俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
いっとく? 18禁?!
2012年03月27日 (火) | 編集 |


シャンプー仕立てのアンディは

窓際でいいかんじに~


ひなたぼっこ


ねえ~

アンディ♪


↓クリックで拡大
いっとく2


モフって良い?



↓クリックで拡大
いっとく3

ありがと~~~☆

んじゃ

いっただっきま~~~す!



みなさんもレッツ腹毛にダイブ!

↓クリックで拡大
いっとく4



腹毛から胸毛へ
移動してみたり(*´艸`*)♪



堪能したわ~☆



ありがと

アンディ♪

愛してるわ♡





いっとく5



また今度もモフらせてもらえるようです(*´∀`*)テヘ♪






おまけの話



この後

アンディったら


伸び~して

ベッドごと落ちた(-.-)ボソッ…


やっぱりテーブルの上に置いただけじゃ

落ちるよね(^_^;A



一応怪我は無かったよ☆





落ちない工夫をした猫ベッドはコチラへどうぞ♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!落ちたの~~
怪我なくてよかったですね
でも笑えない鈴もこの前タワーから落ちました~~
遊んでいてね

アンディ君大サービスですね~
シャンプーあとの良い匂いのアンディ君にスリスリだなんて~~
もう大満足よ~~
Σ(゚д゚lll)またいいの~~
楽しみにしてるよ~~
2012/03/28(Wed) 05:38 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
シャンプーしたての、日向ぼっこでフカフカの腹毛にダイブ♪・・・なんて贅沢なっ(>▽<)!!

アンディ君、落ちたのね・笑。。・・・猫って結構落ちますよね。。意外とドン臭い(^^;)
2012/03/28(Wed) 11:18 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
いただきました~♪

ベッドごと落っこちるなんて、アンディ君ビックリしちゃったでしょ(´∇`)
ごめんごめん、想像して笑っちゃった。
よくあるよくある。
2012/03/28(Wed) 11:38 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
アンディくん、あまりの気持ちよさに
ベッドごと落ちちゃったの~(@@)
ケガがなくてよかった!

スモールライトがあったら
そのもふもふをたっぷり堪能して
そのまま腹毛の中で寝たい・・・(* ̄▽ ̄)
2012/03/28(Wed) 15:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
もえるね。
ああ、嗅ぎまくりたいわ~♪
のえるさんもりあむもしゅんでっからな~
それはそれで萌えるけどね♪
2012/03/28(Wed) 16:53 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!落ちたの~~
> 怪我なくてよかったですね
> でも笑えない鈴もこの前タワーから落ちました~~
> 遊んでいてね
落ちたの~
スローモーションで見えた(笑)
ちょっと必死な顔してた~
なんとかしようとしたけど、遅かった。

> アンディ君大サービスですね~
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・

> シャンプーあとの良い匂いのアンディ君にスリスリだなんて~~
> もう大満足よ~~
> Σ(゚д゚lll)またいいの~~
> 楽しみにしてるよ~~

めっちゃもふもふしちゃった(*´艸`*)♪
堪能しました?
2012/03/29(Thu) 00:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> シャンプーしたての、日向ぼっこでフカフカの腹毛にダイブ♪・・・なんて贅沢なっ(>▽<)!!
贅沢でしょ?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> アンディ君、落ちたのね・笑。。・・・猫って結構落ちますよね。。意外とドン臭い(^^;)
落ちたよ~
テーブルよりベッドの方がでかくて安定感が(^_^;A
2012/03/29(Thu) 14:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> いただきました~♪
お粗末様でした~☆

> ベッドごと落っこちるなんて、アンディ君ビックリしちゃったでしょ(´∇`)
> ごめんごめん、想像して笑っちゃった。
> よくあるよくある。
びっくりしたみたい~
そんなに高さないから大丈夫だったけど
なんとか工夫しなきゃなと(笑)
2012/03/29(Thu) 14:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> アンディくん、あまりの気持ちよさに
> ベッドごと落ちちゃったの~(@@)
> ケガがなくてよかった!
ご心配おかけしました<(_ _)>

> スモールライトがあったら
> そのもふもふをたっぷり堪能して
> そのまま腹毛の中で寝たい・・・(* ̄▽ ̄)

いいねいいね~♪
腹毛シルキーな手触りだから熟睡出来るよ♪
2012/03/29(Thu) 14:49 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> もえるね。
> ああ、嗅ぎまくりたいわ~♪
> のえるさんもりあむもしゅんでっからな~
> それはそれで萌えるけどね♪
萌えるでしょ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
どうぞどうぞ嗅ぎまくっちゃって!
のえさんとりあむくんにバレないようにね~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/03/29(Thu) 14:50 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック