俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いたち?
2012年02月11日 (土) | 編集 |




真夜中に天蓋ベッドの上でうろうろしながら


遠吠えがとまらなくて


何かと思ったら


おそらく棚に飛び移りたいけどできないって言ってるっぽかった


やっぱり もう年だからかしら?

しょうがないので 橋渡しに私の体を使ってもらって~


棚の最上階に到着!


いたち1


飾り棚の方にいきたいらしいです(笑)


そっちには飛び移れました~☆


いたち2


よかったね♪


いたち3



下がり天井があるので 天蓋ベッドから棚へも

飛び移りづらいのよね(^_^;A
(一枚目の写真のアンディの背後にあるのと同じです)


いたち4



そんな狭い所を(^_^;A



いたち5


なんかアンディの後ろ姿


いたち に見えない?(笑)



いたち6



エアコンの上には いけませんよ~

そんなに隙間ないので

アンディは入れないけどw





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
夜中の遠吠えですか~
(ΦωΦ)フフフ…
アンディ君探検したかったのネ~
ママちゃんの体使って無事移動できてよかったね
しかしこの棚(゚∇^d) グッ!!ですね
キャットウオークのようで
アンディ君嬉しそう
確かに(;^ω^)エアコンの上w~無理だわね~~
2012/02/12(Sun) 06:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そりゃないよ~
いたち?
こんな素敵なボーイのことを!

キャットウォークちぅだよね

飾り棚いいわね・・・
今度うちも真似てみようかな
とてもお洒落です
2012/02/12(Sun) 09:59 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(Sun) 14:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(Sun) 18:06 |   |  #[ 編集]
アンディ王子って面白すぎる。
その隙間を歩きたいのね。
でもアンディ君のお陰でそこは掃除不要ですね。
あ、でもアンディモップを洗わなくちゃいけなくなるか(笑)
2012/02/12(Sun) 19:10 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アンディ君、冒険したくて遠吠えアピールしてたのね。
それとも点検かな?^^
狭くてもイタチになって歩いちゃいますか~(*≧m≦*)
最後までチェックできたみたいだし~
降りる時も遠吠えでママを呼ぶ?^^
2012/02/12(Sun) 21:31 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
あるあるある~(≧▽≦)
行きたいところへ行けなくて
ちょっと~って不満そうな声で呼ぶんですよね(^^;

アンディくん、さらなる高みへの挑戦?!
屋根裏部屋でも作ってもらったらどうかしら??^^*)
2012/02/13(Mon) 08:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワハハ、ホフク前進なところがいたちに見えるのかしらね(´∇`)
アンディ君いろいろ上の方に楽しい場所があっていいねぇ~
でも夜中の遠吠えは・・・!
2012/02/13(Mon) 11:11 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディくんのいたちちっくなら、ウェルカムだが、いたちってほんと凶暴でさぁいやだよねぇ。
のえるさんもよく遠吠えする。
蔵にいきたいときによくするなぁ。
基本、要求のときだよね。
2012/02/13(Mon) 16:34 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 夜中の遠吠えですか~
> (ΦωΦ)フフフ…
> アンディ君探検したかったのネ~
> ママちゃんの体使って無事移動できてよかったね
探検好きな男みたい(笑)

> しかしこの棚(゚∇^d) グッ!!ですね
> キャットウオークのようで
> アンディ君嬉しそう
> 確かに(;^ω^)エアコンの上w~無理だわね~~

この棚 ほんと良かったかも~(笑)
程よい狭さもいいのかしら?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/02/15(Wed) 14:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> いたち?
> こんな素敵なボーイのことを!
また咬まれちゃうかな(^_^;A

> キャットウォークちぅだよね
ですね☆

> 飾り棚いいわね・・・
> 今度うちも真似てみようかな
> とてもお洒落です

ぜひぜひ~☆
本当は アンティーク飾る予定だったのに
結局キャットウォーク(笑)
2012/02/15(Wed) 14:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> アンディ王子って面白すぎる。
> その隙間を歩きたいのね。
> でもアンディ君のお陰でそこは掃除不要ですね。
> あ、でもアンディモップを洗わなくちゃいけなくなるか(笑)

参っちゃうでしょ?(笑)
アンディモップ大活躍~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも結局ちゃんとしたモップで掃除したよ~
2012/02/15(Wed) 14:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君、冒険したくて遠吠えアピールしてたのね。
> それとも点検かな?^^
両方かしら?(笑)

> 狭くてもイタチになって歩いちゃいますか~(*≧m≦*)
> 最後までチェックできたみたいだし~
> 降りる時も遠吠えでママを呼ぶ?^^

狭い所だとこんな格好になっちゃうよね(^_^;A
降りる時は 自分で降りました(゚∇^d) グッ!!
2012/02/15(Wed) 14:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あるあるある~(≧▽≦)
> 行きたいところへ行けなくて
> ちょっと~って不満そうな声で呼ぶんですよね(^^;
やっぱり~?(笑)
あんずちゃんと行動よく似てる気がするわ☆

> アンディくん、さらなる高みへの挑戦?!
> 屋根裏部屋でも作ってもらったらどうかしら??^^*)

一戸建てだったらな~
やっちゃうかも(笑)
2012/02/15(Wed) 15:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> ワハハ、ホフク前進なところがいたちに見えるのかしらね(´∇`)
そうなの(笑)

> アンディ君いろいろ上の方に楽しい場所があっていいねぇ~
> でも夜中の遠吠えは・・・!

上の方 いろいろ楽しい場所ありますよ~☆
でもそろそろ その間のステップを考えないと。。。
だんだんジャンプ出来なくなってくるから
2012/02/15(Wed) 15:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック