俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
秘密兵器!
2012年03月15日 (木) | 編集 |






アンディが

寝ています


すやすや1


もうちょっと


近づいてみましょうか?


センサー1



ヤベー


なんでバレた?


↓クリックで拡大
センサー2


くそ~


アンディとうとう


そんな秘密兵器まで


出すようになりました(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
そっかーわき毛センサーがたつとわかるように
なってるんだー
うちのも寝てるときアタシが近づくとたつよ~笑
ググッって、、、v-237

ママさん、、、
アンディくんのおクスリ飲ませるのって何かコツある?
ごあんに仕込んで飲ませる?
うちのまおくんも、クスリ飲ませてるんだけど、、、
うまいこといかないですv-12
もう、寒いのに汗だくー 笑


2012/03/15(Thu) 15:37 | URL  | ree #-[ 編集]
アンディ君の秘密兵器凄~~~い!!
わき毛センサーとは!∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
☆ネコの手☆さん、まんまと(笑)
そのセンサーに引っかかっちゃたのね。
それって、もしかして・・・変態センサー?(爆)
私もひっかかりそうだわ~(^_^;)
アンディ君、今度はお耳レーダーとか
開発しちゃうんじゃないかしら~(*^m^*)
2012/03/15(Thu) 15:54 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
わき毛センサーになってたのかw
それじゃ、りあむのわき毛もセンサータイプになってるかしら?w
2012/03/15(Thu) 17:59 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんすごい優秀なセンサーを持っているのね(◎o◎)
これはたしかに半径5メートル以内に近づいたら
ばれちゃうかも(^_^;)
(↑そんなに?!)
2012/03/16(Fri) 09:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
reeさんへ
> そっかーわき毛センサーがたつとわかるように
> なってるんだー
> うちのも寝てるときアタシが近づくとたつよ~笑
> ググッって、、、v-237
そうなの~
(^O^)アハハ!! まおくんもセンサー持ってたのね☆

> ママさん、、、
> アンディくんのおクスリ飲ませるのって何かコツある?
> ごあんに仕込んで飲ませる?
> うちのまおくんも、クスリ飲ませてるんだけど、、、
> うまいこといかないですv-12
> もう、寒いのに汗だくー 笑

ンとですね~
私の場合ですが
錠剤だったら まずマウントポジションを取る
後ろから逃げられないように~
そして左手で頭の上から手を伸ばして口を開けさせて
顔を上に向けさせる
そして 右手でお口の真ん中辺りにお薬を放り込みます☆

カプセルの場合は 滑りが良くなるようにバターとかマーガリンをつけてましたが
最近はお水をつけてます。
やり方は錠剤と同じ。
 
粉の場合は 小ちゃいカプセルに入れて飲ませる
ごはんに混ぜた事はあまり無いです~
バレそうで(笑)

むかしタブポケットっていう商品にお薬つめてあげた事あるんですけど
歯がガリってお薬にヒットしちゃって~
そっからそのタブポケットもダメになったの<=美味しかったらしいんだけどね

お薬飲ませるの最初は私もへたくそだったんですが
だんだん上手になるとおもいます!
がんばってください☆
2012/03/16(Fri) 20:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君の秘密兵器凄~~~い!!
> わき毛センサーとは!∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ
そうなのよお~(笑)

> ☆ネコの手☆さん、まんまと(笑)
> そのセンサーに引っかかっちゃたのね。
> それって、もしかして・・・変態センサー?(爆)

そう ヘンタイセンサーだよ(笑)

> 私もひっかかりそうだわ~(^_^;)
> アンディ君、今度はお耳レーダーとか
> 開発しちゃうんじゃないかしら~(*^m^*)

にゃるほど~ お耳レーダーか☆
それも確か持ってるよ~
ドライヤーを洗面所の棚から出そうとすると逃げる<=わたしや旦那が使うだけなのに~(笑)
2012/03/16(Fri) 20:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> わき毛センサーになってたのかw
> それじゃ、りあむのわき毛もセンサータイプになってるかしら?w
(。-`ω-)うん。
間違いないと思う(笑)
2012/03/16(Fri) 20:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくんすごい優秀なセンサーを持っているのね(◎o◎)
q(*^ヮ'*)ノ ハーイッ☆

> これはたしかに半径5メートル以内に近づいたら
> ばれちゃうかも(^_^;)
> (↑そんなに?!)

ほぼずーっと立ってる事になっちゃう(笑)
ヘンタイがそばにいるから~(*´∀`*)テヘ♪
2012/03/16(Fri) 20:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック