俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
秘密基地で♪
2012年04月12日 (木) | 編集 |




オシャレおトイレ


成れの果ての~


秘密基地



あれから ずーっと使ってますよ~♪


ほぼ寝床になりました(*´艸`*)♪

秘密基地1



夜中にドコで寝てるかと思ったら

ココで寝てたりするの(*´艸`*)♪




↓顔隠された(笑)

秘密基地2


隠れたかと思いきや~

秘密基地3


って出てくる事もあるので

バスマットで顔をガードしてあげてます(*´∀`*)テヘ♪


秘密基地4


爆睡ちぅ~~~


(〃э_э)b ウフッ.:゚+




気持ち良さそうに寝てます☆




私の腕の中で

こういう姿も見てみたい。。。


未だ添い寝出来ず(ノ_・、)シクシク…






ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もはやトレイとは思えません
ベッドにしか見えないよw
隠れ家的な頑丈な家って感じかなw
2012/04/12(Thu) 16:36 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
かわいいー!
ほんと、寝床だよね。
でもあっこがさ、みえないのがさ~あれだよね?

ブログラム始めたんだね!
うちもしたいなしたいなっておもいつつ、面倒でさ~。
ほら、ぽちっと3つもあったら、面倒じゃん?
でもおもしろいよねぇ、ブログラムって。
おもしろワードとか出ててさ~。
そのうち、変態率が高くなるんじゃない?(笑)
2012/04/12(Thu) 17:38 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディ君がとろけ出てる~~~(*≧m≦*)ぷっ!
すっかりお気に入りの寝床になったんですね。

いつか添い寝んねしてもらいたいですよね~。
にゃんママの夢です~(*´Д`*)
2012/04/12(Thu) 17:57 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
完全にベッドとして定着しましたね(^m^)
このベッド、通気性もよさそうだから
夏でもOKね~(^^

長毛ちゃんって暑がりなので
添い寝してくれないっていいますよね。
2012/04/12(Thu) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
もはやトイレには見えないね(=^x^=)
出たり入ったり。ヤドカリさんみたい(笑)

添い寝かぁ~
ルウもアレックスもしてくれますよ(*^_^*)
アンディ君もいつかしてくれるといいね♪
でも寒い時期のほうが成功率高いかも?
2012/04/12(Thu) 18:29 | URL  | ゜・:*みどりこ*:・゜ #-[ 編集]
エッ!?
ここは、元トイレ!?なのですか?
というか、トイレには見えませんね^^
おしゃれなねこさんベッドにしか見えません^^
でろ~~んなアンディちゃんに、ぽちぽちっe-266
かわいすぎるわぁ~^^
2012/04/12(Thu) 19:56 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
アンディ君、可愛い(*´艸`*)♪
未だ残業中ですが、超~癒されました~

らんも暑がりで、お布団の中では添い寝はできませんでしたが、
らんには、お布団をかけずに横に連れてくると
スースーと寝息をたてて、添い寝をしてくれましたよ~
(ゴロゴロじゃないんです)
でも...目覚めると別の場所に寝ていましたけどねа( ̄▽ ̄*)
2012/04/12(Thu) 22:46 | URL  | らんの母 #-[ 編集]
トイレとは思えないよね~
お洒落で
とても素敵なハウスに見えますよね

腕の中でおねむですか~~
黒ネコも夢だw~~
アンディ君腕の中w~気持ちいいよ~
2012/04/13(Fri) 10:10 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いい具合に入口が狭いものね~
ウチがトイレとして買うかは・・・王子の様子を見て保留中・・・

へへへ、あの抱っこもキライなさくらちゃま、
私がうたた寝しようとお布団に入ると、
添い寝しにくるのよ~うへへへ~
2012/04/13(Fri) 10:46 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
ちょこママさんへ
> もはやトレイとは思えません
> ベッドにしか見えないよw
> 隠れ家的な頑丈な家って感じかなw
わたしもつい忘れちゃいます~w
まさに隠れ家!
屋根も付いてるし丈夫ですね☆
2012/04/13(Fri) 13:14 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> かわいいー!
> ほんと、寝床だよね。
> でもあっこがさ、みえないのがさ~あれだよね?
(^O^)アハハ!!
そうだね~ あっこは見えないね(笑)

> ブログラム始めたんだね!
> うちもしたいなしたいなっておもいつつ、面倒でさ~。
> ほら、ぽちっと3つもあったら、面倒じゃん?
> でもおもしろいよねぇ、ブログラムって。
> おもしろワードとか出ててさ~。
> そのうち、変態率が高くなるんじゃない?(笑)

ブログラム実はずーっと前から初めてたんだけど
投票ボタンを設置してなかったのよ~<=何となく。。。

変態率高くなるか(^_^;A
やばいな~~~(笑)
2012/04/13(Fri) 13:16 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
Ranranさんへ
> アンディ君がとろけ出てる~~~(*≧m≦*)ぷっ!
> すっかりお気に入りの寝床になったんですね。

そうなの~(笑)
ハイ(^-^)/ お気に入りになりました♪
よかった~ 捨てなくて、、、<=結構良い値段するしね(^_^;A

> いつか添い寝んねしてもらいたいですよね~。
> にゃんママの夢です~(*´Д`*)
(。-`ω-)うん。
添い寝してもらいたいよお~~~
2012/04/13(Fri) 13:17 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> 完全にベッドとして定着しましたね(^m^)
> このベッド、通気性もよさそうだから
> 夏でもOKね~(^^

ハイ(^-^)/
もうこれはベッドなんです!(笑)
夏もクッションを取っ払えばひんやりって感じかも♪

> 長毛ちゃんって暑がりなので
> 添い寝してくれないっていいますよね。

添い寝してくれないんです~(/_;)
いつか、いつか添い寝を~~~~~~!!!
2012/04/13(Fri) 13:20 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
みどりこさんへ
> もはやトイレには見えないね(=^x^=)
> 出たり入ったり。ヤドカリさんみたい(笑)

(^O^)アハハ!!たしかに~~~
ヤドカリっぽいね☆

> 添い寝かぁ~
> ルウもアレックスもしてくれますよ(*^_^*)
> アンディ君もいつかしてくれるといいね♪
> でも寒い時期のほうが成功率高いかも?

にゃにゃぬぅ~~~?
なんてうらやましい~~
よかったら私の腕の中 いつでもあいてますよお~~~(笑)
2012/04/13(Fri) 13:22 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> エッ!?
> ここは、元トイレ!?なのですか?
> というか、トイレには見えませんね^^
トイレなんです~
トイレとして買ったのに、使ってくれなくて
秘密基地として横にして使ってたの~(笑)

> おしゃれなねこさんベッドにしか見えません^^
> でろ~~んなアンディちゃんに、ぽちぽちっe-266
> かわいすぎるわぁ~^^

おしゃれベッドに変身出来てよかったわ(笑)
いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/04/13(Fri) 13:23 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
らんの母さんへ
> アンディ君、可愛い(*´艸`*)♪
> 未だ残業中ですが、超~癒されました~
お疲れさまです~<(_ _)>

> らんも暑がりで、お布団の中では添い寝はできませんでしたが、
> らんには、お布団をかけずに横に連れてくると
> スースーと寝息をたてて、添い寝をしてくれましたよ~
> (ゴロゴロじゃないんです)
> でも...目覚めると別の場所に寝ていましたけどねа( ̄▽ ̄*)

やっぱり暑がりでお布団の中には入ってくれなかったんですね
布団の上でたま~に寝てる事はあるけど<=もちろん寝てる本人は気づかないときに
なぜ分かったかというと 旦那が隠し撮りしてた(-.-)ボソッ…
ちなみに旦那の横で添い寝してたのもわたしが隠し撮りした事あるけどね(笑)
2012/04/13(Fri) 13:25 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> トイレとは思えないよね~
> お洒落で
> とても素敵なハウスに見えますよね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
よかったわ~(笑)
最初は完全無視されてたから。。。

> 腕の中でおねむですか~~
> 黒ネコも夢だw~~
> アンディ君腕の中w~気持ちいいよ~

だよね~
腕枕してあげるのに~ お願いだから来て☆
2012/04/13(Fri) 13:27 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
リヴさんへ
> いい具合に入口が狭いものね~
> ウチがトイレとして買うかは・・・王子の様子を見て保留中・・・
ですね~☆
トイレとして使ってくれたら 砂もまき散らないのにな~~(笑)
ま、ベッドとしてでも使ってくれれば 本望です<(_ _)>

> へへへ、あの抱っこもキライなさくらちゃま、
> 私がうたた寝しようとお布団に入ると、
> 添い寝しにくるのよ~うへへへ~

にゃにおぅ~~~?
さくちゃん なんてツンデレな~~~(笑)
わたしも 腕まくらしたいよお~~~(/_;)
2012/04/13(Fri) 13:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
最近うち、あまりに長らくご愛用のトイレだから新しくスタイリッシュなのにしたいとおもってましたの。
んで、これ見てすごいいい!っておもったけど・・・高い、高いわっ。
うちの場合たくさん買わなきゃいけないから特にむりいい~(笑)
残念。
それにうちでも同じくベッドになってしまう可能性がありますものね。
そうなったら目もあてられん!!(--;)
2012/04/13(Fri) 16:00 | URL  | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]
苗さんへ
> 最近うち、あまりに長らくご愛用のトイレだから新しくスタイリッシュなのにしたいとおもってましたの。
> んで、これ見てすごいいい!っておもったけど・・・高い、高いわっ。
わたしも スタイリッシュなおトイレにしようと思って買ったのに~

> うちの場合たくさん買わなきゃいけないから特にむりいい~(笑)
> 残念。
大家族だと1個じゃ足りないですもんね(^_^;A

> それにうちでも同じくベッドになってしまう可能性がありますものね。
> そうなったら目もあてられん!!(--;)

(^O^)アハハ!!
マジでそうですよお~
でも1個ためしに買ってみるっていうのもありかも?
1個ぐらいだったらベッドになっても誰かは使ってくれそうだし(笑)
2012/04/13(Fri) 18:47 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/12(Thu) 13:40:11 |