俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ある日のランチ♪ ☆GIFアニメあり☆
2012年02月23日 (木) | 編集 |





先日ママリンが来たので~

ランチでお寿司☆


ランチ1


といっても東急のお惣菜だけど(笑)

スープは前の日の残りの中華スープだけど。。。

サラダも余ってたから出しただけ(^_^;A






お寿司だと分かって

こっそりやってきましたよ~

丸見えですけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ランチ2


って

油断してたら~



ランチ3



舐められた!


ま、どうせ

サーモンはアンディのだから

いいけどね☆




はい どうぞ♪

サーモン1


速攻でくわえて持ってった(笑)



食った後



おかわり~


っていうので



もう一パック買ってあった

カリフォルニア風の握りで



アボカドペースト乗せてあるサーモンを♪


乗ってるアボカド取って~



ハイ(^-^)/





sake0.gif


どした?


ランチ4


さっき丸々1つ持っていったくせに


こんどはワガママ言って


小さくちぎれと?




sake1.gif


隣にいたママリンが

ちぎってあげましたとさ(笑)




ママリンも

アンディに激甘です☆




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな、デレデレだねぇ。
お惣菜でも東急とか、デパチカのお惣菜ならおいしそうー!
きっと私、都会にいたら、食費いくらあっても足りないんだろうな・・・。
なんかそうおもうと、田舎でよかったような?(笑)
2012/02/23(Thu) 16:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
お寿司ランチ食べた~い!
アンディ君も狙ったのね。当然か~(笑)
アボカドが苦手なのかと思ったら、
サーモンの大きさだったのねw(≧∀≦*)
アンディ君には、みんなデレデレになっちゃうよね~(*ゝω・)~☆
2012/02/23(Thu) 19:52 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
いいなぁ・・
アンディくんこんなにおいしそうな
お寿司をおすそ分けしてもらえるなんて
幸せニャンよ~(^^*)

横にこ~んなかわいいアンディくんがいたら
誰だってあまあまになっちゃいますよ♡
2012/02/24(Fri) 09:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君にはアマアマですね(^^♪みんな~
でもわかるけどね~
サーモン美味しかった~~
おかわりは小さくしてですか~
(ΦωΦ)フフフ…可愛いわね~~アンディ君
2012/02/24(Fri) 09:43 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
んまぁ、、アンディ君ったら甘えんぼさんね~
にしても、買ってきたお寿司も、ちゃんとトレーに乗せて出せば、
立派なものに見えるわね!!
そうか、パックじか起きで食ってるから、ウチは貧相なのか・・・
2012/02/24(Fri) 11:10 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
cheekykokoさんへ
> みんな、デレデレだねぇ。
> お惣菜でも東急とか、デパチカのお惣菜ならおいしそうー!
> きっと私、都会にいたら、食費いくらあっても足りないんだろうな・・・。
> なんかそうおもうと、田舎でよかったような?(笑)
東急やっぱり高いだけあって 美味しいですよ☆
うちの東急は24時間なのも売り(笑)<=いつのまにか24時間営業になってたの~
コンビニより便利☆
2012/02/25(Sat) 12:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> お寿司ランチ食べた~い!
食べますか~?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> アンディ君も狙ったのね。当然か~(笑)
> アボカドが苦手なのかと思ったら、
> サーモンの大きさだったのねw(≧∀≦*)
そうなのゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あ、それか 1つ目そのまま持っていっちゃったので
わさびが効いたのかも(-.-)ボソッ…
わさび取る前に 持ってかれちゃったからΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

> アンディ君には、みんなデレデレになっちゃうよね~(*ゝω・)~☆
ハイ(^-^)/
みんな アンディには甘いです~☆
2012/02/25(Sat) 12:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> いいなぁ・・
> アンディくんこんなにおいしそうな
> お寿司をおすそ分けしてもらえるなんて
> 幸せニャンよ~(^^*)
スーパーから帰ってきた時に もうバレてましたから~(笑)

> 横にこ~んなかわいいアンディくんがいたら
> 誰だってあまあまになっちゃいますよ♡
ほんとおもいっきり真横にスタンバイされるし~
無視出来ない(笑)
2012/02/25(Sat) 12:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> アンディ君にはアマアマですね(^^♪みんな~
> でもわかるけどね~
アマアマです~(笑)

> サーモン美味しかった~~
> おかわりは小さくしてですか~
> (ΦωΦ)フフフ…可愛いわね~~アンディ君
うまうまでしたよお~
おかわりは ちいさくちぎって一口ずつもらってました☆
まったく手のかかるコなの(笑)
2012/02/25(Sat) 12:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> んまぁ、、アンディ君ったら甘えんぼさんね~
でしょ~?(笑)

> にしても、買ってきたお寿司も、ちゃんとトレーに乗せて出せば、
> 立派なものに見えるわね!!
> そうか、パックじか起きで食ってるから、ウチは貧相なのか・・・
テーブル汚さないようにとりあえずウッドトレーに乗せてるだけなの~(笑)
テーブルクロスだと洗濯大変だし、、、いつもしょうゆこぼされるし(ノ_・、)シクシク…<=旦那に
トレーだと水洗いでいいから楽ですよ二ヒヒ
2012/02/25(Sat) 12:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック