俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンモニャイトの後には。。。
2012年02月25日 (土) | 編集 |






昨日の続き~


あんもにゃいとになってたアンディが


真夜中には、、、

爆睡1


伸びてました(笑)



テーブルの上にあったティッシュを


爆睡2



もう一個ないかな?

あ、床に落ちてた(笑)

爆睡3



も、もう1こないかな?

あ、あった(笑)




爆睡4


こんな事してんのに~

全然動じないアンディ





爆睡5



真夜中だしね~


爆睡してるアンディを

もちろん襲わない手は無い


( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。



つづく~





ちなみに、
リビングにティッシュが落ちてるのは
アンディが吐いた後を拭いたりして置きっぱなしだから(笑)


そして元に戻さないで
ティッシュ使い切ったかと思い
また新しいのを出すからだ(*´∀`*)テヘ♪




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まん丸アンモニャイトも可愛かったけど
豪快のびのびネンネもいいわ~(〃 ̄ー ̄〃)
そっか~。うちにあるティッシュを3つ並べて
バーチャルアンディくんしてみよっと(*´艸`)

うちもゲロッピ→ティッシュ消費率
高いです~(;^-^A
2012/02/25(Sat) 16:37 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アンディくんもティッシュ3箱分だね♪
うちは基本、一部屋1箱かな。
あそんじゃうイメージがあるからさ。
でも最近、どっちも子猫じゃないから、ティッシュであそばないな(^_^;)
前はふつーのティッシュと松潤のCMしてる高いティッシュを買ってたけど、最近では松潤のティッシュ(最近、そう言うw)しか買わないんだもん(^_^;)
2012/02/25(Sat) 16:51 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
伸びたところは測ったことないなぁ(^m^)
にゃんこって体長(?)差があまりない感じだから
うちも同じくらいだったりして(^^*)

こんなに気持ちよさそうにねんねしているなら
今のうちにおなかもふできるかしら?(≧▽≦)
2012/02/25(Sat) 17:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンモニャイトは可愛いけど、
伸びて寝てるのはせくちー (〃 ̄ー ̄〃)
ティッシュ3個分のアンディ君(*^m^)ふふ
伸びてると意外に長いですよね~。

うちもティッシュは必ずスタンバイしています。
もちろんレオンさんのゲロッピのための待機。
でも今、ルルちんがゲロッピした~~~(T▽T)
レオンさんみたいに連続3回しないからいいけど(笑)
2012/02/25(Sat) 21:57 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
ティッシュ三個越えですね~
ロングだわ~
アンディくん!
2012/02/26(Sun) 07:24 | URL  | ざな #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!テッシュ3個分だ~~
4個あれば確実にすべてはいるわね
それにしても~
アンディ君全然気にしてないね~~
よほど眠かったのね
2012/02/26(Sun) 08:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うちはティッシュ何個分なんだろう?
うちも3個はいくかな?
でもきっと横に並べてたら起きだしちゃう気がする(^^;
↓ピンクをバックにしたアンディ君
きれいで、まるでモデルにゃんこさんですね^^
愛されアンディ君をみてて、やっぱし一人っ子のほうが幸せかしらン・・・と思うこの頃
一人っ子には戻れないんだから一生懸命愛するだけですけどね~^^*
2012/02/26(Sun) 13:17 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
りんぽぽさんへ
> まん丸アンモニャイトも可愛かったけど
> 豪快のびのびネンネもいいわ~(〃 ̄ー ̄〃)
> そっか~。うちにあるティッシュを3つ並べて
> バーチャルアンディくんしてみよっと(*´艸`)

まんまるのアンモニャイトはレアものだけど
こっちはしょっちゅうみれますよお~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ラピ隊長は あんまり伸びないのかしら?

> うちもゲロッピ→ティッシュ消費率
> 高いです~(;^-^A
ですよね~ε=(^。^;A フゥ…
あと んちょおちりに付けたりするからそれも拭く(笑)
2012/02/28(Tue) 12:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> アンディくんもティッシュ3箱分だね♪
(*^-^)うん!

> うちは基本、一部屋1箱かな。
> あそんじゃうイメージがあるからさ。
> でも最近、どっちも子猫じゃないから、ティッシュであそばないな(^_^;)

うちはティッシュで遊ばなかったので
あちこちにあるかも(笑)

> 前はふつーのティッシュと松潤のCMしてる高いティッシュを買ってたけど、最近では松潤のティッシュ(最近、そう言うw)しか買わないんだもん(^_^;)
そっか~ うちは普通のティッシュばっかりです~
ドンキでまとめ買い(笑)
2012/02/28(Tue) 15:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 伸びたところは測ったことないなぁ(^m^)
> にゃんこって体長(?)差があまりない感じだから
> うちも同じくらいだったりして(^^*)
ぜひやってみてください~(笑)
にょろ~~んな感じかしら?

> こんなに気持ちよさそうにねんねしているなら
> 今のうちにおなかもふできるかしら?(≧▽≦)

できますよお~
いい香りよ(人‘ー‘☆).:゚+
2012/02/28(Tue) 15:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンモニャイトは可愛いけど、
> 伸びて寝てるのはせくちー (〃 ̄ー ̄〃)
> ティッシュ3個分のアンディ君(*^m^)ふふ
> 伸びてると意外に長いですよね~。

ありがと~♪
伸びてると長いですよね~
ちょっと邪魔とかおもふ(笑)


> うちもティッシュは必ずスタンバイしています。
> もちろんレオンさんのゲロッピのための待機。
> でも今、ルルちんがゲロッピした~~~(T▽T)
> レオンさんみたいに連続3回しないからいいけど(笑)

そうそう 連続するから困るのよね~~~
速攻でお風呂場に連れて行きます(笑)
2012/02/28(Tue) 16:01 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> ティッシュ三個越えですね~
> ロングだわ~
> アンディくん!

q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆
ロングですよお~
レイちゃんも是非どうぞ(笑)
2012/02/28(Tue) 16:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!テッシュ3個分だ~~
> 4個あれば確実にすべてはいるわね
ですね~
4個なら確実です☆

> それにしても~
> アンディ君全然気にしてないね~~
> よほど眠かったのね

そうみたいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
だから夜這いした みたいな~~~~(笑)
2012/02/28(Tue) 16:02 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> うちはティッシュ何個分なんだろう?
> うちも3個はいくかな?
> でもきっと横に並べてたら起きだしちゃう気がする(^^;
普通起きるよね~~~(笑)
でも是非やってみて~☆

> ↓ピンクをバックにしたアンディ君
> きれいで、まるでモデルにゃんこさんですね^^
ありがと~☆

> 愛されアンディ君をみてて、やっぱし一人っ子のほうが幸せかしらン・・・と思うこの頃
> 一人っ子には戻れないんだから一生懸命愛するだけですけどね~^^*
一人っ子だと寂しいかもですよ~
お留守番の時とか。。。
2012/02/28(Tue) 16:04 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック