俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
花より反射?(笑)
2012年04月10日 (火) | 編集 |






お花見日和ですね~

ベランダから(笑)


桜1


風にゆられて~

そよそよ~~~



sakura1.gif


望遠で↓
8Fのベランダから狙ってます

桜2



アンディは

お花見どころじゃありません(笑)



じー



何見てるの?



届くよ1



なあに~?



棚の長さが長くなったので



届いた1



それはよかったね♪



シニアにもやさしい距離です(笑)


アスレチック1



それを見た後は~




asure1.gif


戻ってきます♪


ま、何度も往復してますけどね(^_^;A







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そよそよ~ キレイ☆
明日は天気悪いみたいだけど、お花大丈夫かなぁ。。。

アンディ君、楽しそう^^
ちょいちょいちょい~だね。

シニアに優しい。。。アレックスには無理かな。
あの・・・高さが(苦笑)
2012/04/10(Tue) 12:54 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたー!
ネコの手さんのために、今回ブログのほうで今のレイアウト(棚の使い方)などの写真を撮って貼ってみましたのでお暇なときにご覧くださいませ~(*^_^*)。
アンディ君光の反射が好きなのね。うちのラスク、日光浴は好きなんだけど、反射には無反応な子なんですよー泣
2012/04/10(Tue) 13:56 | URL  | goma #N2DzwgiU[ 編集]
桜満開ですね。明日は天気が悪そうなので、
今日が一番の見ごろかも知れませんね^^

アンディ君、天空の城を満喫していますね(*^m^*)
楽に行き来ができるし、とっても嬉しそうです。
うちは登れる高い所が、タワーくらいしか無いので・・・
うちのにゃん達を送り込んでもいいですか?(笑)
2012/04/10(Tue) 14:17 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
おうちからこの見事な桜が見られるなんて
うらやましすぎです~(*´▽`)

ってアンディくんは
きれいな桜より
同じくきれいなキラキラなようですが(≧▽≦)
2012/04/10(Tue) 20:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
きれい!!!!e-235
いいですねぇ^^
自宅でお花見気分が味わえるというのは、最高ですね^^
さくら、風にそよそよしてますね^^きれい^^
アンディちゃん、今日も動いてて嬉しいにゃ^^
高いとこを行ったり来たり、楽しそうなアンディちゃんにポチ♪
2012/04/10(Tue) 22:08 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
おうちから桜がこんなに綺麗に撮れるの最高ですね
これなら無理してベランダ園芸しなくても^^

アンちゃん今日も遣り放題だね
男の子はいつまでもおこちゃまだよね♪
2012/04/11(Wed) 00:48 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 07:04 |   |  #[ 編集]
8Fからのお花見もいいもんですね
さすが望遠だw~~こうゆうの見ると望遠も欲しくなるんだけどね~~

アンディ君キャットウォークみたいでいいですね
テクテクテクと楽しそう
これ本当に良いお買い物でしたね
2012/04/11(Wed) 09:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
みどりこさんへ
> そよそよ~ キレイ☆
> 明日は天気悪いみたいだけど、お花大丈夫かなぁ。。。
ありがと~
今日は 雨降ってるね~
散って行くかも。。。
うちのベランダにも花びら飛んできてたよ(笑)

> アンディ君、楽しそう^^
> ちょいちょいちょい~だね。

楽しいみたいです(笑)

> シニアに優しい。。。アレックスには無理かな。
> あの・・・高さが(苦笑)

そっか~ アレちゃんにはちょっと厳しいか(^_^;A
2012/04/11(Wed) 11:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
gomaさんへ
> コメントありがとうございましたー!
> ネコの手さんのために、今回ブログのほうで今のレイアウト(棚の使い方)などの写真を撮って貼ってみましたのでお暇なときにご覧くださいませ~(*^_^*)。
> アンディ君光の反射が好きなのね。うちのラスク、日光浴は好きなんだけど、反射には無反応な子なんですよー泣

こちらこそありがとうございます~
いろんな情報ためになりました<(_ _)>

ラスクちゃん 反射には無反応なのね~
レーザーポインターとかもかな?
2012/04/11(Wed) 11:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> 桜満開ですね。明日は天気が悪そうなので、
> 今日が一番の見ごろかも知れませんね^^
ですね~
今日雨降ってるんで昨日が見頃だったのかも

> アンディ君、天空の城を満喫していますね(*^m^*)
> 楽に行き来ができるし、とっても嬉しそうです。
ほんと ラピュタってかんじね(笑)<=グリーンは無いけども(-.-)ボソッ…

> うちは登れる高い所が、タワーくらいしか無いので・・・
> うちのにゃん達を送り込んでもいいですか?(笑)
(^O^)アハハ!!
天空の城で 運動会が始まりそう~~~~<=天蓋ベッドにも行けるしね☆
2012/04/11(Wed) 11:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> おうちからこの見事な桜が見られるなんて
> うらやましすぎです~(*´▽`)
本当ですか~?
わたしは あまり桜は好きじゃなくて<=ほら毛虫が(-.-)ボソッ…
何度皮膚科に通った事か(/_;)<=アレルギーみたいでかぶれるの。。。
毛虫でなきゃいいけどさ

> ってアンディくんは
> きれいな桜より
> 同じくきれいなキラキラなようですが(≧▽≦)

そうだね~ 反射のキラキラの方が好きみたいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/04/11(Wed) 11:51 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> きれい!!!!e-235
> いいですねぇ^^
引っ越した時には全然気づいてなかったんだけど
ふと見たら 桜がいっぱいあったのよ~
夏はベランダから花火見えるし
晴れの日には富士山もみえるし<=ちょっと邪魔なマンションが出来たから裾のほうは見えなくなったけど
眺めはまあまあかも?<=高層マンションじゃないけどね


> 自宅でお花見気分が味わえるというのは、最高ですね^^
> さくら、風にそよそよしてますね^^きれい^^
そよそよしてるので
ベランダに花びらが飛んできたよお~(笑)

> アンディちゃん、今日も動いてて嬉しいにゃ^^
> 高いとこを行ったり来たり、楽しそうなアンディちゃんにポチ♪
今日は雨降ってるからなのか、寝てますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012/04/11(Wed) 11:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> おうちから桜がこんなに綺麗に撮れるの最高ですね
> これなら無理してベランダ園芸しなくても^^
そうですね~
ベランダで園芸しなくても見えますもんね(笑)
園芸すると鳥がきてンチョしてったりするし(-.-)ボソッ…

> アンちゃん今日も遣り放題だね
> 男の子はいつまでもおこちゃまだよね♪

そうそう いつまでもおこちゃまだよね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そこも可愛いんだけど☆
2012/04/11(Wed) 11:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ベランダからお花見出来ますよ~
酒が飲める☆酒が飲める☆酒が飲めるぞ~~~♪<=あ、わたしお酒飲めないんだった(笑)

棚は本当 アンディの通路になってますね~
楽しそうなのでよしとします(笑)
2012/04/11(Wed) 11:57 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> 8Fからのお花見もいいもんですね
> さすが望遠だw~~こうゆうの見ると望遠も欲しくなるんだけどね~~

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
結構見えますし(笑)
望遠だと アンディの隠し撮りもできるよ(-.-)ボソッ…

> アンディ君キャットウォークみたいでいいですね
> テクテクテクと楽しそう
> これ本当に良いお買い物でしたね

高い所のキャットウォーク 堪能してます
本当 買ってよかったです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/04/11(Wed) 11:59 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
わぁ、桜がそよそよ揺れてる感じ、いいな~
桜の季節に風はつきものだものね。

アンディ君、オウチが楽しくなってウキウキね!
2012/04/11(Wed) 11:59 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
リヴさんへ
> わぁ、桜がそよそよ揺れてる感じ、いいな~
> 桜の季節に風はつきものだものね。
そよそよな感じでてますか~?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

> アンディ君、オウチが楽しくなってウキウキね!
ハイ(^-^)/
楽しめる場所が広くなった感じかな?(笑)
2012/04/11(Wed) 13:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック