俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
IKEAの棚 完成~!
2012年04月08日 (日) | 編集 |




昨日の続き

ずーっと放置してた棚


棚5


アンディがハードル競争みたいに

ジャンプしたりしてましたが



まだ作ってますよ~

ほら 



棚6




棚7


もちろん私も手伝ったよ☆


手伝わないと~

文句言われるし(-.-)ボソッ…



ってなんだかんだで出来ました♪

じつはこの棚を立てるのが大変だった~


シャンデリアにぶつかったし。。。



そーっとリビングからずらして行って~

メタルラックと交換!


コレが~↓
Before

とっぱらった1


なんと言う事でしょう♪


こうなったよ
After

棚8


スッキリした~♪


メタルラックって

自分で高さ調節とかできるのは良いんだけど
見た目がやっぱり 

一人暮らしの男の部屋みたいでイヤだったの~
15年以上使ったけども。。。

たしかホームエレクターが発売前だったので
スーパーエレクターなの。
おかげでオプションもあまりなく~
でも耐久性は抜群だった(笑)




185cm×185cmなので
奥行きは39cm


前のラックより幅がかなり長くなって~

高さが5cm低くなりました☆


ということは~?



征服1


いつの間に乗った~?


征服2


アンディ チェック 入りました~

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


征服3



どうやら

いい感じだそうです☆



前より安全に渡れる距離になったので

よかったかな?




でも奥行きが5cm短くなったので

落ちるなよ!




明日も
棚の上から

アンディがお届けする予定です(*´∀`*)テヘ♪






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(Sun) 11:51 |   |  #[ 編集]
この棚(うちも同じ)の場合、全部組み立てて起こすと重くてえらい大変なので、途中から立ち上げて高層ビルの工事のように作業するほうが棚板が乗せやすいし、楽なのよねー。はじめに書いておけばよかった。
ちなみにうちのラス一番上から壁つたいにして降りますよ。
収納ボックスを買ったほうが収納ガシガシできて楽ですよー。
2012/04/08(Sun) 17:22 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
おつかれさまでした^^
まあ^^すてきな棚が出来上がりましたね^^
しかも、アンディちゃんも超ご満悦なお顔だし^^
いっぱい入れられるし置けるし、でもって、
いっぱい上って遊べるし^^
ここはアンディちゃんの隠れ家的存在になりそうな予感^^
アンディちゃんがお届けしてくれる棚の上からのレポ、
楽しみにしながらぽちっとな^^
2012/04/08(Sun) 18:27 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ完成おめでとうございます
お部屋の中も一段と素敵になりましたね
頑張った甲斐ありですね
アンディ君も飛び移るのに楽になったし再満足ですね
さ~このあとどうなったか楽しみです~
2012/04/09(Mon) 09:52 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おぉ、筒抜け?の棚なのね~
いい感じ~
アンディ君そのうち棚の中にも置きモノのように収まるんじゃない?

私は1人でも棚を組み立て始めるタイプよ(´∇`)
以前組み立て途中に、倒れてきてねぇ~
おでこに当たって、本当に星が見えたことが・・・!
2012/04/09(Mon) 11:53 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
うわ~重そうですね~
こりゃ男性の力がないと危ないですね。
お疲れ様でした!

アンディ君、新しいアスレチックができてよかったね☆
征服顔サイコ~♪
2012/04/09(Mon) 12:25 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます
二人で組み立てました~♪
やっぱ一人じゃ無理だった(-.-)ボソッ…

乗り心地抜群らしいですよお~
今日も朝からのぼってます(笑)
2012/04/09(Mon) 16:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
そっか~ 途中から立ち上げた方が良かったのね
出来上がりを二人で持ち上げるのも大変だったもん!

収納ボックス クラフトボックスとかでいいかと思ったんだけど
サイズが無くて(ノ_・、)シクシク…
やっぱり またIKEAに行って 引き出し買ってこないと~~~(笑)
2012/04/09(Mon) 16:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> まあ^^すてきな棚が出来上がりましたね^^
> しかも、アンディちゃんも超ご満悦なお顔だし^^
ありがとうございます♪

> いっぱい入れられるし置けるし、でもって、
> いっぱい上って遊べるし^^
> ここはアンディちゃんの隠れ家的存在になりそうな予感^^

正解ですよお~~
アンディめっちゃ遊んでるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

> アンディちゃんがお届けしてくれる棚の上からのレポ、
> 楽しみにしながらぽちっとな^^

ありがとうございます<(_ _)>
2012/04/09(Mon) 16:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ完成おめでとうございます
ありがとうございます♪

> お部屋の中も一段と素敵になりましたね
> 頑張った甲斐ありですね
そうなんです~(笑)
メタルラックより全然いいですよね☆
やっぱ ホワイトの方が圧迫感無いし~

> アンディ君も飛び移るのに楽になったし再満足ですね
> さ~このあとどうなったか楽しみです~

今日も朝からご満悦ですよお~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/04/09(Mon) 16:18 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> おぉ、筒抜け?の棚なのね~
> いい感じ~
> アンディ君そのうち棚の中にも置きモノのように収まるんじゃない?

オープンな感じの棚なので 両方から使えます(笑)
アンディもね(^O^)アハハ!!


> 私は1人でも棚を組み立て始めるタイプよ(´∇`)
> 以前組み立て途中に、倒れてきてねぇ~
> おでこに当たって、本当に星が見えたことが・・・!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だ、大丈夫でしたか?

この棚90キロあるので<=配送してもらった時に重さを知った
絶対無理だと思って 旦那を待ってたの(笑)
2012/04/09(Mon) 16:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> うわ~重そうですね~
> こりゃ男性の力がないと危ないですね。
> お疲れ様でした!

重いです~
90キロあるので 絶対一人じゃ無理だった~

> アンディ君、新しいアスレチックができてよかったね☆
> 征服顔サイコ~♪

まさにアスレチックですねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
毎日運動になってるみたい~
2012/04/09(Mon) 16:32 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック