俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あっためてあげる♪
2012年04月03日 (火) | 編集 |






まだ置きっぱなしのランウェイの上に


新たなダンボールが(笑)


スーツ1


パパのスーツだよ♪

(とうとうスーツまでネットで買った(笑))


スーツ2



何か?



スーツ3


どーするの?


スーツ4



やさしいね~(笑)

意味ないけど





でも、本当は


どーなの?



スーツ5



どけますよお~~(^_^;A




ちなみに
スーツ

この後すぐに裾あげしたよ♪
テープで(-.-)ボソッ…


今度からは裾上げも頼もっと!





ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
便利だよね
お~~~
ネットでスーツ
サイズは大丈夫???

裾上げをテープ?
え~~素晴らしい技術持ってるのに(笑)

アンちゃんあたためてあげるの???
ふふふ・・・

YOUTUBE観られなかった?
自分の所では確認出来たのだけれど

う~ん
何故???ごめんね
わからないの
2012/04/03(Tue) 17:05 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした~(*^ー^*)ノ
ダンボールって、温かそうだし、
乗り心地も悪くないのでは?
うちなら、にゃん達のために、
しばらく放置しそうだけど、
アンディ君には邪魔でしたか~w(≧∀≦)

ネットショッピングって便利ですよね~。
うちのパパさんはスマホが来た翌日に、
カバーとか保護シートを使っていたので、
どうしたの?って聞いたらアマゾンだって。
私にも声かけてくれればいいのに~><
2012/04/03(Tue) 17:23 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
なんと!近頃はスーツまでネットで買えるのねぇ…
便利だ。

ダンボールって何がそんなにいいのかしらねぇ?
ウチも相変わらず引っ越し用のダンボールで遊んでる(´・ω・`)
2012/04/04(Wed) 11:45 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
CATMOONさんへ
> お~~~
> ネットでスーツ
> サイズは大丈夫???
ぴったりでした♪
太ったら着れなくなりそうなぐらい(^_^;A

> 裾上げをテープ?
> え~~素晴らしい技術持ってるのに(笑)
手縫いはめんどくさい~~~(笑)

> アンちゃんあたためてあげるの???
> ふふふ・・・
箱をねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> YOUTUBE観られなかった?
> 自分の所では確認出来たのだけれど
>
> う~ん
> 何故???ごめんね
> わからないの

みれるようになりましたよ~♪
2012/04/04(Wed) 15:26 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> ちょっとご無沙汰でした~(*^ー^*)ノ
> ダンボールって、温かそうだし、
> 乗り心地も悪くないのでは?
> うちなら、にゃん達のために、
> しばらく放置しそうだけど、
> アンディ君には邪魔でしたか~w(≧∀≦)

全力で走るには邪魔らしい(笑)

> ネットショッピングって便利ですよね~。
> うちのパパさんはスマホが来た翌日に、
> カバーとか保護シートを使っていたので、
> どうしたの?って聞いたらアマゾンだって。
> 私にも声かけてくれればいいのに~><

そうなの~ 便利だよね(笑)
ヒッキーでも(*´∀`*)テヘ♪
でもたまにはお店でみたいけど~<=見るだけかも(-.-)ボソッ…

パパさん一人で買っちゃったのね~
んもお~ いけずう~~~
2012/04/04(Wed) 17:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> なんと!近頃はスーツまでネットで買えるのねぇ…
> 便利だ。
便利です(笑)
一か八かだったけど 大丈夫だったよ☆

> ダンボールって何がそんなにいいのかしらねぇ?
> ウチも相変わらず引っ越し用のダンボールで遊んでる(´・ω・`)
(^O^)アハハ!!ダンボールで爪研がれるし~
穴だらけ、、、<=ブックオフ行きのダンボールが~~~
2012/04/04(Wed) 17:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック