俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
結婚記念日でした☆
2012年02月14日 (火) | 編集 |





実は昨日


結婚記念日だった~(笑)
(結婚式した日です)



一瞬忘れてたよ(-.-)ボソッ…


日曜日に思い出したんだけどね

バレンタインデーの前日だったな~って(^O^)アハハ!!



当日またこってり忘れてて~




お家にある物で

やっつけディナー(笑)



ディナー1


ステーキ&フォアグラ ソテー☆
バルサミコソースで♪
(下に焼いた大根もあるの☆)



さて アンディはどこ?
↓ クリックで拡大
ディナー2


答え

↓ クリックで拡大♪
ディナー3


パパにごあんを

貰ったようです(笑)


ディナー4



もちろん

テーブルの上に上がってきて~

お裾分けを期待してたので

デザートをお裾分けしたよ☆





お花買ってきてくれるとは思わなかったのですが
(スーパーで売ってるやつだけど(-.-)ボソッ…)



帰る時間も知らせず
いきなり帰ってきて


お腹空いたって言われたので


こんなやっつけになっちゃいました<(_ _)>




とりあえずなんとかディナー作れてよかった(笑)

フォアグラうまうまだったよ~☆



お肉とフォアグラは
冷凍庫にストックしてあったの♪



今日はバレンタインデーですね☆



今日用意してあるのは

チョコのみです(。-д-。)ゞヘヘ…










あ、

昨日の続きのサービスショットを☆


どうぞ!

akko1.gif


あっこ見えた?(笑)





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめどうとでしたー!
うちなんてちっともプレゼントなんてないよ~。
それにしてもフォアグラが冷凍庫にある家って・・・セレブ♪

のぞいてる?狙ってる?アンディくんかわいいね♪
2012/02/14(Tue) 18:12 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!
うちは何も無かったよ~。
「何年目だっけ?」「さあ?」って会話があっただけ(笑)
旦那様、お花を買って来てくれるなんて、
優しいなぁ~(*´▽`*)
やっつけ料理でお肉にフォアグラが出てくるなんて!
凄~い!!
うち冷蔵庫ガランガランだし~(^_^;)
チラッと見えるアンディ君のお耳、
そういうのって可愛い~(*^_^*)
あ、猫舌チョコ!(勝手にそう呼んでる。笑)
うちはチョコも無しだぁ~>▽<;
2012/02/15(Wed) 00:23 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
☆おめでとーっ☆
待って、フォアグラがストックしてあるって,,,どんだけセレブなのー?

あれはストックするものじゃなくてその日の内に食べるものです→貧乏だから(笑)

旦那さんもちゃんとお花買ってきてくれたりするんだ,,,なんかマメですね。
女のハート鷲掴みするつもりなんでしょうか?
未だにそんなに気の利く男子と付合ったことがありません。
そして私も記念日はスルーな方向なので、仕方がないと思っていたのですが、実際に身近にこんな殿方を射止めた女性がいるとなると、少しは頑張らないといけないかも、ですね。

とか言いつつ、結局一番熱心に見たのはアンディさんのサービスショットでした。
イマイチ見えにくいから,,,GIFアニメやめて?←本気の変態じゃん!
女として終わってる,,,
2012/02/15(Wed) 00:39 | URL  | にょんこ #-[ 編集]
ある物で作ってもこれですものね~
(;^ω^)素晴らしいです
結婚記念日おめでとうございます

(ΦωΦ)フフフ…お花を買ってきてくれるだけいいじゃないですか~
優しい旦那様ですよ

アンディ君お裾わけもいただいて大満足ですね
2012/02/15(Wed) 09:05 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
やっつけで、こんな御馳走出てこないよ!!
すごーぃ、美味しそう(*´¬`)
大根も美味しいだろうな・・・野菜好き!

お花までやっつけであるなんて、、、って思ったら、
買ってきてくれたのね~ステキ♪

結婚記念日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
2012/02/15(Wed) 11:33 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 結婚記念日おめどうとでしたー!
> うちなんてちっともプレゼントなんてないよ~。
> それにしてもフォアグラが冷凍庫にある家って・・・セレブ♪
ありがとでした~!

んとね~ 前日にお花ぐらい買ってきてくれるんだよね?とか
ちょっと脅迫した(笑)

記念日ぐらいには食べるかな?って久しぶりにフォアグラ買ってあったのよ~

> のぞいてる?狙ってる?アンディくんかわいいね♪
両方かも(笑)
2012/02/15(Wed) 15:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 結婚記念日おめでとうございます!
> うちは何も無かったよ~。
> 「何年目だっけ?」「さあ?」って会話があっただけ(笑)
ありがとうございます!
うちも何年目だっけ~ってかんじだけど(笑)
数えたくない(-.-)ボソッ…

> 旦那様、お花を買って来てくれるなんて、
> 優しいなぁ~(*´▽`*)

んとね~ 前日に「結婚記念日くらい お花買ってきてくれるんじゃないかな~?」とか
なかば脅迫じみたことを言ったのだ(笑)

> やっつけ料理でお肉にフォアグラが出てくるなんて!
> 凄~い!!
記念日用に買っておいたの☆

> うち冷蔵庫ガランガランだし~(^_^;)

うちはいつもいっぱいだよ~
1週間分買いだめしたりするから(笑)
特に冷凍庫いっぱい~~~

> チラッと見えるアンディ君のお耳、
> そういうのって可愛い~(*^_^*)
チラリズムだよね(笑)

> あ、猫舌チョコ!(勝手にそう呼んでる。笑)
> うちはチョコも無しだぁ~>▽<;

たしか去年は買わなかったので
今年は買ってみた(笑)
2012/02/15(Wed) 15:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
にょんこさんへ
> 待って、フォアグラがストックしてあるって,,,どんだけセレブなのー?
>
> あれはストックするものじゃなくてその日の内に食べるものです→貧乏だから(笑)

ネットでお取り寄せしてあったのよ~
ひさしぶりに買ってみただけだよ(笑)

> 旦那さんもちゃんとお花買ってきてくれたりするんだ,,,なんかマメですね。
> 女のハート鷲掴みするつもりなんでしょうか?

ちがうよ~
前日に私が脅迫したんだよ~(笑)
「記念日にお花ぐらい買ってきてくれるんじゃないかな~?」ってママリンごしにしゃべったの
(前日までママが遊びにきてました)

> 未だにそんなに気の利く男子と付合ったことがありません。
> そして私も記念日はスルーな方向なので、仕方がないと思っていたのですが、実際に身近にこんな殿方を射止めた女性がいるとなると、少しは頑張らないといけないかも、ですね。

脅しただけです(*´∀`*)テヘ♪

結婚したら 大体普通の男はエサくれないから(-.-)ボソッ…
結婚前だったら いろいろしてくれる男は多いかもしれないけどね☆

> とか言いつつ、結局一番熱心に見たのはアンディさんのサービスショットでした。
> イマイチ見えにくいから,,,GIFアニメやめて?←本気の変態じゃん!
> 女として終わってる,,,

(^O^)アハハ!!
凝視すれば見えるよ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/02/15(Wed) 15:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ある物で作ってもこれですものね~
> (;^ω^)素晴らしいです
> 結婚記念日おめでとうございます

冷凍してあったお肉とフォアグラ焼いただけなんですよお~
あと大根もやいて<=時間無いからちょっと電子レンジでチンしたけど(-.-)ボソッ…
あとは 赤ワインとバルサミコ酢とお砂糖を煮詰めてソースにしただけ☆

> (ΦωΦ)フフフ…お花を買ってきてくれるだけいいじゃないですか~
> 優しい旦那様ですよ

んとね~ 脅迫したの(笑)
お花ぐらい買ってきてくれるんじゃないかな~?みたいなことを言った(。-д-。)ゞヘヘ…

> アンディ君お裾わけもいただいて大満足ですね

ハイ(^-^)/
デザートは堂島ロールだったりしたの☆
2012/02/15(Wed) 15:31 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> やっつけで、こんな御馳走出てこないよ!!
> すごーぃ、美味しそう(*´¬`)
> 大根も美味しいだろうな・・・野菜好き!

ありがと~♪
ほぼ焼いただけなんですけどね(*´∀`*)テヘ♪
もうちょっと凝ったもの作る予定だったけど
こってり忘れてたから(笑)

> お花までやっつけであるなんて、、、って思ったら、
> 買ってきてくれたのね~ステキ♪

前日に「お花ぐらい買ってきてくれるんじゃないかな?」とか
脅迫じみた事を言ったからだよ~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
鬼嫁っつ~やつ?w

> 結婚記念日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
ありがとうございま~す♪
2012/02/15(Wed) 15:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック