俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
タワーをお引っ越し☆
2012年03月29日 (木) | 編集 |




ラックの中身を片付けて~

そういえばキャットタワーも引っ越しちゃおうかと~

とりあえず

右から左へ 



たわー


以前はこんな感じ↓

タワー1




チェストの上にカゴのトランク置いて
大っきいのはキャトルセゾンのだよ

棚に登れるようにしてみた



お引っ越ししたら
というかもう移動している最中に。。。

たわー1


タワーの洞窟に入ろうとしちゃって~~

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


大きくなってからは見向きもしなかったのに(-.-)ボソッ…


急いで洞窟の中に入れておいた

デジイチとかレンズとか取り出した(笑)
(普通に収納として使ってた)

たわー2


久々に気に入ったようですよお~☆


やっぱ角度変えたのが良かったのか?

洞窟の入り口も前後逆にしたの♪


たわー3


もう寝ちゃった☆


初めての時を思い出したかな?

↓2003年10月20日ごろです
たわー昔2


もういっちょ
小ちゃい頃のアンディ~♪

たわー昔1


まだ胸毛もわき毛も腹毛も伸びてない

おこちゃまですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


ずーっと同じタワー使ってるって
家だけかな?(^_^;A

もう9年目~


ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ちっこいときって毛ないよね。
って毛はあるかw
ロンゲじゃないから別猫にみえちゃうわ~。
どっちもかわいいけど♪
2012/03/29(Thu) 17:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
小さい~~
アンちゃんの幼少の写真初めて見たよぉ~
可愛いね・・まだロンゲじゃないのね!

タワーうちも9年使ってますよ~
さすがに縄がほどけてきてるわ

位置替えたら洞窟に???
面白いよね
2012/03/29(Thu) 23:03 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ふわぉ!アンディくんちっさい~!!(*´∀`*)
子供の頃ってアビさんにそっくりですよねぇ。
それにしてもアンディくんのモフ毛は立派だわ!

タワーの後ろのお写真、サントリーニ島ですよね?
ご旅行されたのかなぁ?羨ましいなぁ~♪
2012/03/29(Thu) 23:29 | URL  | ヒトミ #-[ 編集]
我が家のミニタワーも変えてませんよ~
もう8年か~

アンディ君たら場所が変わったら~早速お気にの場所見つけたのね~~
(ΦωΦ)フフフ…猫ちゃんてそうですよね
位置変えるとまた興味持つのよね~~

子猫のアンディ君可愛いわね~~
2012/03/30(Fri) 05:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
場所を変えると使ってくれるのって
人間と同じかもしれませんね(^^*)
って洞穴をレンズ棚に使っていたんですか(≧▽≦)

うちももう少し暖かくなったら
タワーを改造しようかな?

子にゃんアンディくん
かわいすぎでしょ♡
おててながっ(@@)
2012/03/30(Fri) 08:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
わ、チビアンディ君、ソマリっていうよりアビって感じね~
かわいい(*´Д`*)

そうそう、タワーのホラ穴って向きを変えると、
急に人気になったりしますよね。
ウチはおもちゃとか、☆ネコの手☆さんのキッカーが入れてあるけど、
それを外にかき出すのがヤツラのブームの様です(´・ω・`)
2012/03/30(Fri) 11:14 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
やだぁ♪ 子供顔のアンディ君に萌え萌え~
幼い顔が可愛いですね。
今はこんなに立派に成長して・・・(親戚のオバチャンみたい?)

9年も使ってるなんて物持ちいいですね!
またアンディ君が活用してくれるといいですね~
2012/03/30(Fri) 12:40 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> ほんと、ちっこいときって毛ないよね。
> って毛はあるかw
短毛ってことで(笑)

> ロンゲじゃないから別猫にみえちゃうわ~。
> どっちもかわいいけど♪
そうなのよ~ まったく別猫だよね☆
ソマリの魅力ってこれかも(*´艸`*)♪
2012/03/30(Fri) 18:44 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> アンちゃんの幼少の写真初めて見たよぉ~
> 可愛いね・・まだロンゲじゃないのね!
そうなの~ ちっちゃいころはショートカットなの~(笑)

> タワーうちも9年使ってますよ~
> さすがに縄がほどけてきてるわ
ヽ(^_^)乂(^o^)ノ仲間仲間
縄ほどけてくるよね(笑)

> 位置替えたら洞窟に???
> 面白いよね
そうなの~ よかったのかな?一応(*´艸`*)♪
2012/03/30(Fri) 19:21 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ヒトミさんへ
> ふわぉ!アンディくんちっさい~!!(*´∀`*)
> 子供の頃ってアビさんにそっくりですよねぇ。
> それにしてもアンディくんのモフ毛は立派だわ!

そうそう♪
アビっぽいのよね~
今はもっふもふだけど(*´艸`*)♪

> タワーの後ろのお写真、サントリーニ島ですよね?
> ご旅行されたのかなぁ?羨ましいなぁ~♪
旅行へは行った事ないです~(^_^;A
ジョルジュ メイスのポスター好きで3枚ぐらい飾ってるの♪
大昔にギリシャと猫のカレンダーみたいなのを見てから興味がわいて(*´艸`*)♪
2012/03/30(Fri) 19:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 我が家のミニタワーも変えてませんよ~
> もう8年か~
縄は やっぱり換えた方が良いよね(笑)
まだやって無いんですよお~~

> アンディ君たら場所が変わったら~早速お気にの場所見つけたのね~~
> (ΦωΦ)フフフ…猫ちゃんてそうですよね
> 位置変えるとまた興味持つのよね~~
そうそう またコレも位置を変えたら興味出たみたい☆

> 子猫のアンディ君可愛いわね~~
ありがと~☆
2012/03/30(Fri) 19:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 場所を変えると使ってくれるのって
> 人間と同じかもしれませんね(^^*)
> って洞穴をレンズ棚に使っていたんですか(≧▽≦)

そうなの~
レンズ棚に使ってたの(笑)
ちょうど手を入れるのに高さがいい感じでさ(*´∀`*)テヘ♪

> うちももう少し暖かくなったら
> タワーを改造しようかな?

是非是非~♪

> 子にゃんアンディくん
> かわいすぎでしょ♡
> おててながっ(@@)

ありがと☆
お手手ながいでしょ~(*´艸`*)♪
今はモフモフでよく見えないだけだとおもいます(笑)
2012/03/30(Fri) 19:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> わ、チビアンディ君、ソマリっていうよりアビって感じね~
> かわいい(*´Д`*)
そうなの~
ソマリってちびの頃は短毛だから 2度美味しいってやつです(笑)

> そうそう、タワーのホラ穴って向きを変えると、
> 急に人気になったりしますよね。
やっぱり?(*´艸`*)♪

> ウチはおもちゃとか、☆ネコの手☆さんのキッカーが入れてあるけど、
> それを外にかき出すのがヤツラのブームの様です(´・ω・`)
(^O^)アハハ!!
うれしいわ~♪堪能してやってください☆
2012/03/30(Fri) 19:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> やだぁ♪ 子供顔のアンディ君に萌え萌え~
> 幼い顔が可愛いですね。
> 今はこんなに立派に成長して・・・(親戚のオバチャンみたい?)

萌えちゃった?(*´艸`*)♪
ルウちゃんも ちびの頃こんな感じだったのかな?
今は立派なレディだけど(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> 9年も使ってるなんて物持ちいいですね!
> またアンディ君が活用してくれるといいですね~

そうなんですよお~(笑)
買い替えようと思っても 古いのってどうやって捨てるんだろうって思ったら
なかなかね~(^_^;A
2012/03/30(Fri) 19:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック