俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
やっぱり心配だから。。。
2012年03月11日 (日) | 編集 |





いつもより早めなんだけど

どうしても心配で

昨日やっぱり病院行ってきたんです


血液検査の結果


ヘマトクリットは 27.4%


で 全くかわりはありませんでした

ε-(´▽`) ホッ


白血球とかの数値が減ってたのも気になってたんだけど

一応元に戻ったようです


ごあんを元に戻したからかな?


いつも獣医さんは男の人で

助手の人が女の人にしてもらってたんです


注射打つとき 男の助手の人だとかならず

『シャー!!!』


って威嚇するから(笑)



前回から女医さんになったんですが


女医さんで 助手の人が男の人っていうパターンは

初めてだったので、もしかしたら平気かも?

って思ったら。。。





めちゃめちゃ怒ってた~~~!!!



シャーって威嚇するどころじゃなく


初めて暴れた。。。



やっぱり女の人に抱っこしてもらわないと


ダメらしい(-.-)ボソッ…


ごめんね

今度は 助手の人が男の人だった時


「女の人にチェンジ!」



って言うから(^_^;A


まったり2



とにかく

再発じゃなくてよかったです

ε-(´▽`) ホッ


ご心配おかけしました

<(_ _)>







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんの検査結果がなんでもなくて
よかった~~~~
アンディくん、前に大病を経験してるから
結果が出るまでの間、☆ネコの手☆さんが
どれだけ心配だったか...
それを思うだけで胸が痛くなっちゃう(*´д`*)
本当に良かった、良かった

アンディくん、結局
注射をうつ人も保定する人も
どっちも女じゃないとヤダーってことで(*≧m≦*)
前世はイタリア人??(笑)
2012/03/11(Sun) 19:16 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あぁよかったね~
ちゃんと大丈夫って数字で出ると安心できるね。
にしても・・・
オトコの人がそこまでダメとは。
さすが王子!
はっ!
まさか若い子じゃないとダメとかないよね・・・?
私威嚇されたら泣いちゃうからね!
2012/03/12(Mon) 11:53 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
りんぽぽさんへ
> アンディくんの検査結果がなんでもなくて
> よかった~~~~
ありがとうございます~

> アンディくん、前に大病を経験してるから
> 結果が出るまでの間、☆ネコの手☆さんが
> どれだけ心配だったか...
> それを思うだけで胸が痛くなっちゃう(*´д`*)
> 本当に良かった、良かった

ほんとどうしようかと思ったの。
再発だったら、ステロイドが効かなくなっちゃってたらとか。。

> アンディくん、結局
> 注射をうつ人も保定する人も
> どっちも女じゃないとヤダーってことで(*≧m≦*)
> 前世はイタリア人??(笑)

そうなの~ 女の人じゃないといやなの(笑)
(^O^)アハハ!!イタリア人か~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/03/12(Mon) 16:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あぁよかったね~
> ちゃんと大丈夫って数字で出ると安心できるね。
ハイ(^-^)/ よかったです~

> にしても・・・
> オトコの人がそこまでダメとは。
> さすが王子!

マジでここまで男がイヤだとは思わなかったです~(笑)

> はっ!
> まさか若い子じゃないとダメとかないよね・・・?
> 私威嚇されたら泣いちゃうからね!

(^O^)アハハ!! 若い女子じゃないとダメなんて言ったら
わたしも泣いちゃうよお~~
2012/03/12(Mon) 16:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック