俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
夜這い?
2012年01月15日 (日) | 編集 |




痛い!

天蓋ベッドで寝ていたら


なんか髪の毛踏まれた~~


ふと目を開けると


夜這い1


アンディの胸毛だった(笑)


やわらかくてきもちいい☆


そのままちょっと長い瞬きを~(*´∀`*)テヘ♪
1分ぐらい?


そして また目を開けると~

夜這い2


すてきなおちりが見えました♪


夜這い3


よく見えないので

電気付けたら~

夜這い4



おこられちゃった(*´∀`*)テヘ♪


ってもう朝だったりする(笑)



カメラが古い携帯なので

画質悪くてすみません<(_ _)>




デジイチさがしにいったら

アンディが逃げちゃうと思って

手元にあった携帯でしか撮れなかったの~(^_^;A





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わかります!
そうそうベストショット撮る時に限って傍に無いんだわ

アンちゃんがくるチャンスは余りないのかな
2012/01/15(Sun) 22:13 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(Mon) 02:10 |   |  #[ 編集]
そうよ携帯で正解よ~~
絶対逃げてったから~~
(ΦωΦ)フフフ…やってくれるw~
可愛いわね~~
でも気持ちいいよね~ふわふわの毛で~~
2012/01/16(Mon) 06:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こういうとき、携帯のカメラって便利ですよね♪
踏まれたのが髪の毛で良かったですよ。。ウチの小さい方は、顔面踏んで通ります(T_T)。。
2012/01/16(Mon) 09:43 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
そうそう、寝てる時にベッドに来てくれると、
いつもよりかわいいお顔してたりしてね~
写真に撮りたいなぁ~って思うけど、携帯はお話にならないくらいヒドイから・・・
王子の胸毛、たまらんっっ!
2012/01/16(Mon) 12:01 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
わかる!
ベッドで“これはっ!”というシーンに出会っても
デジイチないから携帯でってことになるよね

でもアンディくんの下から見た胸毛ステキ~~
ワサワサしたくなっちゃうw
2012/01/16(Mon) 15:10 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
エロいな~。
うちは夜中に襲われるよ。
すんげぇなかれる~。
りあむだと、出してる手をなめられる・・・
旦那が隣にねてたりすると、旦那をおそってるときに、ケツが私の顔にあたるので、たまに萌えるのだけど、う●したあとみたいで臭いときは地獄w
2012/01/16(Mon) 17:10 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
確かにもたついてるとベストショットをのがしますよね。
でも携帯をちゃんとそばにおいてるだけ立派ですわ。
うちなんて携帯はしばしば行方不明になるのに・・・(おい)
わたしが携帯を持ってる意味はあるのか、ときどき自分でも疑問におもいますわ(--;)
2012/01/16(Mon) 17:12 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
アンディ王子に夜這されたのね~(≧▽≦)
なんてうらやましいっ♡
こういうことは夢かうつつかって感じに
とどめておいた方が素敵なんですよ~(*´▽`)
(意味不明・・・)
2012/01/16(Mon) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ステキなおちりが最初どうなってるか
わからなくて悩んだ~~(笑)
キャノピーベールを半分かぶった
ゴージャスおちりだったのねん(*´艸`)
おぼろげな光の中で見る夜中のアンディくんは
また一段とせくちぃでステキ(〃 ̄ー ̄〃)

隊長は、明け方に母ちゃんの枕元にやってきて
まぶたをじょりじょり舐めてくれます;;;
舌圧強くて泣ける(TωT )
2012/01/16(Mon) 18:53 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
しあわせな ひと時でしたね~
うっとり・・v-238
アンディくんの おしりなら 平気~
2012/01/17(Tue) 09:21 | URL  | ざな #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> そうそうベストショット撮る時に限って傍に無いんだわ
>
> アンちゃんがくるチャンスは余りないのかな

そうなんですよ~
ロボットみたいに目にカメラが付いてたらいいのに(-.-)ボソッ…

添い寝もほとんど無いので珍しいです(笑)
2012/01/17(Tue) 11:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
丁寧なご挨拶ありがとうございます<(_ _)>
年賀状も届いててよかったわ♪

今年もよろしくお願いしますね☆
2012/01/17(Tue) 11:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> そうよ携帯で正解よ~~
> 絶対逃げてったから~~
ですよね~♪
もっと高性能なやつなら もっと良かったけど(^_^;A

> (ΦωΦ)フフフ…やってくれるw~
> 可愛いわね~~
> でも気持ちいいよね~ふわふわの毛で~~

ぜったいわざとなんですよね~
実は今日もやられた、、、というか真夜中だよお~~
早めに寝たんだけど そう言う時に限って夜中に夜這いを。。。

2時半ですよお~~~ 眠いよお~.・゚・(ノд`)゚・.

ごあんの催促だった(-.-)ボソッ…
2012/01/17(Tue) 11:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> こういうとき、携帯のカメラって便利ですよね♪
> 踏まれたのが髪の毛で良かったですよ。。ウチの小さい方は、顔面踏んで通ります(T_T)。。

ですね~♪
枕元に充電器置いてるので 必然的にそれしか無いんですけどね(笑)

顔面踏むの?(^_^;A
まめちゃんだからよかった?けど おじゃくんだったら。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2012/01/17(Tue) 11:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> そうそう、寝てる時にベッドに来てくれると、
> いつもよりかわいいお顔してたりしてね~
> 写真に撮りたいなぁ~って思うけど、携帯はお話にならないくらいヒドイから・・・
> 王子の胸毛、たまらんっっ!

手元には携帯しかなくて しょうがなく(^_^;A
胸毛が目の前に合ったら 顔うずめちゃうよね~(*´∀`*)テヘ♪
2012/01/17(Tue) 11:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> わかる!
> ベッドで“これはっ!”というシーンに出会っても
> デジイチないから携帯でってことになるよね
やっぱり?
携帯なら枕元に置いてるから そうなるよね~(笑)

> でもアンディくんの下から見た胸毛ステキ~~
> ワサワサしたくなっちゃうw

胸毛がんばって撮りましたよ~
わさわさしちゃってもいいですよ(*´艸`*)♪
2012/01/17(Tue) 11:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> エロいな~。
> うちは夜中に襲われるよ。
> すんげぇなかれる~。

まさに今日は夜中に襲われたよ~
すんげぇ鳴かれたよ~~~ ウルサくて目が覚めたよ~(ノ_・、)シクシク…
そしてゴアンを要求して 食ったら寝てたよ~~<=私は寝られなくなった(/_;)

> りあむだと、出してる手をなめられる・・・
> 旦那が隣にねてたりすると、旦那をおそってるときに、ケツが私の顔にあたるので、たまに萌えるのだけど、う●したあとみたいで臭いときは地獄w

手を舐めるのね~ かわいい♪
昔飼ってた猫もそんな感じだった~
指を舐めてて 起きないとちょっとアマ咬みして~ まだ起きないと ちょっとずつ強く咬んで起こそうと必死だった(笑)<=一応申し訳なさそうに 微妙な強さの加減してるのわかったもん(笑)

んちょしたあとは厳しいね~~
綺麗にしてから来てほしいよね(笑)
2012/01/17(Tue) 11:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
苗さんへ
> 確かにもたついてるとベストショットをのがしますよね。
> でも携帯をちゃんとそばにおいてるだけ立派ですわ。
> うちなんて携帯はしばしば行方不明になるのに・・・(おい)
> わたしが携帯を持ってる意味はあるのか、ときどき自分でも疑問におもいますわ(--;)

携帯の充電器をベッドサイドテーブルに置いてるので
夜中はたいていそこにあります☆

そして出かける時に持つの忘れる事も~~~(^O^)アハハ!!
2012/01/17(Tue) 11:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディ王子に夜這されたのね~(≧▽≦)
> なんてうらやましいっ♡
されちゃったよ~(笑)
でも布団の中に入れようとすると逃げるよ~(ノ_・、)シクシク…

> こういうことは夢かうつつかって感じに
> とどめておいた方が素敵なんですよ~(*´▽`)
> (意味不明・・・)

そうですね(笑)
そのじかんを堪能すべきですね~~~(笑)
2012/01/17(Tue) 11:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> ステキなおちりが最初どうなってるか
> わからなくて悩んだ~~(笑)
> キャノピーベールを半分かぶった
> ゴージャスおちりだったのねん(*´艸`)
そうなんです~
画質悪いし逆光でよく見えなくてすみません<(_ _)>

> おぼろげな光の中で見る夜中のアンディくんは
> また一段とせくちぃでステキ(〃 ̄ー ̄〃)

ちょっと幻想的なかんじかしら?(笑)

> 隊長は、明け方に母ちゃんの枕元にやってきて
> まぶたをじょりじょり舐めてくれます;;;
> 舌圧強くて泣ける(TωT )

まぶたをじょりじょりですか(^_^;A
痛そう~~~(笑)

アンディは 殆ど舐めないのよ~(ノ_・、)シクシク…
クリーム付いた指とか ごあんを盛った手皿のときぐらいしか.・゚・(ノд`)゚・.
ちょっと隊長のじょりじょりも味わってみたいきもする(笑)
2012/01/17(Tue) 11:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> しあわせな ひと時でしたね~
> うっとり・・v-238
> アンディくんの おしりなら 平気~

そうなんです~ しあわせでした(笑)
このまま布団の中に入ってくれたらもっと良かったのに~
どうしても入ってくれない(-.-)ボソッ…

アンディのおちり 今日もやられた~
真夜中に(-.-)ボソッ…
2012/01/17(Tue) 11:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック