俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いないいない。。。☆GIFアニメあり☆
2012年03月07日 (水) | 編集 |





アンディとあそぼシリーズ☆



inai.gif


inai.jpg


しっぽがアンテナみたいに(笑)



週末アンディの元気が無くて
心配でブログ更新できなかったんです(/_;)


箱座りばっかりしてて
(いつもはあまりしない)

天蓋にも登らないし
ちょっと歯茎も白いような。。。

まさか病気再発したか?
って思って

しばらく様子を見ようと

お薬も飲ませて

なんとか栄養も取ってもらおうと
納豆食べさせたり
いろんな猫缶出してみたりして~
(どれもちょっとずつしか食べてくれなかったから)

で、

アンディ元気になって!
私が代わりに具合悪くなっても良いから~


ってお願いしたら



本当に私の具合が悪くなっちゃって(笑)

偏頭痛に吐き気に腹痛<=インフルじゃないよ



アンディは、復活です!

天蓋にも登ったり
ゴネゴネしたり

ごあん気にイラね~んだよ!
違うのよこせ


って噛み付かれたし~

そういえば派手に吐いてたから
そのせいだったのかも?


今は遠吠えしてます♪
そして
私の手に噛み付いてきました

(ノ_・、)シクシク…



でも

元気が一番だよね☆



ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08(Thu) 06:20 |   |  #[ 編集]
あらま~親心が通じたのはよかったけれど、辛かったですね。。。
ネコの手さんは完全復活?
無理なさならないでね。

それにしても、遠吠えって(笑)
2012/03/08(Thu) 09:22 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
珍しく更新が無かったのでどうしたのかな?
って思っていたんですけど、
アンディ君が箱座りなんて...心配でしたね。
でも元気になって良かった~ヽ(゜▽゜)/
そういう時に身代わりに~って、親心ですよね。
でも本当に具合が悪くなちゃうとは!
神様、なかなかいけず~>▽<;
☆ネコの手☆さんはもう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
かくれんぼかわいい(*^m^*)
2012/03/08(Thu) 14:07 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
まぁなんていうか、ワガママいっぱい、凶暴アンディ君が一番ってことで・・・(゜Д゜)
☆ネコの手☆さんはもう大丈夫かしら~
そうなのよ、人間が具合悪くなる方が様子が分かるし、
もしかして・・・安く済むのよね( ̄ー ̄)
お大事にね!
2012/03/08(Thu) 14:37 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディくんもネコの手さんも
このところの天気の激しい変化で
体調崩しちゃったのかしら(><)
にゃんこはデリケートですもんね・・・

ネコの手さんも無理しちゃだめですよ~!
2012/03/08(Thu) 17:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
らんちゃん大丈夫かしら?
心配です。。。ママさんも心配ですよね
眠れないですよね?
ネットで調べましたが難病って。。。違っててほしい
アンディも1才半ぐらいのときに難病にかかってしまったのでその時の事思い出すと(ノ_;) ウルウル…

でもがんばってください。
らんちゃんもがんばってるはず!
お薬効いてくれますように 一日もはやく元気になって!
2012/03/09(Fri) 00:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> あらま~親心が通じたのはよかったけれど、辛かったですね。。。
> ネコの手さんは完全復活?
> 無理なさならないでね。

ハイ(^-^)/なんとか~
まだ先月から痛めてる右腕は治ってないけど(^_^;A

> それにしても、遠吠えって(笑)
遠吠えしません?
あお~~~って(笑)
2012/03/09(Fri) 00:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 珍しく更新が無かったのでどうしたのかな?
> って思っていたんですけど、
> アンディ君が箱座りなんて...心配でしたね。
ご心配おかけしました<(_ _)>

> でも元気になって良かった~ヽ(゜▽゜)/
> そういう時に身代わりに~って、親心ですよね。
> でも本当に具合が悪くなちゃうとは!
> 神様、なかなかいけず~>▽<;
> ☆ネコの手☆さんはもう大丈夫ですか?
> お大事になさってくださいね。
> かくれんぼかわいい(*^m^*)
アンディが元気ないと本当に具合悪い顔するし
心配でした(/_;)
でも元気に復活したみたい♪
今も あおあお呼ばれてます(笑)

ありがとうございます♪
2012/03/09(Fri) 18:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> まぁなんていうか、ワガママいっぱい、凶暴アンディ君が一番ってことで・・・(゜Д゜)
ですね(笑)

> ☆ネコの手☆さんはもう大丈夫かしら~
> そうなのよ、人間が具合悪くなる方が様子が分かるし、
> もしかして・・・安く済むのよね( ̄ー ̄)
> お大事にね!

そうなんです 保険効くしね(^O^)アハハ!!
ありがとうございます<(_ _)>
2012/03/09(Fri) 19:00 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんもネコの手さんも
> このところの天気の激しい変化で
> 体調崩しちゃったのかしら(><)
> にゃんこはデリケートですもんね・・・
>
> ネコの手さんも無理しちゃだめですよ~!
ご心配おかけしました<(_ _)>
ハイ(^-^)/
今日も変な天気でしたし、無理しないようにします♪
2012/03/10(Sat) 21:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック