんな所にもぐっているとは!
> 心配しただけに笑える~~~(≧フ≦)

ほんと腰砕けましたよ~ 心配させたくせにこんな格好してるとは(笑)

> でも穴からチラッと見えるのがかわいい(*^m^*)
> 落ち着ける個室を見つけたみたいだけど、
> 頭隠して何とやらですよ~(笑)

シャンプーの時もこうやって逃げ込んでたの~
もちろんモロバレですけどねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/01/11(Wed) 13:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> あけましておめでとうございます!!
> 新年の挨拶が遅れました…
> 今年もよろしくお願いいたします♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

> しかしアンディ君、頭かくして尻隠さず(笑)
> 丸見えですよ!!

丸見えだよね~(笑)
でも隠れてるつもりらしいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/01/11(Wed) 13:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> (;^ω^)それはさがすよね~~
> 見つからないと~~心配で
ですよね~
まじでビビったよ~ まさか外に行ってないかって・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

> しかしすごいところに隠れてましたね
> (ΦωΦ)フフフ…見事な隠れっぷりで
> 分かりそうで分からないものですよね

笑えるよね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ま、一度目はバレなかったから見事だったのかも?(笑)
2012/01/11(Wed) 13:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック