俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
フェイント?(笑)
2012年01月11日 (水) | 編集 |






家にはこたつが無いの。。。

んで、暖炉型の電気ストーブに綿毛布かけて~

簡易こたつにしてぬくぬくしてたの(〃э_э)b ウフッ.:゚+


ちょっと飲み物でもとりにいこうかな~


って席をはずしたら~


簡易こたつ1



当然のごとく

場所乗っ取られました(笑)




簡易こたつ2



そうだね~

暖かいよね~☆


簡易こたつ3




は、はい。。。



簡易こたつ4

お、怒られる?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

簡易こたつ5


デレデレ (∩^ー^∩●).:゚+

睨みきかせるかとおもいきや~

フェイントで

可愛いポーズとられちゃいました♪


萌え~♪


いつのまに

そんな技まで覚えたのか(笑)





暖炉型の電気ストーブ
楽天で大昔に買ったんだけど

新しいバージョン出てます↓




今調べたら
私が買ったの7年前だった~(笑)

その時より安い(-.-)ボソッ…




新作出来ました♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わは~暖炉型のヒーターっていろんなものがあるのね~
すっごくカッコいい!

王子は愛され方をよく知っているわね(´∇`)
2012/01/11(Wed) 11:52 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
暖炉のヒーターステキよね
ネコの手さんちのおうちの雰囲気にぴったり♪

毛布かぶせて大丈夫・・?
発火の危険はないかい?
2012/01/11(Wed) 15:12 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
このストーブ、前から気になっていたのですが
電気ストーブだったんですね!
おしゃれ~(*´▽`)

ぬっくぬくな場所は
にゃん最優先席よね~(笑)
怒るよりかわいくポージングした方が
得だってわかっているようですね(^m^*)
2012/01/11(Wed) 15:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
新年早々わたしも やられました~
アンディくん 技を覚えたのね・・
まいりました~
かわいすぎるぅe-266
2012/01/11(Wed) 16:01 | URL  | ざな #-[ 編集]
うちもこたつない~。
前、のえるさんが子猫のときぐらいに一度だしたけど、スイッチいれるとでていくし(弱でも)、中に足入れると、噛み付かれるから、もうやめたよ(^_^;)

旦那、無理して仕事にいったら(一緒に仕事してる人もインフルだから)、熱ぶりかえしたってかえってきたよ。
今日こそ、マクドのバーガー買ってきてもらおうと思ってたのに(^_^;)
2012/01/11(Wed) 17:37 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うはは≧∇≦
アンディくんにいいように振り回されてる
☆ネコの手☆さんが可愛いぞ(*´艸`)
でも、そんな可愛い胸キュンポーズ反則だよね(#^-^#)

暖炉型電気ストーブ
前からステキ~って思ってて
30万くらいするんだと思ってました(;´▽`A``
☆ネコの手☆さんのお家ステキだから
置いてるものもさらにステキに映えるのね(〃 ̄ー ̄〃)
2012/01/11(Wed) 19:46 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
我が家もコタツなくてファンヒーター使ってますが、程よく風が当たる特等席は、せいら様の定位置です。

最近、人間用のコタツより、猫用コタツを買おうか悩んでいます!!
2012/01/11(Wed) 23:48 | URL  | みさと #lMBqkpAs[ 編集]
暖炉ストーブ
以前拝見してねこの手さんちはお洒落なものがある>さすがと思ってました!

ホンマもんとも思ってたけれど煙突はなんてさぁ~
これで納得しました

アンちゃん
スッキリしたよぉ~

ところで明日からの楽天どう~なるって感じ
お引っ越し考えようかな?

隠れサイトも二月で終るし
一体どうなってるのかな>ブログの世界は???
2012/01/11(Wed) 23:51 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
素敵ですね~
暖炉型ていうのがいいw~~

ベストポジションで(∩^ー^∩●).:゚+デレデレじゃね~~
絶対動かせませんね
アンディ君すごいよ~~
2012/01/12(Thu) 06:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リヴさんへ
> わは~暖炉型のヒーターっていろんなものがあるのね~
> すっごくカッコいい!
ありがと~♪
せっかくだったらデザイン性がいいもの買いたかったので
探しまくったのよ~(笑)

> 王子は愛され方をよく知っているわね(´∇`)

ほんと 見習わなきゃ~(*´∀`*)
2012/01/12(Thu) 12:55 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> 暖炉のヒーターステキよね
> ネコの手さんちのおうちの雰囲気にぴったり♪

ありがと~♪
アンティークシャンデリアに似合うのって
暖炉かなと(笑)

> 毛布かぶせて大丈夫・・?
> 発火の危険はないかい?

わたしも怖いので、一応後ろに隙間開けておいて
全部被せないようにしてる~

心配してくれてありがと♪
2012/01/12(Thu) 12:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> このストーブ、前から気になっていたのですが
> 電気ストーブだったんですね!
> おしゃれ~(*´▽`)

電気ストーブだったんです~(*´∀`*)テヘ♪
家電は デザイン性重視で買っちゃうの~(笑)
どうしても見える所におくから☆

> ぬっくぬくな場所は
> にゃん最優先席よね~(笑)

ですね~(^O^)アハハ!!

> 怒るよりかわいくポージングした方が
> 得だってわかっているようですね(^m^*)

わたしも見習わなきゃ~(。-д-。)ゞヘヘ…
2012/01/12(Thu) 12:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> 新年早々わたしも やられました~
> アンディくん 技を覚えたのね・・
> まいりました~
> かわいすぎるぅe-266

またアンディの技が増えましたよ~(笑)
ドコで覚えるんだろうねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/01/12(Thu) 13:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> うちもこたつない~。
> 前、のえるさんが子猫のときぐらいに一度だしたけど、スイッチいれるとでていくし(弱でも)、中に足入れると、噛み付かれるから、もうやめたよ(^_^;)

(^O^)アハハ!!
わらっちゃったよ~

> 旦那、無理して仕事にいったら(一緒に仕事してる人もインフルだから)、熱ぶりかえしたってかえってきたよ。
> 今日こそ、マクドのバーガー買ってきてもらおうと思ってたのに(^_^;)

無理しちゃったのね?
ちゃんと寝てるように~~~!
マックのハンバーガーそういえば新しいの出たんだっけ?
わたしもひさびさに食べたい~~☆
2012/01/12(Thu) 13:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> うはは≧∇≦
> アンディくんにいいように振り回されてる
> ☆ネコの手☆さんが可愛いぞ(*´艸`)
> でも、そんな可愛い胸キュンポーズ反則だよね(#^-^#)

そうなんです~ アンディのいいなり(笑)
でもこんなポーズとられたらしょうがないよね~(*´∀`*)テヘ♪

> 暖炉型電気ストーブ
> 前からステキ~って思ってて
> 30万くらいするんだと思ってました(;´▽`A``

安いでしょ?(笑)
結構お買い得な商品探すの得意なんです(*´∀`*)テヘ♪

私が買った時は12800円だったけど
最近はもっと安くなったのよ~

> ☆ネコの手☆さんのお家ステキだから
> 置いてるものもさらにステキに映えるのね(〃 ̄ー ̄〃)

ありがと~
そう言ってもらえるとうれしい☆

ちなみに電気コードはアンディがかじった後が(-.-)ボソッ…
多分仔猫の時にやった模様~
いそいでスパイラルのカバーで覆ったよ~
2012/01/12(Thu) 13:06 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> 我が家もコタツなくてファンヒーター使ってますが、程よく風が当たる特等席は、せいら様の定位置です。
>
> 最近、人間用のコタツより、猫用コタツを買おうか悩んでいます!!

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
やっぱ そうなりますよね~☆

猫用こたつ良いかも~♪
2012/01/12(Thu) 13:07 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 以前拝見してねこの手さんちはお洒落なものがある>さすがと思ってました!
>
> ホンマもんとも思ってたけれど煙突はなんてさぁ~
> これで納得しました

マンションなのでさすがに本物はね~(笑)
楽天探しまくって見つけたの☆

デロンギのオイルヒーターとかにも引かれたんだけど
やっぱり見た目が(笑)
どうしてもデザイン性重視でさがしてしまう

> ところで明日からの楽天どう~なるって感じ
> お引っ越し考えようかな?
>
> 隠れサイトも二月で終るし
> 一体どうなってるのかな>ブログの世界は???

いろいろ試行錯誤してるんですかね~?
お引っ越しも手ですよ☆
2012/01/12(Thu) 13:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 素敵ですね~
> 暖炉型ていうのがいいw~~

ありがと~♪
暖炉型ってレトロでいいよね☆
シャンデリアにもあうし~(*´∀`*)テヘ♪

> ベストポジションで(∩^ー^∩●).:゚+デレデレじゃね~~
> 絶対動かせませんね
> アンディ君すごいよ~~

昨日は 私が真ん前にいたら
悲しそうな顔で 横に。。。
しょうがないので わたしが退きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな技も身につけてましたよお~
2012/01/12(Thu) 13:13 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック