俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
諦めない! それが大事(笑)
2012年03月21日 (水) | 編集 |






以前購入したコレ


秘密基地として使ってましたが



全然入ってくれなくなったの





ちょっと邪魔だから


ベッドの横に置いてみた。

秘密基地1

真後ろに見えるのはキャットタワー




すると。。。


秘密基地2


入ってくれてる~!


秘密基地3


爆睡してる~~



キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


うれしい♪




パシャパシャと

パパラッチ♪



秘密基地4


起こしちゃった

ごめんよお~~



秘密基地5


隠れないで~


おねがい(/_;)

秘密基地6


あんよだけ

ちらっと見せてくれた☆



秘密基地7


また爆睡し始めました~(笑)



たまにいびきも聞こえるよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!



ネコイエもそうだけど
(1年以上放置状態だった(-.-)ボソッ…)


場所を移動すると


ふと使ってくれるようになるのね♪



諦めなくてよかった(笑)







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ?これ玄関に置いてあって
結構使ってくれていたはず・・・
ブームが去っちゃったのかしらね(^m^)

使ってくれなくなったベッドやタワーも
場所を移すとまた使ってくれるって言いますよね。
アンディくん、やっぱり居心地いいんじゃない~(^^
2012/03/21(Wed) 15:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいいーー
ちら店だね!
ちょっと移動したりすると急に人気になるよね♪
2012/03/21(Wed) 17:04 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
めちゃ爆睡してるじゃないですかぁ!!
しかもしかも、、、あんよが・・・
足フェチな私には鼻血もんです!

うちは場所を変えても使ってくれた事ないですぅ><
嫌なもんは嫌みたいなね^^;
アンディくんは親思いの良い子だぁ~
2012/03/21(Wed) 23:43 | URL  | 桃 #-[ 編集]
玄関に置いてあったハウスよね
(ΦωΦ)フフフ…場所変わったらまた使ってくれましたか~~
場所の移動は大切でしょうかね

アンディ君気持ちよさそうにおねむだね
(ΦωΦ)フフフ…お邪魔なパパラッチですね
2012/03/22(Thu) 05:15 | URL  | 黒ネコ #Jy9NHmlw[ 編集]
あーコレさー!
引越したら新しいトイレにいいかしらって思ってたの。
難しいかしら、、、使わせるの(´・ω・`)
トイレに見えないからいいかなって思っても思惑通りにはいかない・・・?
2012/03/22(Thu) 11:57 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ふとKANの歌が頭をよぎりましたよ!(分かる? 笑)

アンディ君、入ってくれてよかったですね♪
って言うか、コレ、トイレなんですね~!!
ビックリです。
え~と。。。アレックスは入れるかな?(苦笑)
2012/03/22(Thu) 12:31 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
おひさしぶり~
アンディ君 もう足出して寝られる季節になったんだね~
春ですなぁ
レイチも最近 ふとんから離れたとこで
ねるようになってきましたよ~
2012/03/22(Thu) 13:56 | URL  | ざな #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> あれ?これ玄関に置いてあって
> 結構使ってくれていたはず・・・
> ブームが去っちゃったのかしらね(^m^)
玄関に置いてたんだけど
あまりに玄関が乱雑だと良くないかと思って リビングに移動させたら
使ってくれなくなったの~

> 使ってくれなくなったベッドやタワーも
> 場所を移すとまた使ってくれるって言いますよね。
> アンディくん、やっぱり居心地いいんじゃない~(^^

良い場所がみつかってよかったですε-(´▽`) ホッ
2012/03/22(Thu) 23:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> かわいいいーー
> ちら店だね!
(*^-^)うん!
萌えるでしょ?(笑)

> ちょっと移動したりすると急に人気になるよね♪
だね~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
粗相じゃなくてよかったわ
2012/03/22(Thu) 23:15 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
桃さんへ
> めちゃ爆睡してるじゃないですかぁ!!
> しかもしかも、、、あんよが・・・
> 足フェチな私には鼻血もんです!
爆睡でしょ?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
見放題ですよお~~~☆
ティッシュ持参でどうぞ(笑)

> うちは場所を変えても使ってくれた事ないですぅ><
> 嫌なもんは嫌みたいなね^^;
> アンディくんは親思いの良い子だぁ~

まじですかあ~?
ポリシーがはっきりしてんのね(^_^;A
2012/03/22(Thu) 23:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 玄関に置いてあったハウスよね
> (ΦωΦ)フフフ…場所変わったらまた使ってくれましたか~~
> 場所の移動は大切でしょうかね
玄関にいっぱい置いてたんだけど
テレビで風水みてたらこんなにごちゃごちゃ置いてると運が入ってこなくなる
みたいな事言ってたから~
ベッド1個だけおいてハウスは撤去したの

> アンディ君気持ちよさそうにおねむだね
> (ΦωΦ)フフフ…お邪魔なパパラッチですね
コの場所だとまた使ってくれた~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うれしいです.+:。(*^-')b イエイ!
2012/03/22(Thu) 23:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> あーコレさー!
> 引越したら新しいトイレにいいかしらって思ってたの。
> 難しいかしら、、、使わせるの(´・ω・`)
> トイレに見えないからいいかなって思っても思惑通りにはいかない・・・?
トイレに見えないし、砂も散らばらないかと思ったんだけど~
空の時は入ってチェックしたのに 砂入れたらどうやっても入らなくなったの~
無理矢理入れたら飛び出てきた(笑)

使ってくれる子も居るみたいだし、一種の賭けですね(^_^;A
でも秘密基地ならつかってくれるかもよ(*´∀`*)テヘ♪
2012/03/23(Fri) 00:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> ふとKANの歌が頭をよぎりましたよ!(分かる? 笑)
(*^-^)うん! それだ~!
フレーズしか思い出せなかったの(笑)

> アンディ君、入ってくれてよかったですね♪
> って言うか、コレ、トイレなんですね~!!
> ビックリです。
トイレなの~
結構おっきいよ☆

> え~と。。。アレックスは入れるかな?(苦笑)
た、たぶん入れると思う(-.-)ボソッ…
2012/03/23(Fri) 12:52 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> アンディ君 もう足出して寝られる季節になったんだね~
> 春ですなぁ
春ですね~
でも今日ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

> レイチも最近 ふとんから離れたとこで
> ねるようになってきましたよ~
そうなのね~
アンディはいま マットの上かな?
2012/03/23(Fri) 12:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック