俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
そろそろ おぷろ入ろうね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
2012年02月07日 (火) | 編集 |





最近抜け毛もすごいし

フケも(-.-)ボソッ…

ってことで~~~


おぷろ 入れようかな~なんて☆




おぷろのドア開けておいたら


アンディがご機嫌で入っていきましたよ~♪


おぷろ1



飛んで火にいる冬のニャンコとは


まさにこの事ねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!




あ!

気づかれた


おぷろ2


もう遅いよ~ん♡


観念して おぷろ入りましょ♪




では


行ってきます(´・ω<`ゞ




。。。



ジャージャー



シャカシャカ




「アンディ~ 良い子ね~~~♪」
<=おだて中


『....』 <ー 無言なアンディ






お胸と~


背中と~


ポンポンと~


おちりと~
ここは念入りに


おちっぽも


きれいきれい☆





「もうちょっとだからね~」




パシャパシャ<=すすぎ中





キュッ!<=シャワー終了




。。。





すすぎ足んなかった(^_^;A



もっかい



パシャパシャ<=すすぎ中





キュッ!<=今度こそシャワー終了





。。。






カチャ<=おぷろのドア開けた




おぷろ3


水もしたたる良い男(笑)




いいから降りてらっしゃい!

おぷろ25




タオルドライ中~



さて、そろそろドライヤーだな(-.-)ボソッ…





また洗面台の上に逃げるアンディ



ぶぉ~~~~<=ドライヤーの音


おぷろ5




ドコにいても ドライヤーからは

逃れられないぞ~~~






おぷろ4



ランドリーボックスの中に隠れられた(笑)





でも寒い季節なので



いつもより長く

ドライヤーでかわかしましたよ~♪




ぶぉ~~~~




「ちゃんと乾かさないと 風邪ひいちゃうからね☆」

「がんばって~」




ぶぉ~~~~



「アンディ 良い男になったよ~♪」

「かっこいいね~☆」



ぶぉ~~~~



いっぱいおだてながらブローしました☆




かなり乾いたので 



あとは暖房の効いたお部屋に行ってもいいかな?




カチャ<=洗面所のドアを開けた


。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



一目散にリビングへ走っていくアンディ





おぷろ6





明日は さらふわアンディ登場だよ♪





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら♪
ここにも水もしたたるいいオトコがいるわ^^
アンディくん、シャワーしたの~
私もぜひ1度アンディくんと一緒にシャワーしたい♪
ってシャンプーか。。w
2012/02/07(Tue) 14:28 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
私もそろそろしたいんだけど、もっとあったかくなってからかなぁ。
雑誌でみたけど、お湯をかけるときは一番最初はおちりからって書いてあったので、実践してますw
2012/02/07(Tue) 17:22 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
オプロ
実況中継>想像してました!

イイ子ね
うちは絶対にだめっしょ
傷だらけになる~

冬でも入れて大丈夫?
怖くて入れられない>風邪が!

アンちゃんいい匂いがしてるんだぁ~
クン~クン・・・
2012/02/07(Tue) 23:32 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
寒い中ご苦労様~~
風邪ひかないようにね~
アンディ君もネコの手さんも

良い子でシャンプーされてましたね~~(゚∇^d) グッ!!だw~
明日はふわふわのアンディくん登場だね
2012/02/08(Wed) 09:16 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そうそう、ネコ共ってお風呂場自体は好きだから、
人間様の思惑によっては、飛んで火にいるなんとやらですよね~
アンディ君、長毛さんだから濡れてもハリネズミネコにならないことにオドロキ(゜Д゜)!
ドライヤーもかけて、えらかったね~
2012/02/08(Wed) 11:07 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ちょこママさんへ
> あら♪
> ここにも水もしたたるいいオトコがいるわ^^
(´∀` ●)ゞ いました~♪

> アンディくん、シャワーしたの~
> 私もぜひ1度アンディくんと一緒にシャワーしたい♪
> ってシャンプーか。。w

一緒にシャワーします?(笑)
アンディは 見てるだけになりますがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

洗ってくれないの(/_;)<=かわりばんこで洗ってもらおうとしたのに~(笑)
2012/02/10(Fri) 11:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 私もそろそろしたいんだけど、もっとあったかくなってからかなぁ。
> 雑誌でみたけど、お湯をかけるときは一番最初はおちりからって書いてあったので、実践してますw

そっか~ おちりからなのね..((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪
次からはそうする~! ありがと☆
2012/02/10(Fri) 11:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 実況中継>想像してました!
いかがでしたか?(笑)

> イイ子ね
> うちは絶対にだめっしょ
> 傷だらけになる~

マジっすか~
キズだらけになるのは厳しいですね(^_^;A

> 冬でも入れて大丈夫?
> 怖くて入れられない>風邪が!

ちゃんと乾かせば大丈夫ですよ☆
小さい頃は 2週間に1回入れてたの(。-д-。)ゞヘヘ…

> アンちゃんいい匂いがしてるんだぁ~
> クン~クン・・・

いいにおいだよ~
ついでにシルクのような手触り(*´艸`*)♪
2012/02/10(Fri) 11:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 寒い中ご苦労様~~
> 風邪ひかないようにね~
> アンディ君もネコの手さんも
ありがとうございます<(_ _)>

> 良い子でシャンプーされてましたね~~(゚∇^d) グッ!!だw~
> 明日はふわふわのアンディくん登場だね

いい子でシャンプーさせてくれます♪
逃げようとするけど 暴れないのはいいね☆
2012/02/10(Fri) 12:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> そうそう、ネコ共ってお風呂場自体は好きだから、
> 人間様の思惑によっては、飛んで火にいるなんとやらですよね~
ですよね~(笑)

> アンディ君、長毛さんだから濡れてもハリネズミネコにならないことにオドロキ(゜Д゜)!
> ドライヤーもかけて、えらかったね~

ハリネズミにはならないんです~
かえたんのハリネズミ見て 新鮮だったもん☆

q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
2012/02/10(Fri) 12:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック