俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
秘密のみはり台~(笑)
2012年01月22日 (日) | 編集 |





恥ずかしいからあまり見せてないけど

いつもブログ更新してるパソコンの後ろは

こんな風になってます☆



みはり1


あの時から出しっ放しのケージ(笑)
(夏だったかな?)

ベッドを中においてあるんだけど


結局ケージの上が好きみたい。



でもね、



アンディの体重だと

ケージの上のアミがたわんじゃって~~~



(^O^)アハハ!!




撮影用にかってあった

コレをとりあえず置いた。



もちろん畳んであるよ♪



黒いのが嫌なので上に布かけて~


最初は こんな布だったんだけど




みはり2

まだヴィーナスフォートに出店してた時の 
Maduで買った


薄くて アンディ爪研ぎ始めちゃったのと

ちょっとさむいかな~と思って

うちで余ってたボアの生地に変更



ついでに


ここにネコイエ置いておいたらどうかな?

って置いておいてみたら


見張り台になっていた(笑)



みはり4

パソコンやってる時に

後ろからプレッシャーをうけ


アンディのごあんを

注文させられてます(笑)






先日これ1ケース買ってみたら

すっごい食いついた~♪



高齢猫でもおちょぼ口でも食べやすい
細か目フレークにつゆだく☆



そして1日3パック食べて~~~



ケツシャン。。。<=ゆるうんちょで(ノ_・、)シクシク…




食い過ぎには気をつけよう!



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(Sun) 12:54 |   |  #[ 編集]
一日三食
あらら・・・
三個って多くないの?

喰いつきいいのね>うちも飼ってあげようかな^^

ケツシャンって・・・ワハハ
ロンゲだとお世話がテ~ヘンね
2012/01/22(Sun) 22:34 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
とてもいい見張り台になってますね
(ΦωΦ)フフフ…後ろからご飯~ご飯~これじゃ~~
買っちゃいますね~~

そんなに美味しかったんだ~~
一日3袋とw~食べ過ぎだよ~~
オチリ拭き拭きされちゃうよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!食べすぎにw~注意注意
2012/01/23(Mon) 06:59 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
全然恥ずかしくなんてないですよ~。
すてきな場所じゃないですか~!
ここならしっかり監視もできていいわね~(笑)

つゆだくのウエットは
水分補給になるから
我が家もおやつには欠かせません(^^
2012/01/23(Mon) 08:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます
2012/01/24(Tue) 01:08 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
CATMOONさんへ
> あらら・・・
> 三個って多くないの?
絶対多い(^_^;A

> 喰いつきいいのね>うちも飼ってあげようかな^^

たまには違った物も良いかもしれないですよ~☆

> ケツシャンって・・・ワハハ
> ロンゲだとお世話がテ~ヘンね

そうなんです(/_;)
つけちゃうのよね~~~~(笑)
2012/01/24(Tue) 01:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> とてもいい見張り台になってますね
> (ΦωΦ)フフフ…後ろからご飯~ご飯~これじゃ~~
> 買っちゃいますね~~
ありがとうございます☆
見張り台になっちゃいました(笑)
そして監視される(ノ_・、)シクシク…

> そんなに美味しかったんだ~~
> 一日3袋とw~食べ過ぎだよ~~
> オチリ拭き拭きされちゃうよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!食べすぎにw~注意注意

ウマウマだったみたい~
お魚の気分だったのかも?
またさっきもおちり拭き拭きしました(笑)
でも綺麗だったわ☆
2012/01/24(Tue) 01:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 全然恥ずかしくなんてないですよ~。
> すてきな場所じゃないですか~!
> ここならしっかり監視もできていいわね~(笑)

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいわ☆
監視されますけどねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> つゆだくのウエットは
> 水分補給になるから
> 我が家もおやつには欠かせません(^^

ですよね~♪
さっきは スープごあんあげました(笑)
お薬飲ませたので口直しに~~~
2012/01/24(Tue) 01:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック