俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
わがまま王子君臨!
2012年04月19日 (木) | 編集 |




わがままアンディ

最近こんな感じ~


ビュッフェ1

最初にツナあげて~


食べなかったので

かつぶしトッピングしてみたんだけど


食べなくて~


牛の猫缶開けたけど

違うって言われて~


鶏の猫缶を開けた所です



ビュッフェ2


鶏の気分だったのね~



ビュッフェ3


っておもったら

すぐに食べるのヤメちゃって~


また違うのよこせって


遠吠えしながら歩き回って~


猫缶入ってる扉をカシカシ~


2種類増えてます↓


ビュッフェ4


モンプチカリカリあげたけど違うって言われて


焼きカツオをあげた所です!



ビュッフェ5


結局カツオを8割食った所で

終了~




ひとりっこなので

余ったごあんは、、、

捨てるしかない(/_;)


だれか食べにきて~~~(笑)




ちなみに冷蔵庫で保存したとしても

後で絶対食べないのだ~~~ε~(〃゚。`人)、


わがまま王子です。





ロイカナのカリカリとお水は

違う場所にあります(笑)

(玄関近くの廊下のところね)


全部気に入らない時は

しかたな~く


ロイカナのカリカリを食べに行くの。。。







ハンドメイドショップ営業中です♪↓

バナー200-40 2



☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン


ポチポチッと応援していただけると励みになります♪
よろしくお願いします<(_ _)>



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
んまぁ・・・なんというゼイタクっぷり(゜Д゜)
さすが王子だ!

ウチはもう置き餌もないし、決まった時間に私が出すものしか出てこないから、
毎回完食しております(´・ω・`)
2012/04/19(Thu) 12:10 | URL  | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
贅沢だねぇ。
ってかわがままなのか。
でもりあむもうぇっちーって叫ぶわりにはいっぱいあげると、しらっと残したりしてる~。
りあっちの好きな缶↓
http://item.rakuten.co.jp/dog-p/cos-03?s-id=top_normal_browsehist
今なら、7缶セットが1000円なんだよ~。
知ってるかな?おいしいよ?アンディくんの口にあうかはあれですが・・・
2012/04/19(Thu) 17:23 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うわぁ、ごちそうオンパレード^^
えー?すてちゃう?
うちなら器をあらわなくてもいいぐらいピカピカになっちゃうよ^^;
2012/04/19(Thu) 20:28 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
んま、アンディくんはグルメなのね~(^^
あまったごあんあんずが全部たいらげるって(≧▽≦)
うちはいつも同じカリカリでも
がっつくもんなあ・・・(^^;
2012/04/19(Thu) 20:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ええええええーーーーー!!!!!
ア!アンディさまぁ~!!
華麗なる食生活でございますねぇ!!
もしよろしければ、ウチのを出張させますよ^^(笑)
ぽちぽちっe-266
2012/04/19(Thu) 21:39 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
苦労するよね
一人っ子だもんね(笑)

うちは食べないことないから本当に楽チン

アンちゃんはずっと以前から食べないって記事読んでる気がする~

グルメなんだよね
きっと・・・わがままと違うよ(擁護)へへへ
2012/04/20(Fri) 00:44 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
(ΦωΦ)フフフ…わがまま王子見参ですね
もう~~こう云うときは何が食べたいと言ってくれたら~~助かるのにね~~
それにしてもグルメよね~~
風鈴コンビなんか~~
いつも同じよ~~
変えても食べないから~~
アンディ君は見習わなくていいから~
もう少しだけ違うものも食べてくれたら嬉しいのにね~~(*´-д-)フゥ-3
2012/04/20(Fri) 06:37 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さすが王子、グルメだわね~
贅沢なお食事が並ぶ・・・
我が家のダイニングテーブルより贅沢かも^^;
是非お呼ばれしたいわ~~
2012/04/20(Fri) 07:30 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
リヴさんへ
> んまぁ・・・なんというゼイタクっぷり(゜Д゜)
> さすが王子だ!
困っちゃいます~ε~(〃゚。`人)、

> ウチはもう置き餌もないし、決まった時間に私が出すものしか出てこないから、
> 毎回完食しております(´・ω・`)
そうなのね☆
いつもムラ食いだからなんとか食べてほしくて
ビュッフェスタイルまで登場しちゃったのよ~(笑)
やっぱ 大病しちゃうとあまやかしちゃうよね(^_^;A
2012/04/20(Fri) 12:41 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
cheekykokoさんへ
> 贅沢だねぇ。
> ってかわがままなのか。
> でもりあむもうぇっちーって叫ぶわりにはいっぱいあげると、しらっと残したりしてる~。
りあっちもか~~~ε~(〃゚。`人)、
まったく困っちゃうよね(^_^;A

> りあっちの好きな缶↓
> http://item.rakuten.co.jp/dog-p/cos-03?s-id=top_normal_browsehist
> 今なら、7缶セットが1000円なんだよ~。
> 知ってるかな?おいしいよ?アンディくんの口にあうかはあれですが・・・
しらすが食べられないので以前は買わなかったんだけど
今回しらすが売り切れなのね~(笑)
買ってみようかな?
2012/04/20(Fri) 12:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
だっちゅさんへ
> うわぁ、ごちそうオンパレード^^
> えー?すてちゃう?
> うちなら器をあらわなくてもいいぐらいピカピカになっちゃうよ^^;

食べないから捨てる事になるの~(/_;)
だっちゅさんちだったら 誰かしら食べてくれそうですよね☆
いいなあ~♪
2012/04/20(Fri) 12:43 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ
> んま、アンディくんはグルメなのね~(^^
> あまったごあんあんずが全部たいらげるって(≧▽≦)
まじで~☆
あんずちゃん食べてくれるの?
うれし~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
でも そんなスリムな体なのに大丈夫かな?(笑)

> うちはいつも同じカリカリでも
> がっつくもんなあ・・・(^^;
がっついて食べてくれる事ってあまりないの~(/_;)
うまうま~ って食べてくれると本当にうれしい☆
2012/04/20(Fri) 12:45 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
音函さんへ
> ええええええーーーーー!!!!!
> ア!アンディさまぁ~!!
> 華麗なる食生活でございますねぇ!!
> もしよろしければ、ウチのを出張させますよ^^(笑)
> ぽちぽちっe-266

ビュッフェ開催するの本当はイヤなんですけどね~(笑)
なんとか食べさせようとこんな事に(ノ_-;)ハア…

文句言わずに食べてくれる子うらやまし~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いつもありがと☆
2012/04/20(Fri) 12:46 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
CATMOONさんへ
> 一人っ子だもんね(笑)
そうなの~

> うちは食べないことないから本当に楽チン
いいなあ~☆
爪のあか煎じて飲ませたいよ(笑)

> アンちゃんはずっと以前から食べないって記事読んでる気がする~
そうですね~
もともとムラ食いだし、食べてくれないと
また病気再発したんじゃないかとおもって怖いって言うのもあるから
ビュッフェとかやっちゃうのよね~(^_^;A

> グルメなんだよね
> きっと・・・わがままと違うよ(擁護)へへへ
そっか♪
そうしておこう(笑)

2012/04/20(Fri) 12:54 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
黒ネコさんへ
> (ΦωΦ)フフフ…わがまま王子見参ですね
> もう~~こう云うときは何が食べたいと言ってくれたら~~助かるのにね~~
そうなのよお~~
とりあえず猫缶並べて どれ?って聞いたりするんだけどね~(笑)

> それにしてもグルメよね~~
> 風鈴コンビなんか~~
> いつも同じよ~~
> 変えても食べないから~~
> アンディ君は見習わなくていいから~
> もう少しだけ違うものも食べてくれたら嬉しいのにね~~(*´-д-)フゥ-3

いつも同じのたべるんですね☆
それだと 間違いが無くていいよ~♪

(^O^)アハハ!!
アンディと風君鈴ちゃんを足して3で割ってみようか?(笑)
2012/04/20(Fri) 12:56 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ちょこママさんへ
> さすが王子、グルメだわね~
> 贅沢なお食事が並ぶ・・・
今日もどの猫缶が良いのか分からないです(^_^;A

> 我が家のダイニングテーブルより贅沢かも^^;
> 是非お呼ばれしたいわ~~
ちょこくんとナナちゃんも食べる?(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012/04/20(Fri) 12:58 | URL  | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック