俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
それとこれとは別! パート2
2012年02月06日 (月) | 編集 |






旦那から唐揚げ奪った後


yokose2.gif


実はこんな事がありました



口移し1



口移しで 食わせようとしている旦那


そしてどうしようか考え込んでいるアンディ(笑)


oyaji3.gif


唐揚げは欲しいけど。。。

それとコレとは また別なようですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!







でもめげない旦那



oyaji2.gif



お箸からや 手からだったら

余裕で奪ってるのに



めっちゃ 拒否ってます~



そして。。。




結局 旦那の手から奪ったアンディ↓

口移し4



捨て台詞吐いたくせに。。。


おかわり


おかわりもらって

ウハウハなアンディでした♪






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
大好きな唐揚げでも
さすがに口移しはNGなのね~(≧▽≦)
そうよね~、だって男同士ですもんね(爆)

思いっきり顎を引いて拒否っている姿に
爆笑~(≧З≦)
2012/02/06(Mon) 20:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
欲しいけれどやっぱりイヤ~~
めっちゃ笑ったよ

ホント拒否ってる・・・

アンちゃん唐揚げはOKなのね
うちは食べないよん
2012/02/06(Mon) 21:32 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
本気で嫌がってますねぇ~(笑)
我が家は、顔を近づけようものなら、平手打ちの系にあいます…

やっぱり同性同士はね…
2012/02/06(Mon) 21:55 | URL  | みさと #-[ 編集]
口移しはいやいやですか~
仕方ないよね~~
男同士だものね~~
チキンは好きだけど~~
男w~いや~~
(ΦωΦ)フフフ…すごい逃げようよね
最後は手からGetですか~~
いや~~(;^ω^)見たかったかも~~
口移しのシーンが~~(^O^)アハハ
2012/02/07(Tue) 04:59 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ワハハ、これが☆ネコの手☆さんだったら、女の子だから口移ししてもらえる~?
そのあからさまな避け方がいいね≧∇≦
私もさくらにちぅしようとすると、そんな感じ。
かえでは案外いけるんだけどな~
2012/02/07(Tue) 11:35 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 大好きな唐揚げでも
> さすがに口移しはNGなのね~(≧▽≦)
> そうよね~、だって男同士ですもんね(爆)
そうなの~NGなの(笑)
おっさん同士だし?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> 思いっきり顎を引いて拒否っている姿に
> 爆笑~(≧З≦)

でしょ~?
顔はお見せ出来ないけど 旦那めっちゃデレデレ顔でやってるのよお~~~(笑)
そんな顔 わたしに見せた事無いぞ!
ま、わたしもそうだろうけど(-.-)ボソッ…
2012/02/07(Tue) 13:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> めっちゃ笑ったよ
でしょ~?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> ホント拒否ってる・・・
わたしも大笑いだよ☆

> アンちゃん唐揚げはOKなのね
> うちは食べないよん

鶏肉大好きだし 暖かいので匂いがいいかんじに誘うらしい~
2012/02/07(Tue) 13:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みさとさんへ
> 本気で嫌がってますねぇ~(笑)
> 我が家は、顔を近づけようものなら、平手打ちの系にあいます…

そうなの~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
平手打ちですか?
きびしい~~~~

> やっぱり同性同士はね…
ですね(笑)
2012/02/07(Tue) 13:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 口移しはいやいやですか~
> 仕方ないよね~~
> 男同士だものね~~
> チキンは好きだけど~~
> 男w~いや~~
めっちゃ葛藤してたけど
やっぱり男は嫌だって~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> (ΦωΦ)フフフ…すごい逃げようよね
でしょ?(笑)

> 最後は手からGetですか~~
> いや~~(;^ω^)見たかったかも~~
> 口移しのシーンが~~(^O^)アハハ

やっぱりお手手から(σ・`ω・)σ GET!!でした☆
口移しは~~~ どうしてもダメらしいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
王子様だから(笑)
2012/02/07(Tue) 13:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> ワハハ、これが☆ネコの手☆さんだったら、女の子だから口移ししてもらえる~?
そういえば~
口から奪われた事も合ったと思う(笑)

> そのあからさまな避け方がいいね≧∇≦
> 私もさくらにちぅしようとすると、そんな感じ。
> かえでは案外いけるんだけどな~

ちぅは わたしもこんな感じで避けられますよお~(ノ_・、)シクシク…
(食べ物が無いとあからさまです。。。)

かえちゃん ちぅオッケー?
いいなあ~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/02/07(Tue) 13:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック