俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
届かにゃい。。。
2012年03月30日 (金) | 編集 |





ご存知の通り

うちのアンティークのシャンデリアは

クリスタルがくすんでるのが嫌で

スワロフスキーに全部取っ替えたんですけど(笑)


シャンデリア2

めっちゃ大変で

途中で後悔したけど(笑)


でもスワロにしたから

日差しが入ると

こんな風に部屋の中にプリズムが反射するの~



プリズム1


凄い数で

最初見た時は

ビビったけど(笑)

虫かと思って(-.-)ボソッ…


プリズム2


どした?


プリズム3


ん?


プリズム4

そっか~

ちょっと高すぎたね(笑)




ってアンディ


そこテーブルの上



プリズム5


ま、いつものことか(笑)




ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
シャンデリアももちろんキレイだけどさ~~
おうちの中が、雑貨shopみたいだね~(ステキ)
ネコの手さんの趣味でしょう?
私も昔、ヨーロッパのアンティーク風雑貨を集めてた時があるのよ(挫折したけど)
2012/03/30(Fri) 16:39 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
いっぱいでどれにするか迷っちゃうねw
って届かないのかっ。
なんかりあむなら飛びつきそうだな・・・
なんとなく・・・もごもご
2012/03/30(Fri) 16:58 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
わ~きれい~♪
うちだったら、イリオ興奮して大変かも~
いつもながら、☆ネコの手☆さんのお宅は
ドリームですう。

アンディ君↓のちっちゃい頃の写真
めっけ。今と全然違うねえ。どっちも
ハンサムだよ」~
2012/03/30(Fri) 17:10 | URL  | 槻 #zlH5Excs[ 編集]
綺麗だわ
アンちゃん

ニャンダ光線が一杯あるよね
迷うよね

テーブルに上がっても届かないよ^^

スワロに替えたって
作業も値段も相当なものですね

凄過ぎ^^
2012/03/30(Fri) 20:36 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
キラキラキラと綺麗ですね~
アンディ君も気になるでしょうね
(o^^o)♪届かないけど近づきたい
わかるw~

o(`ω´*)oフン!!!の後ろ姿が~~また可愛い
2012/03/31(Sat) 06:23 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
全部スワロフスキーなんて
めっちゃゴージャスですね。
途中で後悔には大笑いだけど(笑)
ウチのメンバー(特にミント)は
反射が大・大・大好きなので、
お部屋がこんなになっていたら
興奮し過ぎておかしくなるかも。

ちびっ子アンディ、可愛すぐるー。
リオンのちびっ子時代と重なりました。
2012/03/31(Sat) 08:00 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
すっごいきれい!
これをすべてネコの手さんが一人で代えたんですね(@@)
これはゴージャスだわぁ(*´▽`)

アンディくん、気になるけど
届かなくて悔しそう(^m^)
うちならダイビングキャッチしそうで怖い・・・
2012/03/31(Sat) 12:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごい♪プラネタリウムみたいになってる♪
アンディ君、これだけ光があったら、どれを狙うか迷わない???
2012/03/31(Sat) 12:18 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
きれい きれいー♪
きらきら  プラネタリウムみたい
ネコの手さんのお家にお邪魔したら 
カッコいいホスト(アンディ君のこと)がいるし
インテリアは興味津々だし
きっと美味しいコーヒーも出てくるし
ネコの手さんの楽しいおしゃべりももれなくついてくるし
楽しいだろうな~♪
※1 あっ 直下型の折は どうか棚の近くにはいないでね
ってより ぜったいぜったい大きな災害は二度とどこにもこないように・・・祈ります!
※2 ネコの手さん私と同じ年位かと思ってたけど(音楽の選択などで)ずっとずっとお若いんだ^^
うん そうよね~^^* ごめんなさい
2012/03/31(Sat) 13:48 | URL  | 蛍 #-[ 編集]
ネコの手さんち こうしてみると
ほんとゴージャスです
スワロのシャンデリア・・
かわいすぎるぅ
いいなぁ天井高いんでしょうねぇ
広々だわ~
2012/03/31(Sat) 14:36 | URL  | ざな #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> シャンデリアももちろんキレイだけどさ~~
> おうちの中が、雑貨shopみたいだね~(ステキ)
ありがと~♪

> ネコの手さんの趣味でしょう?
> 私も昔、ヨーロッパのアンティーク風雑貨を集めてた時があるのよ(挫折したけど)
もちろんです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
見えました?もろ西洋アンティーク集めてたんですよお~
もう集めるのはヤメたけど、この左の食器棚の中身とかほぼアンティークです☆
雑貨好きだと ぜったいアンティークの道に行っちゃいますよね(^_^;A
2012/03/31(Sat) 16:09 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> いっぱいでどれにするか迷っちゃうねw
> って届かないのかっ。
天井は無理だった(笑)

> なんかりあむなら飛びつきそうだな・・・
> なんとなく・・・もごもご
でも本当は壁やらベッドやらもう部屋中プリズムだらけなので
じゃれようと思ったらドコにでもじゃれられるよ☆
2012/03/31(Sat) 16:10 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
槻さんへ
> わ~きれい~♪
> うちだったら、イリオ興奮して大変かも~
> いつもながら、☆ネコの手☆さんのお宅は
> ドリームですう。
ありがと~♪
ここのコーナーは 雑貨コーナーです(笑)
好きな物いっぱい集めちゃってます(*´∀`*)テヘ♪

> アンディ君↓のちっちゃい頃の写真
> めっけ。今と全然違うねえ。どっちも
> ハンサムだよ」~
ありがと~♪
短毛時代もかわいいよね☆
2012/03/31(Sat) 16:12 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> アンちゃん
>
> ニャンダ光線が一杯あるよね
> 迷うよね
いっぱいあるの~

> テーブルに上がっても届かないよ^^
届かなかった(笑)

> スワロに替えたって
> 作業も値段も相当なものですね
>
> 凄過ぎ^^

結局日本じゃ買えなかったし<ーでかいサイズはあんま売ってなかった
輸入したから多少は安かったと思う。。。
円高ならもっと安く~~~(笑)
作業は大変だった~
シャンデリア吊るしたままだったから イスに乗ってふるいの針金ごとはずして~80個ぐらいか?
新しいクリスタルをちまちまと1個ずつセット~~~<=元のクリスタルより量を増やしたので100個は超えてると思う
2012/03/31(Sat) 16:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> キラキラキラと綺麗ですね~
> アンディ君も気になるでしょうね
> (o^^o)♪届かないけど近づきたい
> わかるw~
ありがとうございま~す♪
そうなの 届かないけどとりあえず近場へ(笑)

> o(`ω´*)oフン!!!の後ろ姿が~~また可愛い
フテちゃった(笑)
2012/03/31(Sat) 16:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ
> 全部スワロフスキーなんて
> めっちゃゴージャスですね。
> 途中で後悔には大笑いだけど(笑)
なんか思い立って<=覚えてないけど
全部スワロにしてやろうと~
1個1個はずして1個1個付けたから
100個以上付けたりはずしたりしてたらもう途中で泣きたくなったよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> ウチのメンバー(特にミント)は
> 反射が大・大・大好きなので、
> お部屋がこんなになっていたら
> 興奮し過ぎておかしくなるかも。
マジっすか~(笑)
シャンデリアゆらすと 凄い事になりますよ~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> ちびっ子アンディ、可愛すぐるー。
> リオンのちびっ子時代と重なりました。
ありがと~☆
リオン君のちびっこ時代もみたいな☆
2012/03/31(Sat) 16:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> すっごいきれい!
> これをすべてネコの手さんが一人で代えたんですね(@@)
> これはゴージャスだわぁ(*´▽`)
そうなんですう~
ちょーめんどくさかった~~~(笑)

> アンディくん、気になるけど
> 届かなくて悔しそう(^m^)
> うちならダイビングキャッチしそうで怖い・・・
あんずちゃんなら、、、あり得る(^_^;A
2012/03/31(Sat) 16:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
なお丸さんへ
> すごい♪プラネタリウムみたいになってる♪
> アンディ君、これだけ光があったら、どれを狙うか迷わない???
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
まようよお~
ちびアンディの時は走り回ってた~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/03/31(Sat) 16:29 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
蛍さんへ
> きれい きれいー♪
> きらきら  プラネタリウムみたい
ありがと~☆

> ネコの手さんのお家にお邪魔したら 
> カッコいいホスト(アンディ君のこと)がいるし
> インテリアは興味津々だし
> きっと美味しいコーヒーも出てくるし
> ネコの手さんの楽しいおしゃべりももれなくついてくるし
> 楽しいだろうな~♪
いやあ~ 照れるなあ~(*´∀`*)テヘ♪


> ※1 あっ 直下型の折は どうか棚の近くにはいないでね
> ってより ぜったいぜったい大きな災害は二度とどこにもこないように・・・祈ります!
そうなのよお~ 直下型の事を考えて この棚処分しようとしてるの~
そして新しい棚を壁か床に固定しようかと。。。

> ※2 ネコの手さん私と同じ年位かと思ってたけど(音楽の選択などで)ずっとずっとお若いんだ^^
> うん そうよね~^^* ごめんなさい
若くないですよお~ 若ぶってるだけで(笑)
結婚して今年で19年なのよお~ って言えば分かります?(^_^;A
ちなみに学生結婚ではないです(-.-)ボソッ…
2012/03/31(Sat) 16:33 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ざなさんへ
> ネコの手さんち こうしてみると
> ほんとゴージャスです
ありがとうございます<(_ _)>

> スワロのシャンデリア・・
> かわいすぎるぅ
> いいなぁ天井高いんでしょうねぇ
> 広々だわ~

これがまたね~
考えもせず買ったもんだから(-.-)ボソッ…
普通のマンションなので天井は 2m50cmなのよお~
鎖短めにしてるの~
2012/03/31(Sat) 16:36 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック